ニッセン秋号

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/19 14:32:52

    あさん昨日届いたんですね。
    うちももうすぐくるかな。

    • 0
    • 07/10/19 14:17:14

    冬号昨日届いたよ~。

    • 0
    • 07/10/19 14:01:08

    冬号まだかな?来た人いませんか?

    • 0
    • 134
    • かむかむ梅さんへ
    • F901iC
    • 07/10/18 19:21:25

    私仕事用にそれの白買いましたが、思ったほど柔かい生地ではなかったです。ちょっとごわごわな感じですよ

    • 0
    • 133
    • スキニー
    • KDDI-MA32
    • 07/10/18 13:55:37

    を頼んで今日届いたのですが、ピタッとしてなくてそのまま履いたら変ですよね?1つ下のサイズに交換しようと思うんですが、履けるかな??

    • 0
    • 132
    • さっき注文しました♪
    • KDDI-CA33
    • 07/10/12 18:54:15

    子のパジャマとブーツ、チェックのコート(^ε^)♪
    今月中旬だからもう少しで届く予定。楽しみ~★

    • 0
    • 131
    • かむかむ梅~♪
    • KDDI-TS33
    • 07/10/12 12:01:28

    このシャツ買った方いますか?素材は柔らかいですか?

    • 0
    • 07/10/11 21:40:08

    ショーパン頼んだ人きましたか?
    感想聞かせて下さい。
    冬号ってまだですかね?

    • 0
    • 07/10/01 20:53:23

    ありすサンも気になってるんですね!
    確かにショーパンは勇気がいる…。 でもやっぱりショーパンにブーツが一番合いそうですね(>_<)
    アタシはスキニーとかにも合わせる予定だけど、合わないですよね…(T_T)
    インナーを違うのに変えてもカーディガンは着回しがきくかなと思って頼んでみたんだけど…。

    • 0
    • 07/10/01 20:50:07

    昨日秋冬号きたんだけど…
    どうしたら春号くるの?

    • 0
    • 07/10/01 20:38:15

    私もこれ気になってるんですが、ショーパン着る勇気がない。デニムに合わせればいいのかなぁ?

    • 0
    • 07/10/01 18:32:58

    ずっと迷っててカタログ2201 P196のロングカーディガンとキャミのセット頼んだんだけど、同じの頼んだ方いますか?
    いかにもニッセンってバレバレかなぁ?(>_<)

    • 0
    • 125
    • 春号がです
    • KDDI-CA35
    • 07/09/26 18:50:33

    いま見たら、抽選でお届けしてます。と書いてあった。何の基準なんだろう?子供が卒園と入学の子がいる方とか?

    • 0
    • 07/09/26 16:52:47

    春号私きてない。こないかな~入園式用にきれるスーツほし~

    • 0
    • 07/09/26 16:48:58

    うちも春号予約のきたんだけど、これは全員に届くの? 抽選て書いてあんだけど本当か?

    • 0
    • 122
    • こぉたω(*^艸^*)2人目待ち
    • D904i
    • 07/09/26 15:27:15

    私も春号の予約カタログきましたよ(゜∀゜)

    • 0
    • 07/09/26 15:13:33

    春号の予約カタログだと思いますよ(^―^)ウチに来たのはそうでした。

    • 0
    • 120
    • ↓えっ!?
    • N703iD
    • 07/09/26 14:48:53

    春号?!まじ?!

    • 0
    • 119
    • 春号が
    • KDDI-CA35
    • 07/09/26 14:42:29

    届いた!欲しい物沢山ありすぎ!卒園式&入学式に黒のパンツスーツってありかな?

    • 0
    • 07/09/26 13:52:26

    電話したら注文した翌月末に振込み用紙が届くみたいです。 どんだけ~

    • 0
    • 07/09/26 13:47:36

    私さんありがとうございます♪
    今から電話してみます☆

    • 0
    • 116
    • ☆ミニー☆
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/26 13:42:36

    ツタヤやダイソーとかにも置いてありますかね?あんまり最近見ないんですよね。

    • 0
    • 07/09/26 13:39:20

    年中レジ近くや入口付近に置いてあるようなイメージなんだけど…さっきも本屋にあったf^_^;

    • 0
    • 114
    • ☆ミニー☆
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/26 13:37:09

    ありがとうございます!いつ頃置いてありますか?

    • 0
    • 07/09/26 13:36:39

    ↓↓そういうの気になるからすぐ電話で確認するよ。

    • 0
    • 07/09/26 13:32:35

    なんとかメンバー?になったのですが振込み用紙っていつ届くのですか?全く送られてこない…

    • 0
    • 111
    • だいたい
    • SH903i
    • 07/09/26 13:31:03

    本屋にある。

    • 0
    • 110
    • ☆ミニー☆
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/26 13:28:09

    カタログってどこに置いてあったりするか教えて下さい!

    • 0
    • 07/09/26 13:18:26

    初めてニッセンで洋服頼んでみた!
    フレアデニムパンツとモカシンとバルーンカットソー。10月上旬に届くみたいだ、楽しみ。

    • 0
    • 07/09/19 13:34:20

    電話したらまた振り込み用紙送ってくれるんじゃないかな?

    • 0
    • 07/09/19 13:30:35

    ん?返品した物の他にも買ったって事かな?電話して、その旨を伝えれば対処してくれるんじゃないかな?

    • 0
    • 106
    • どうしよう!!
    • F902iS
    • 07/09/19 12:24:25

    サイズが大きかったから交換するのに引き取ってもらった時、一緒に振込伝票?まるまる一式渡しちゃった!!コンビニ払いにしてまだ振り込みしてません!!
    まずいですか?(>_<)

    • 0
    • 105
    • 納豆ξさん
    • SH903iTV
    • 07/09/17 14:22:34

    ありがとうございましたo(^-^)o送料安いんですね。早速注文しまーす(≧∇≦)

    • 0
    • 104
    • 納豆ξ【なっとこ】
    • D703i
    • 07/09/17 14:19:46

    連レスすいません


    さささん。
    ショーパン頼んだので楽しみになりましたp(^-^)q

    • 0
    • 103
    • 納豆ξ【なっとこ】
    • D703i
    • 07/09/17 14:18:07

    何点買っても390円です。家具や大物は別途かかるかもです。

    • 0
    • 102
    • 教えてください
    • SH903iTV
    • 07/09/17 14:15:07

    ニッセンの送料っていくらくらいなんですか?教えてください、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/09/17 01:33:51

    コラボのチェックのショーパン届きましたよ!
    返品する気満々で頼んだんですが、なかなかいい感じで返品はなしです。

    • 0
    • 100
    • ぶたみん
    • SH903i
    • 07/09/16 16:01:19

    あずさんありがとう(^_^)!

    • 0
    • 07/09/16 14:53:28

    ゆきサン。
    返品方法、ありがとうございます。値段の高い物ではないので、部屋着や子供の送迎時用にしようか…と検討中です。

    • 0
    • 07/09/16 14:46:21

    ぶたみんサン。
    遅くなりました。ごめんなさい。フレアデニムパンツはカタログ写と自分が着た感じがなんか違う…って感じなんです。ただ単に私が太いからかもしれませんが…分かりづらくてごめんなさい。生地は柔らかめです。ちなみにライトブルーを購入しましたが、ユーズドの方がよかったかな…とも思います。今、返品か迷ってるとこです。

    • 0
    • 07/09/16 12:35:19

    あずさん。
    写真と違いましたよね。
    返品の時は電話したら何時に引き取りにきてもらうとか手続きしてもらえるので電話したがいいと思いますよ。
    来た箱に入ってた袋にいれましたよ。

    あんぱさん。
    ブーツ可愛いですよね。
    ブーツにスキニー入れれるなら買いたいけどはいてみないと分からないから悩む。
    でもニッセンのは大きめみたいですよね。

    納豆さん。
    セールの私きてないな~
    沢山頼んだんですね。
    来たら感想教えて下さい(*^^*)
    ブーツは小さめ頼んだんんですね。

    • 0
    • 96
    • ぶたみん
    • SH903i
    • 07/09/16 12:30:43

    ↓あずさん。フレアデニムパンツあまりよくないのでしょうか? どんなふうに不満ですか? 私も気になってました! 教えてください

    • 0
    • 95
    • 納豆ξ【なっとこ】
    • D703i
    • 07/09/16 12:23:41

    沢山注文した後にセールカタログが来ました。グレーロングパーカーとウエスタンブーツが安くて再度注文したら、電話対応がすごくよくてビックリしました。
    ブーツはこちらのトピを見てワンサイズ小さいのを買いました
    届くの楽しみ!
    コラボのチェックショートパンツが品切れで別配送になるといわれました!

    • 0
    • 94
    • あんぱ
    • SH902iS
    • 07/09/16 10:10:39

    ゆきさんありがとうございます(^O^)/毛玉かあ~忘れてました!!安いから毛出来そうですね(:_;)パンツは試着しないと難しいですよね…返品もめんどくさいしf^_^;

    ラインストーンブーツ、私も気になってました。かわいいと思います(^O^)v

    何でカタログ微妙に違うの送られてくるんでしょうね(゚o゚)2201は男物載ってないです…2202は男物載ってるんですか??

    • 0
    • 07/09/16 09:28:00

    ゆきさん。フレアデニムパンツ、届きました。でも、なんだかカタログの写と感じが違う様な… もし返品の場合、梱包した袋にはニッセンの住所とかは記入するのですか?返品方法がよくわからなくて…

    • 0
    • 07/09/16 07:57:43

    あんぱさん。
    プルオーバー可愛いですよ(*^^*)チュニックは毛玉ができないかな?
    ジーパンはサイズが合えばいいですけど、なかなか合わないですよね。
    私は2種類かったけど1つは入らなくて返品しました。

    へーんさん。
    スーツ載ってますよ。

    あさん。カタログが手元にないので分かりません。すみません(>_<)

    2201のP132のスエード調ラインストーン付きロングブーツどうですかね?
    誰か買った人いませんか?

    • 0
    • 07/09/15 23:24:44

    すいません(>_<)カタログ2202のです!

    • 0
    • 07/09/15 22:56:10

    下の人、少しくらいロムったら?
    カタログナンバー書かないと分からないよ!!

    • 0
    • 07/09/15 22:51:28

    P140のデイリーくしゅくしゅタートルとP144のラメ入り甘辛トップスセット可愛いと思ったんですが、どう思いますか?

    • 0
    • 07/09/15 22:45:54

    秋号にはスーツは載ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ