病院で・・

  • 乳児・幼児
  • かんぽ
  • PC
  • 05/02/28 19:09:34

診察待ってたら子供を裸足で床に歩かしたり、イスに立たせたりしてるの見ました。その子は歩いてて靴も持ってないみたいでした。どうおもいますか?別に歩かせてもいいって人、歩かせてるよ~って人いますか?キレイにし過ぎたらダメとは聞いてますが・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/02/28 20:10:35

    暇だからこそこういうトピもありなんじゃないの~

    • 0
    • No.
    • 13
    • それは
    • KDDI-KC32

    • 05/02/28 20:10:05

    確かに汚いね(^_^;)

    濡れタオルとか、何かそれなりの用意があれば分かるけど、その親は、その後拭く様子もなかったのかな?

    前の人もレスしてるけど、最近のママの中には、常識の範囲から外れたことを平気で許す?というか、注意しないママ多いよね。

    この間 病院いったら、子どもの前であたり前のように、携帯で「あっ!ばぁば?超混んでてさぁ~」なんて、でかい声で話すママいたよ(-o-;)
    目の前には、でかでかと『携帯禁止』書かれてるのに。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 暇だよ
    • D900i

    • 05/02/28 20:08:54

    忙しかったら来ないって。

    • 0
    • No.
    • 11
    • が~こ
    • PC

    • 05/02/28 20:07:52

    なんでもありのサイトでしょ。グチグチ言ってもしょうがないトピなんて他にもいっぱいあるしさ。うざいならスル-すればいいのに。暇なんだね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • だから
    • D900i

    • 05/02/28 20:04:55

    汚いなぁ、どう思いますか?って聞いてどうすんの?汚いと思いますで終わりじゃん。ここでグチグチ言ってもしょうがないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • かんぽ
    • PC

    • 05/02/28 20:02:23

    ちなみにその子は私と同じ2時間ぐらい待ってて、その間ずっと裸足でした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • かんぽ
    • PC

    • 05/02/28 20:00:04

    レスありがとうございます。汚いなあと思ったのでみなさんならどう思いますか?って聞いたんですが。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うんうん
    • PC

    • 05/02/28 19:56:29

    トイレ行った靴で歩き回ってるようなとこでも、平気で子供裸足でペタペタ歩いたり、寝そべったり、ハイハイさせたり。あれ、あのまま家に上がるんだろうね。で、そのまま布団敷くんだ~うわ~考えたくない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • てか
    • D900i

    • 05/02/28 19:54:17

    気になったならその場で注意なりすればいいじゃん。トピたててどうすんの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ↓のみい
    • KDDI-SN31

    • 05/02/28 19:52:13

    って…主?
    主の聞きたい事がいまいち解りませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • みい
    • KDDI-SA26

    • 05/02/28 19:47:21

    要するに子供がある程度うるさくしたらしらんぷりじゃなくちゃんと見とけって事!!最近多いよファミレスとかでも子供が何しようがほっとく親!!迷惑!!子供だから多少はしょうがないと思うけど限度がある(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • はてな
    • KDDI-KC32

    • 05/02/28 19:21:14

    主サンは、何が聞きたいのですか(?_?)

    素足で歩かせるのは汚くないのか?ってこと?

    歩けて、靴持っていても、待ち時間の少しの間だけだから履かせてないだけだったかも知れないですよね?

    そんな所まで人のこと考えるんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 言っている
    • N900iS

    • 05/02/28 19:17:28

    意味がわかんなぃ

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんなの
    • D900i

    • 05/02/28 19:14:55

    聞いてどうするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ