ポルテ新車購入した方

  • なんでも
  • はぁ
  • D902i
  • 07/08/20 21:07:50

全て込みでいくらでしたか?
グレードと何をつけたか教えてください!
購入決定したんですが色々迷ってます。
130iでマットとサイドバイザーの他エアロとHDDナビとホイールつけたいんですが迷ってます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/22 00:16:05

    ありがとうございます(^-^)明日までには聞いてみます(^-^)!!

    • 0
    • 07/08/22 00:06:53

    質問、どんどんするといいですよ。みんな優しいです。ちなみに私、オオココ@009です(^-^)
    私はメカニックにめっぽう弱いのであまりお力になれず申し訳ありません。

    • 0
    • 07/08/22 00:00:54

    すだちさん、ポルテのわ、少し見てましたが質問したことないのでしてみようかな!
    ありがとうございます★

    • 0
    • 07/08/21 23:59:14

    見ない間にレスありがとうございます!(荒らし意外…)

    • 0
    • 07/08/21 23:19:22

    うちでは右よりに停めスライドドアから出入りしてます。

    • 0
    • 07/08/21 23:16:49

    真面目に答えますね。
    うちは16年の初期型の150を260で購入!いろいろつけすぎた(笑)!

    主さん、パソコンがあればオーナーズサイト『ポルテのわ』を覗くと為になりますよ。みんな親切だからどんどん質問してみるといいかも。

    • 0
    • 58
    • 虹さん!
    • N902iS
    • 07/08/21 23:12:54

    じゃあ、右いっぱいに車停めて、運転手も皆スライドから乗り降りってのはどう?

    • 0
    • 07/08/21 23:08:17

    横からすいません。
    あたしもポルテ気になってるんだけど、うちの駐車場狭くて、基本的にうちでは右からでるんだけど、後部座席は左のスライドしかないんかなあ?
    うちのような場合だと使いにくいかなあ?
    誰か教えて下さい

    • 0
    • 56
    • SH903iさん
    • P902iS
    • 07/08/21 22:59:31

    ハイセンスな人はほっとけ。

    • 0
    • 07/08/21 22:59:18

    どこあらしたの?

    • 0
    • 54
    • んもー
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:57:45

    つまんなくなったからやめるね。またどこかであらすから。

    • 0
    • 07/08/21 22:55:17

    今月27万引きで買ったよ。かなり安くなってたんだ!お得意様だからかな。

    • 0
    • 07/08/21 22:52:21

    欲しいと思ってる。

    色でかなり悩む…

    • 0
    • 51
    • イヤイヤ
    • SH903i
    • 07/08/21 22:52:18

    あなたが1番ウケマスヨ…(笑)ポルテにひかれただろ。
    では、あなたがオススメNo.1の車教えて

    • 0
    • 50
    • だからださい
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:51:55

    みんな超ウケル
    楽しませてもらった

    • 0
    • 49
    • ポルテ
    • KDDI-HI38
    • 07/08/21 22:51:03

    うちは特に何もつけないで170万くらいだったかな。

    • 0
    • 07/08/21 22:50:28

    関係ないのになんでポルテトピに粘着してダサいを連呼してるの?理由を教えて。

    • 0
    • 47
    • ダサいと
    • P902iS
    • 07/08/21 22:50:21

    思うならさ~いちいちダサい車のトピ見るのやめて自分好みのセンスいいトピ見たら?
    あなたがセンス良いと思ってる車も他の人から見たらダサいかもよ。
    人の趣味にケチつけなさんなって。
    主さんは形をどうこうとは一言も言ってないし!
    長文スマン

    • 0
    • 07/08/21 22:47:30

    勝手にそう思ってれば~
    ポルテださいって言葉にみんな食いついてきすぎでウケル。

    • 0
    • 45
    • イヤイヤ
    • SH903i
    • 07/08/21 22:47:03

    あなたの押し付けのがすごいと思いますが…

    • 0
    • 07/08/21 22:45:37

    隠しても無駄(笑)
    初めから読みなよ、あんたばかり。恥ずかしいよ?自分の車自信ないから言いたくないんでしょ?あなたの趣味は聞いてないから~

    ポルテにひかれたりしたか?(笑)

    • 0
    • 43
    • 奥さんたち
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:45:32

    妄想すごいね。

    • 0
    • 42
    • 答えない訳は
    • KDDI-SH33
    • 07/08/21 22:43:31

    言ったら自分がダサいって言われるのは嫌なんだよね(笑)

    • 0
    • 41
    • ださい
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:43:07

    テールの話しなんて出してないけど。はい、勘違い

    • 0
    • 07/08/21 22:42:04

    つーかさっきからダサイ、テールが無理!とか言ってんのコイツばっかだよね(笑)
    おまえの趣味なんかどーでもいーから(笑)

    • 0
    • 39
    • いちいち
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:41:12

    答えたくないわ

    • 0
    • 07/08/21 22:39:33

    ↓ならあなた何乗ってるの?(笑)

    • 0
    • 37
    • ださいもんは
    • SH902iS
    • 07/08/21 22:38:40

    ださいさ

    • 0
    • 36
    • あのさ
    • SH903i
    • 07/08/21 22:35:58

    必ずダサイとかレスしちゃう人っているけど『ポルテはださいですか?』ってトピじゃないんだからさ、やめたら?あなたは何に乗ってそんな事が言える訳?主はこれから買うんだから少しは考えなよ、是非ともセンス抜群なあなた方にいい車教えていただきたい。

    • 0
    • 07/08/21 22:16:41

    ありがとうございます★

    • 0
    • 34
    • ポルテ乗り♪
    • N903i
    • 07/08/21 21:58:43

    うちはポルテが出た当初に購入して、だいたい150万だったかな??
    旦那にすべて任せちゃったのでリアルな金額は分かりません。
    ごめんなさい(´`)
    ただ、肘置きとかオプションもあまりつけてないです(;_;)
    いたってノーマルなんで参考にならないですね(T_T)

    • 0
    • 07/08/21 21:55:09

    ポルテ乗りさんありがとうございます★
    良かったら購入金額など教えていただけませんか?参考にさせていただきたいです!

    • 0
    • 07/08/21 21:53:10

    レスありがとうございます。
    ポルテの値引き相場が15万から16万と雑誌に書いてありました。
    今の段階でまだ11万の値引きしかしてもらえてないんですが、雑誌に載ってた値引き相場をディーラーに言ってみても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 31
    • ポルテ乗り♪
    • N903i
    • 07/08/21 21:52:53

    ポルテがダサいとかいうのは、人の好みだから周りからとやかく言われたくないよね。
    別にダサいって思っててもいいけど。
    私もポルテ乗ってるけど、子供乗せやすいよ♪
    トピズレですが、右折する時にのりだして見ないと歩行者とか見づらくないですか?
    小さな窓のフレーム?みたいなのが邪魔で…
    私だけかな??

    • 0
    • 07/08/21 21:45:43

    オーバーヘッドコンソールは後ろから前に移動するときに頭ぶつけます。旦那がたまにぶつけてる。
    肘掛けは角度変えれなかった気がする。我が家ではつけませんでした

    • 0
    • 07/08/21 19:18:30

    そういうことは聞いてません

    • 0
    • 28
    • ポルテ
    • SH902iS
    • 07/08/21 19:07:37

    テールの形が無理

    • 0
    • 07/08/21 19:03:03

    あげます!

    • 0
    • 07/08/21 16:56:36

    175万まで下げてもらえました。
    まだ新車購入された方いましたらレスお願いします。

    • 0
    • 07/08/21 11:32:02

    みなさんありがとうございます!いま見積もりしてもらってるディーラー(トヨペット)が1社だけで、HDDナビとサイドバイザーとマットプラス、ローンの金利込みで180万です。
    もう少し値下げはしてもらえると思います。

    比べるためにトヨタ店にも見積もりしてもらう予定です

    • 0
    • 24
    • 私もポルテ
    • D902iS
    • 07/08/21 09:49:32

    ほしい!!

    • 0
    • 23
    • もずく(σ・∀・)σ
    • D703i
    • 07/08/21 09:46:53

    私はフィットよりポルテのが好きだけどな~。スライドドアで子供乗せやすそうよね!それぞれ好みは違うんだし、主さん気にしないで!安く買えるといいですねo(^o^)o

    • 0
    • 22
    • モモ★★(*▽*)]]]
    • D902iS
    • 07/08/21 09:34:15

    HDDナビですね!!失礼しましたΣ( ̄□ ̄)

    うちのポルテはモカセレクションっていうやつです。去年の12月に購入しましたがかなり値引きしてくれましたよ!

    • 0
    • 07/08/20 23:16:44

    たサン モモさんありがとうございます!
    1500のにHDDナビと収納のつけて177万ですか!
    そこまで下がるんですね!

    • 0
    • 20
    • モモ★★(*▽*)]]]
    • D902iS
    • 07/08/20 23:09:58

    1500CCのパールホワイト乗ってます。車詳しくないのでハッキリはわかりませんがオプションでHHDナビと収納ボックス(?)と肘置きつけて177万でした!ETCはついてました(・∀・)
    ポルテ、ダサいかもだけど私は運転しやすくて気に入ってます!!
    ちなみに旦那も運転してますよ!

    • 0
    • 07/08/20 22:56:43

    人気車って程でもないけど結構販売台数は多いはずですよ。
    大人子供各二人までなら使いやすいです。
    フィット確かに人気車で良い車だと思いますが、何が良いか・欲しいかは人それぞれだと思います。

    • 0
    • 07/08/20 22:49:55

    知り合いが乗ってる… いいとは思わない

    • 0
    • 07/08/20 22:49:46

    すみませんが人気とかじゃなく新車購入した方がいれば聞きたかったので…
    新車購入した方がもしいればレスお願いします。

    • 0
    • 16
    • ポルテが人気なら
    • KDDI-KC38
    • 07/08/20 22:46:10

    ほとんどの車が人気車になるね 笑

    フィットとかのことを人気車と言うんですけど!

    • 0
    • 15
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 07/08/20 22:39:10

    姉が乗ってるけど、座りにくいですよ。

    安定しないというか…
    肘置きとかないからかな?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ