ちょっとポッチャリって???

  • なんでも
  • ぽちゃこ
  • KDDI-HI31
  • 05/02/27 21:05:14

私の彼は普通体型よりちょっとだけポッチャリしてる子が好みらしいんです♪そこで身長167㌢だと体重的には何㌔ぐらいがちょっとポッチャリなのでしょう?見た目で変わるのはわかりますが体重という数値で表すとだいたい何㌔ぐらいだと思いますか?皆さんの意見から平均して数値を出しダイエットに励みたいのでよろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/28 13:37:19

    私は162㎝ 52㎏
    体脂肪23%
    ポチャ?デブ?どっちにあてはまる?今産後7ヵ月で妊娠発覚した時よりは痩せてるけど…妊娠前の最高に痩せてた時は48㎏ 体脂肪20% あの時は健康そうに見えなかったらしい。167㎝なら55~58㎏くらいが調度だと思うよ。これは、栄養バランスからみた体のラインを重視とした計算からだよ。やたらと痩せてりゃいいって事じゃなく綺麗に見える?体のラインの体重だよ。あとはその体重と体脂肪をバランスよくしたら良いんだけど…これが難しいんだよね。

    • 0
    • 05/02/28 12:58:12

    私は167センチ58キロです(≧ヘ≦。)人によって言われ方は違いますよ(-_-;)細いねぇ~と言う人もいれば標準と言う人もいるし。子供産んだ体型には見えないとか、ゴツイねぇって言う人もいるし。ようは見た目なんだなぁと。標準の人でも肩幅が広かったりするとちょっと太って見えたりとかするんじゃなぃかなぁ(*^-^*)なんかの本で20才過ぎたら数字より見た目を毎日見たほうがいいと書いてありました。

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F8A2};
    • PC
    • 05/02/28 02:39:11

    同じ体重でも骨格や胸の大きい小さいや筋肉のあるなしで大分違うと思いますよ&#x{11:F9C7};失礼かもしれませんが・・主さんは今見た目がぽっちゃり太めなのでしょうか?ダイエットに励みたいとあったので・・彼氏さんに直接もう少し痩せた方がいい?とかどんな感じいい?など聞いてみたらどうでしょう?

    • 0
    • 10
    • 結局は
    • N900i
    • 05/02/28 01:38:06

    人それぞれなんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ↓の方へ
    • N900iS
    • 05/02/28 01:34:32

    わたしのレス嫌味に聞こえました?だったらすいません…そんなつもりはなかったですm(__)m

    • 0
    • 8
    • 下の方の あ へ
    • N900i
    • 05/02/28 01:26:44

    嫌味か?154㌢48㌔でかなり細かったケド。同じでも20才過ぎたらぽちゃだった。体脂肪の違いだろーケド。今なんて52㌔。私デブ域なんだね…

    • 0
    • 05/02/28 01:24:00

    たしかに体重でも見た目はそれぞれですよね。難しいね↓あたしは163センチで前は痩せてて気持ち悪い病気みたいって言われた…今は46だから普通というのかなぁ?友達は同じ身長で53キロぐらいで女らしいポッチャリに見えますよ☆女の子はポッチャリのほうが可愛らしく見えますね☆

    • 0
    • 05/02/28 01:01:12

    160センチの50㌔はデブじゃないだろ。同じ体重でも体脂肪で見た目は全然違う(´∀`)

    • 0
    • 5
    • まりな
    • KDDI-HI31
    • 05/02/27 22:53:21

    質問ですが美容体重ってなんですか

    • 0
    • 4
    • ・・・
    • PC
    • 05/02/27 21:23:45

    美容体重55,77㌔&標準体重61,35㌔&肥満67㌔から
    だょ!でも、背高いからぽっちゃりは…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA26
    • 05/02/27 21:23:37

    55㌔くらいあったらデブって思うからポッチャリだと思う(T_T)見た目にもょるけどね…160㌢50㌔ で一般的にデブってかポッチャリって言うんじゃなぃ?30代とかになったらまた違うけど…因にうちの旦那はポッチャリ好きでうちの体型がいいって言ってたけどうち妊娠前158㌢47㌔…

    • 0
    • 2
    • その人によって
    • P900i
    • 05/02/27 21:14:46

    ぽっちゃりってゆう感覚はちがうと思うよ・・・

    • 0
    • 1
    • 60ぐらい
    • KDDI-TS31
    • 05/02/27 21:14:06

    でも身長高くてぽっちゃりだと、いかつく見えそう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ