CUBE2のラスト

  • ニュース全般
  • ケイト
  • N702iD
  • 07/09/02 03:10:13

さっきスカパーであってて観てたんですが、
ナイフ持った人が目が見えない人を捕まえて
女「ヘルプ!」男「目をペンで刺しただろう…」
ここまでみたんですが子が起きてしまい授乳してる間に終わってしまいました。
プールみたいなのが最後映ってエンドロールだったんですが、
ラスト教えてもらえませんか?

疑問ですが、あの男はジュリーを食べてたんですか?
わかる人いたらお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/06 15:24:28

    ひさびさ見たらコメが!
    ありがとうございます。
    やっぱり食べてたんですね~生?骨どうしたんだろ?
    あの後、ナイフ男も目の見えない人もシぬんですね
    主役生き残るけどコロされるんですね~
    ゼロもみてみたいな。

    • 0
    • 5
    • そうなんすか!?
    • SH902iS
    • 07/09/06 14:06:13

    ゼロの次は無いのもう出ないのかな?

    • 0
    • 4
    • りさ
    • SH904i
    • 07/09/06 14:06:07

    でもあたしはゼロが、始めから、あーそうなんだーみたいな感じで好きだった~

    • 0
    • 3
    • りぃママ
    • P903i
    • 07/09/06 13:41:04

    ③作全部見たケド結局謎は謎のままだった(-_-;)

    • 0
    • 2
    • ところがどっこい!
    • P902iS
    • 07/09/06 13:23:40

    ゼロでも謎はとけなんだ~ガクッ

    • 0
    • 1
    • ナイフ男は
    • SH902iS
    • 07/09/06 13:15:50

    時計のおじさんを殺して食べてたんだよ。


    あの謎60659の数字は6時6分59秒に空間が収縮して消滅する時間だったの。


    主役の女の人は助かったけど、空間を作った謎の組織の仲間か何かで目の見えない女が首に付けてたチップ?みたいなものを回収するために空間に入ってたの。


    でも脱出したら組織に殺されて終わり…。


    CUBEゼロで全ての謎が解けるみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ