モバオクでのこと!みなさんならどう思いますか!?

  • なんでも
  • むかつく!
  • P900i
  • 05/03/01 21:39:16

昨日ヒスミニのリュックを落札したのですが、さっき出品者のかたから
『ごめんなさぃ(≧人≦;)商品説明にも記載していた通り、こちらの希望額に満たなかったのでお売りできなぃんです(ρ_-)o本当に申し訳ないです』
とメールがきました(>_<)たしかに、商品説明には希望に満たない場合はキャンセルしますのでじゃんじゃん入札してください★と書いてありますが、かなり腹がたちます!なら出品するなよ!と!こんな経験はじめてです(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-KC31
    • 05/03/01 21:53:40

    キャンセルするならペナルティ受けるか、×付けさせろって感じ(-Д-)
    でも、もうすぐ希望額いかないからキャンセルと書いてるだけでペナルティになるねんね?

    • 0
    • 4
    • 昨日あたしも
    • KDDI-KC32
    • 05/03/01 21:48:07

    希望額いかないからって入札削除された(´Α`) 手続きすると評価悪くされるかもだし、手続きしないとペナになるからだろうな…

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-HI33
    • 05/03/01 21:43:57

    同感!!はじめから最低でも自分の考えてる値段で出品してほしい!オークションなんだから落札してキャンセルって後味悪い

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC31
    • 05/03/01 21:43:12

    そのパターン多いよね!!なら、なぜ希望額から出品しないのか聞きたくなる!!どれだけ上がるか試したかっただけ?
    私はキャンセルするかも…と書いてるのは入札しないけど(-Д-)

    • 0
    • 1
    • モバは
    • KDDI-KC31
    • 05/03/01 21:41:56

    そうゆうの多いよね(-.-;)だったら最初から希望額スタートしてくれ、って感じ…。私も腹立つな、きっと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ