同じような方いますか?

  • 病気・健康
  • プー
  • KDDI-SN31
  • 05/03/01 19:20:16

私は2児のママしてます。2人目産んで里帰り中はなかったんだけど家に帰ってから旦那も育児には協力してくれないので全部私がやって疲れが出たのか去年の夏場にめまいから始まり病院に行ってみてもらった所夏バテじゃないかと言われ薬のんで落ち着いたと思ったらまた2ヶ月後位にまた今度はめまい、動悸がしてまた病院に行って血液検査もしないんだけど疲れかな…と言われめまい止め、動悸止め、精神安定剤をもらってきました。薬も体が落ち着いてればあまり飲みたくないので何でもないときは飲んでなく外でめまいおきたら怖いのでいつでも飲めるように持ち歩いています。私みたいな症状でる人いますか?同じような方がいて病院に行ってこうだったとか聞かせてもらえませんか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りほ
    • J-SH52
    • 05/03/02 20:15:52

    あたしの場合、最初は症状軽くて自律神経が乱れてるだけって内科で言われてたけど、年末にめまいと動悸がひどくて不安が襲ってきて発作みたいなかんじにもなりました!だから心療内科紹介されて今は心療内科行ってるよ。薬は症状がなくなってきたら減らして最終的には飲まなくてよくなるみたい。あたしはだんだん症状なくなってきて今は二種類になったよ!これから様子見ながら減薬してくみたいだよ(^-^)

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/03/02 11:29:52

    私が動悸って思うのは強く心臓が打ってる感じで痛くないんだろうけど痛いような感じかな…

    • 0
    • 3
    • 横レスm(__)m
    • P900i
    • 05/03/01 23:47:09

    動悸とはどんな症状でしょうか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/03/01 23:19:54

    レスありがとうございます。りほさんも私と同じめまい、動悸でパニック障害と診断されたんですか その薬はずっと飲み続けるんですか!? 病院は普通の内科に行けばいいんですよね?質問ばかりですいません。。。

    • 0
    • 1
    • りほ
    • J-SH52
    • 05/03/01 22:38:00

    あたしと似てます!あたしの場合去年の夏にいきなりすごい動悸がして病院行ったらストレスと疲れじゃないか?みたいで安定剤だされてまた二ヵ月後、今度はめまいとか動悸で病院行ったらめまい止めと安定剤だされて…あたしもあんまり薬飲みたくなかったから辛い時だけ飲んでたら年末にやっぱり体がおかしくて大きな病院で色んな検査して異常なしで今、心療内科行ってます!紹介状書いてくれて行ったらパニック障害でした。今は薬飲んでるけど症状ないです。しばらくは薬飲んで早く治したいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ