みんな本当に(下)

  • なんでも
  • P702iD
  • 07/08/29 10:41:44

子供の寝てる横ではエチしないの?
うちは2Kのアパートで、ドア取って一部屋にしてあるから子供の側でしてるんだけど(起きたらすぐ辞めるけど)、部屋数多い人は移動してしてるの?
うちみたいな間取りの人はどうしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • きたら
    • N701i
    • 07/08/29 11:10:18

    終了だと多少見られない?うちは別室でも、襖で仕切られてるだけだから意味なさそうで。だから最近はキッチンでしてる。ドアふさげるから安心。

    • 0
    • 18
    • うちは
    • KDDI-SN39
    • 07/08/29 11:08:03

    部屋真っ暗にしてる、うちの子は起きたらスクッと立ち上がって即活動しだすから分かりやすい。

    • 0
    • 07/08/29 11:05:23

    確に移動しても、ガラっと開けられてバッチリ見られる可能性もありますね。
    そう考えると隣なら少し起きかけた時点で辞めれますよね。子が家にいる間はやっぱりゆっくりはできないですね(>_<)

    うちの親は私が大きくなってからは、最中は寝室に鍵がかかってました。わかりやすいのでそれはそれで微妙でした。

    • 0
    • 07/08/29 11:00:12

    リビングに移動してる。
    子が寝てる斜めの部屋だから起きたらのそのそこっちに来るよ。子がドアを開けた時点で終了。

    • 0
    • 07/08/29 10:59:06

    でも別室でしても見る可能性あるよね?
    よくテレビなんかで、夜中にトイレ行きたくなってたまたま別の部屋の前通って見たとか。

    • 0
    • 07/08/29 10:57:19

    座布団ですか☆みなさん工夫されてるんですね!
    私も親の見てかなり嫌でした。子はまだ1歳だけど、トラウマになりますよね。広い家に引っ越せるまでこっそりするしかないかな(>_<)
    なんせ一部屋しかないので移動するとなると、キッチンかお風呂しかないorz

    • 0
    • 13
    • もしも
    • N703iD
    • 07/08/29 10:55:06

    別室でしてて子供が起きて探しに来たらどうするの?そっちのほうが気になるけど。

    • 0
    • 12
    • そうなんだ
    • N703iD
    • 07/08/29 10:53:46

    みんな別室いくんだね。うちの子熟睡してるから…って軽く思ってた。今度からは移動しようかな。

    • 0
    • 07/08/29 10:52:12

    長座布団愛用(笑)

    • 0
    • 10
    • ちなみに
    • KDDI-SN39
    • 07/08/29 10:52:04

    うちは専用の座布団。腰の下の敷くだけ…

    • 0
    • 9
    • 私自身
    • KDDI-SN39
    • 07/08/29 10:50:59

    親のエチ見て、かなり嫌で嫌で仕方なかった。それから親に対する態度がガラッと変わったと思う。だから絶対に見せない様に別室で。

    • 0
    • 07/08/29 10:50:52

    レスありがとうございます!
    みなさんちゃんと移動してるんですね。
    移動した先には布団持ってくんですか?それともソファーとかでしますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN39
    • 07/08/29 10:49:01

    ちなみに家も2DK。

    • 0
    • 6
    • 勿論、別室。
    • KDDI-SN39
    • 07/08/29 10:48:02

    この前なんてエアコンの効いた部屋で子供がスヤスヤ寝てたから、私達は暑い部屋で…すぐに終わらせた。色気もそっけもありゃしない…もっとゆっくり涼しい部屋で愛し合いたいわぁ~(^.^)

    • 0
    • 5
    • ベッドとお布団
    • N703iD
    • 07/08/29 10:45:52

    だから、どちらかで子供が寝てて、空いてるほうでしてる。
    うちも狭いし部屋数無いし、これで普通と。もちろん静かにやってるよ。

    • 0
    • 4
    • ㈱ヤスメグ
    • SH901iS
    • 07/08/29 10:45:42

    2DK

    ちゃんと移動してるよ

    トラウマになったら可哀相

    • 0
    • 3
    • 無印不良品
    • KDDI-TS35
    • 07/08/29 10:45:04

    移動してます。

    • 0
    • 07/08/29 10:44:56

    別室です。

    • 0
    • 07/08/29 10:43:05

    移動してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ