ジェイ・プロモーションと言う会社

  • なんでも
  • りん
  • P2102V
  • 04/09/14 18:14:30

ジェイ・プロモーションと言う会社ですが、ご存じの方いませんか?今日、娘がスカウトされました。後日、連絡が有るそうですが、信用出来る会社ですか?渋谷に本社が在るそうです。ご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • りん
    • P2102V
    • 04/09/15 09:24:20

    ともさんまみさん、ありがとうございます。昨日は娘2人を連れ友人との待ち合わせに向かう途中、姉の方に声を掛けられました。「時間が無いので」と断ったのですが、「ならば後日、電話で話だけでも」と言われ、急いでいた事と、子供を誉められて嬉しかったりして、つい、連絡先を教えてしまいました…ダメ親ですね&#x{11:F9C7}; 後日の電話で4万7千円も言われそうですね。道楽でやれる程時間もお金も無いので、もし電話が来たらきっぱり断ります! お二人とも、いろいろ教えて下さってありがとうございました!

    • 0
    • 04/09/14 21:47:29

    確か、入る時に4万7千円かかるらしいです。大手から比べると仕事は小さいし
    すくないみたいです。

    • 0
    • 04/09/14 19:32:15

    気になって検索かけてみました。会社が信用あるかどうかは判りませんでしたが、声をかけてくる人はパートかなんかで一人いくら・・・みたいな歩合制らしいです。だから、結構声はかかるみたい。道楽としてやるならいいけど、結構お金かかるみたいだし、儲けを考えるなら逆に危険なのでやめておいた方がいいみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ