さんま御殿の土屋アンナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 主じゃないよね
    • SH905iTV
    • 09/02/16 09:11:11

    バグってるだけだよね。

    • 0
    • 21
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 09/02/16 09:08:23

    不思議な現象だね

    • 0
    • 09/02/16 09:03:37

    これから主じゃなくても主になってしまうとかありえるの!?

    • 0
    • 09/02/16 08:57:32

    なんで?

    • 0
    • 18
    • でもなんで
    • P906i
    • 09/02/16 08:54:48

    機種が全部違うの?

    • 0
    • 17
    • ふるいけど
    • SH904i
    • 09/02/16 08:45:09

    なりすまし防止って、こんなかんじなのねφ(´・ω・`)

    • 0
    • 16
    • おとこ
    • P900i
    • 06/05/11 19:51:47

    だったよね

    • 0
    • 15
    • じゅりあ
    • F2102V
    • 04/09/17 01:07:57

    土屋アンナってカワイイと思うけど、顔が日本人離れしてるように見えるけど、もしかしてハーフなの&#x{11:F995};?確かに態度はデカいよね!っていうか性格悪そう&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C8};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 14
    • 旦那は
    • N900i
    • 04/09/15 22:01:52

    こずえ鈴チャンの弟、ジョシュアですよ☆彡

    • 0
    • 04/09/15 21:59:05

    旦那だれでしたっけ?

    • 0
    • 04/09/15 04:58:30

    モデルですよ。下妻物語も出てました。

    • 0
    • 11
    • すいません
    • P505i
    • 04/09/15 01:55:43

    土屋アンナってどの人ですか?なんかでてますか?

    • 0
    • 10
    • トークの
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 01:45:10

    内容にひいた…あんなでかい腹で走るか?!安定期だからって、母親の自覚ないのかな?恐さをアピールする妊婦って何かイヤ。

    • 0
    • 9
    • 可愛い?
    • KDDI-TS25
    • 04/09/15 00:40:06

    私にはどう見てもヤツレタお婆ちゃんにしか見えないんだけど(-o-;)それにしても態度デカすぎですよね?何様?って聞きたくなる!
    ちなみに予定日なんだけど朝からのトピに冬出産予定って書いてありましたよ!!10月なら秋では?

    • 0
    • 8
    • ほんと
    • N900i
    • 04/09/14 23:19:05

    態度でかい!!かわいいけど!

    • 0
    • 7
    • トピズレ
    • KDDI-SA31
    • 04/09/14 22:48:58

    なんであの子は周りにタメ口使ってんだろ。腹もデカけりゃ態度もデカくなるのか?

    • 0
    • 6
    • さんま御殿で
    • KDDI-KC31
    • 04/09/14 22:28:22

    今7ヶ月って言ってたよ。でも、お腹は臨月並だったね。

    • 0
    • 04/09/14 22:27:12

    私が11月予定日なんですが何ヵ月か前にいいとも!でててその時私より1ヵ月早いと思ったので10月です。さんま御殿は収録なので…

    • 0
    • 04/09/14 22:21:20

    私も予定日10月ってきいたような…ちがったっけ?

    • 0
    • 04/09/14 21:48:05

    えっ?
    予定日は12月ですよ!7ヵ月ってゆってたし私と同じ月だから間違いない!

    • 0
    • 04/09/14 21:46:13

    確か10月予定のハズです(*_*)

    • 0
    • 04/09/14 21:37:37

    みてなかったんですが予定日わかるかたいます?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ