再潮来&鹿島のママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/16 22:23:03

    誰かいませんか~

    • 0
    • 07/09/11 13:28:05

    あげます

    • 0
    • 75
    • ぬし
    • KDDI-TS3C
    • 07/09/08 20:33:32

    あげ

    • 0
    • 07/09/07 11:50:44

    誰かいませんか~

    • 0
    • 07/09/06 22:24:19

    あげ

    • 0
    • 07/09/06 18:31:36

    あげます

    • 0
    • 07/09/06 12:01:13

    他に友達欲しいのであげます

    • 0
    • 07/09/04 18:42:53

    こんばんは


    昨日&今日と出掛けて来て楽しかった
    久々に佐倉方面に行って来た
    やっぱり千葉は落ち着く…(笑)


    チビと②人だとやっぱり食べにいけないよね
    もし行けたとしたら混んでる時間帯は避けると思うよアタシ(笑)

    どっかこの辺で美味しいご飯屋さんとか知ってる~
    ゆーchanち近辺らへんでも


    51号沿いってラーメン屋さんいっぱいあるケド、おいしいのかなぁ

    • 0
    • 07/09/03 20:18:55

    今晩ちゎ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};


    今日も仕事&#x{11:F9AE};家事終わったよぉ&#x{11:F9F7};&#x{11:F9F7};
    ゥチ外食する時誰かしら一緒だょ&#x{11:F9CF};やっぱチビと二人だと行けてもマックぐらい&#x{11:F9C7};もう少し大きくなれば二人でも平気かも&#x{11:F99A};

    • 0
    • 68
    • ぬし
    • KDDI-TS3C
    • 07/09/03 01:26:15

    ご飯早いね~
    やっぱり寝る時間&起きる時間も早いのかな


    外食かぁ~
    外食イィよね最近は外食してない
    ゆーchanはチビchanと②人で普通にどこにでも食べに行けたりする
    アタシ②人って何かできなくて
    お昼トカどっか食べに行こうかな~って思っても何か気が引けちゃってマック買って車の中で食べたりしちゃうんだょね…
    なんでだろ


    確かにタバコ辞めれたら確実に月に③万は貯金できるよ…うち

    • 0
    • 07/09/02 21:56:50

    ぅちゎご飯の時間ゎ平日だと6時前頃かな&#x{11:F9F7};


    休みだと出かけたりして
    遅くなっちゃうょね&#x{11:F997};
    休みゎ外食が多い&#x{11:F9D0};


    たばこ私も辞められな-い禁煙したぃんだけどつい…たばこ代とか結構やめたら貯金できるょね&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 07/09/02 19:29:02

    今やっとご飯作り終わった
    今日は出掛けてたから遅くなっちゃった
    ゆーchanちは何時頃夕飯食べてる~


    やっぱりうちの子大きいのかも
    ゆーchanのチビchanは平均なんだね
    少しアタシと一緒にダイエットさせなきゃヤバィかも(笑)


    タバコ吸うんだね
    アタシもヘビーだょ…絶対に辞めれない
    ②人で吸うからタバコ代がやばくてさぁ…

    • 0
    • 07/09/02 19:17:41

    ちび&#x{11:F9D6};15㌔&#x{11:F999};&#x{11:F999};
    大きいネェ&#x{11:F995};もぅお兄チャンッて感じかな&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};
    たぶん平均ゎ13~14ぐらいだったと思うナァ&#x{11:F9AC};
    ぅちが3歳でこれでも一応平均らしぃのね&#x{11:F9C7};保育園での身体検査で平均ちょうどッて言われたから梅宮&#x{11:F9D6};のちび&#x{11:F9D6};ぐらいだとプラス2、3㌔ぢゃないかな&#x{11:F9F7};


    お酒好きなんだね&#x{11:F8D3};羨ましい&#x{11:F99A};アタシ付き合い程度も飲めないカラ超シラケるょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};タバコゎ私ヘビーなんですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8E0};

    • 0
    • 07/09/02 19:10:41

    こんばんわ
    夕方からすんごい肌寒くなってきちゃったね
    アタシは涼しいのが大好きだからイィんだケド(笑)
    明日の天気はどうなるんだろうねぇ~


    お酒飲めないんだ アタシも飲めなくなっちゃったょ
    求めたりもしなくなったからお酒辞めれたのかも
    ゆーchanはタバコ吸う~


    一口二口しか食べない時もあるのかぁ…
    食べないと心配になったりするよね
    12.5キロかぁ軽いねうちなんか15キロジャストだょ…
    ③歳前半の標準体重って何キロかわかる

    • 0
    • 07/09/02 16:37:58

    日中暑かった&#x{11:F89F};ケド今ゎ涼しくなったね&#x{11:F9A5};これから
    どん②寒くなるのャダな&#x{11:F9D0};

    昨日遊べなかったんだ&#x{11:F9A8};
    残念だね&#x{11:F9A5};
    私ぉ酒ぜんぜん飲めないの飲めそうに見えるらしいんだけどね&#x{11:F9C7};
    梅宮&#x{11:F9D6};ゎ前ゎ飲めたんだ&#x{11:F9A8};

    ぅちのチビゎムラが激しいの&#x{11:F8D0};食べる時はイッパイ食べるし&#x{11:F9FA};食べない時は2、3口しか…&#x{11:F9D3};
    体重ゎ12.5くらぃカナ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    梅宮&#x{11:F9D6};とこゎ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/09/02 15:50:42

    こんにちわ~


    今日は暑いね
    起きた時から暑かった…
    飲みに行ったんだねゆーchanはお酒結構飲めるの~
    アタシも昨日同級生と遊ぶ約束してたんだケド熱出ちゃったらしくて遊べなくなっちゃったんだ
    最近は彼が仕事休みの前の日しか飲まなくなったからすぐ酔う
    うちのチビはモリモリ食べるよ
    偏食は多いケドね… ゆーchanのとこはあまり食べないの~
    チビchanは体重どのくらいある

    • 0
    • 07/09/02 15:20:23

    こンちゃ&#x{11:F9CB};


    きのう今日休みダッタから
    お出かけしてたょん&#x{11:F8F5};〃
    きのぅの夜ゎ超ひさびさに実家にチビ預けて友達と&#x{11:F8D3};飲みに行っちゃったァ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9C7};


    なんだか最近&#x{11:F8A0};涼しいョネ&#x{11:F8A0};台風の影響なのかな&#x{11:F997};


    ェリンギの知らなかったかぁよかった②&#x{11:F8EE};&#x{11:F9F7};
    料理マンネリになるょね&#x{11:F9AB};
    今うちなんかチビと二人だから作っても余っちゃうし1品あれば充分だったりでなんか張り合いなくてね…

    梅宮&#x{11:F9D6};とこのチビ&#x{11:F9D6};ゎよく食べる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 60
    • ぬし
    • KDDI-TS3C
    • 07/09/02 14:10:54

    あげ

    • 0
    • 07/09/01 18:06:34

    あげてくれてありがとぉ
    すぐ下がっちゃうもんね


    ってかエリンギのやつ美味しそう
    作ってみる
    ありがとぉ


    料理ってマンネリになっちゃうよね
    毎日 何作っていいかホントに迷う


    今日は休み~
    どっか行った~
    今日も寒いぐらいだぁね…彡(-ω-;)彡

    • 0
    • 07/09/01 12:27:56

    おぱょ&#x{11:F8A0};


    トピ下がりまくってて見つからなかったょぉ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};


    オススメ&#x{11:F99F};料理カァ&#x{11:F8D0};私も
    テキトーだからなぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    最近ェリンギにハマッてて&#x{11:F8EE};
    ェリンギとベーコンで炒めるの&#x{11:F9F7};味付けゎ私ゎ
    塩こしょう
    醤油
    マヨネーズ
    でゃるょ&#x{11:F9A9};ちょっと㌍高めだけど好きなんだょね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    テカ知ってたらごめんね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 57
    • 梅宮アンコ
    • KDDI-TS3C
    • 07/08/31 01:27:30

    何かVIPで来れなくなった~
    まぁいいや(*・艸・*)

    国民宿舎ドコだろ
    健康センターすらどこにあるのかわからなぃアタシ…
    もっとこの辺の事勉強φ(◎◎ヘ)しなきゃな


    アタシも女の子ほしぃの
    カワィィよね
    男の子のも男の子でカワィィケド 一生に①度ぐらいは女の子ホシィ
    当分先になるだろうケド…


    ゆーchanはいつも夜ご飯トカ作るの~
    最近、料理がマンネリしてきちゃってヤバィ
    何かおすすめ料理あったら教えて~

    • 0
    • 07/08/30 22:23:01

    本当風邪ひかなぃョゥに気をっけてネ&#x{11:F999};&#x{11:F8F6};


    潮来ゎね&#x{11:F9AF};昔、潮来の健康センターみたぃなとこに行ったんだょなぁ&#x{11:F9C7};なんか国民宿舎みたぃなトコ&#x{11:F99C};分かる&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};

    彼氏さんゎ子供ほしがってるんだぁ&#x{11:F9A8};ヂャ早めに兄弟つくってぁげなきゃネ&#x{11:F9CE};
    最初ゎ大変だけど後々らくだしね&#x{11:F99A};
    ぅち女の子が欲しい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/08/30 21:57:40

    ホントに夜は寒いね
    また気温上がったりして風邪ひきやすくなったりするょね
    子供っち達に風邪引かせない様に気をつけなきゃだょね(;_;)


    潮来市役所近いよ
    ってか知らないのか(笑)知ってるのかと思ったょ
    潮来はどの辺ぐらいまでなら知ってるの~

    うちも間空いちゃってるからさぁ…
    微妙だょね
    でも彼は子供凄い欲しいみたいだからね
    ホントにうちのチビもワガママだし手が掛かるから①人でいっぱい②だょ

    • 0
    • 07/08/30 21:39:03

    夜ゎ寒いグラィだね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};


    潮来市役所カラ近いの&#x{11:F9A8};
    ッても何処にぁるか知らないけど&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};


    ②人目ゎ今すぐにでも欲しいョォ&#x{11:F99A};&#x{11:F99B};ぁんまりアイダあけたくなぃヂャン&#x{11:F9AC};
    もしぁと4年も5年もあくようならモゥつくらないかも(T0T)&#x{11:F9AB}; ちびも一人っ子だからワガママでさぁ&#x{11:F9A5};


    梅宮&#x{11:F9D6};ゎ再婚したら二人めゎ&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};?

    • 0
    • 07/08/30 21:02:56

    こんばんは▽・ェ・▽ノ″
    友達とランチしてたのかぁ~
    楽しそうでイィナ
    子供いると賑やかだょね


    もぅ潮来に住んでるょ~
    ただ住民票だけ移してないだけ
    めんどくさぃよ…
    11月に免許更新もあるし早めに移さなきゃでさっ…
    潮来市役所はメチャメチャ近いからイィんだケド…


    ホント遊ぼうね
    暇人から脱出したいです(笑)


    ゆーchanは落ち着いたら②人目欲しいなぁ~トカ考えてる~

    • 0
    • 07/08/30 17:26:14

    ただぃま&#x{11:F99A};&#x{11:F995};


    今日ゎ会社の友達と昼~夕方までランチしてサボッてて終わったょ&#x{11:F9CD};しかもみんな子供連れて来ててレストランが遊園地化してた(笑)

    もぅこっちに住んでるのかと思った&#x{11:F8A4};来週からなんだね&#x{11:F995};私のエリアが佐原の方だから仕事㊥とかでも全然会えるし暇な時に遊ぼう&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • 07/08/30 13:33:06

    こんにちは~
    今日は変な天気だねでも涼しくて嬉しい(´ω`*人)


    熱中症のせいでダルかったみたい。
    ホント早く言って欲しかったょ
    点滴打ってからケロッと元気になったし(笑) 今日から仕事復帰したょ~
    気楽②(笑)


    ゆーchanのとこは仕事代わりの人いないのかぁ~
    それで辞めれないなんて、ん~~…って感じだよね
    来週にはこっちに住所移すつもりだからそしたら遊ぼ~

    • 0
    • 07/08/29 21:31:13

    今晩わッ&#x{11:F99A};


    彼氏さん熱中症ダッタの&#x{11:F999};
    大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    危ないねっ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AD};それで体調悪くて&#x{11:F8D7};ノリ気ヂャなかったのね?
    彼氏さんも言えばよかったのにね…


    仕事ゎとりあえず今ひとが居ないカラ辞められちゃうと困るカラぢゃん&#x{11:F9AC};私なんか仕事してなぃし本当ゎいらないぐらいだょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/08/29 18:38:46

    あげます~

    • 0
    • 07/08/28 22:12:57

    こんばんち~
    ってかホントむかついたんだケド理由があったみたい…
    今神栖の夜間にいるんだ
    彼氏が熱中症らしくて(夜間だから診断出してくれない…)今点滴してるんだ…
    吐く&頭痛で可哀相になっちゃったょ


    仕事辞められなくなっちゃったんだ
    どうしてだろうねゆーchanの事手放したくないのかもね

    • 0
    • 07/08/28 21:16:11

    晩&#x{11:F9D1};&#x{11:F957};


    今日ゎ彼氏サン休みダッタんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F99B};
    テヵ&#x{11:F8D7};カラォケ40分で…&#x{11:F9C7};
    なんかさぁ~男ッてそぉゆ時㌃ょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};意味わかんなぃ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};みたぃな&#x{11:F9AB};
    大変だったね&#x{11:F9C7};


    私もサァ~愚痴なんだけど
    会社辞めさせてくれなくなっちゃったのょ(:_;)
    ぁと2~3ヶ月いるしかない&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/08/28 18:43:27

    こんばんみ~
    今日は彼氏が休みだったんだ
    昼過ぎからカラオケ行ったんだケド…今までで最短…40分で帰ってきちゃった
    すんごい乗り気じゃなかったみたいで
    自分からカラオケ行こうねって言った癖に有り得ないょね
    ずっと喋らない状態だょ(苦笑)
    愚痴でごみんねぇ

    ゆーchanはもぅ家でノンビリ㊥かな

    • 0
    • 07/08/27 23:30:53

    &#x{11:F9BC};遅くなっちゃってゴメン&#x{11:F9D2};夜だからこっちにカキ&#x{11:F9BE};するよぉ&#x{11:F957};


    チビゎさっきやっと寝たょ最近寝るの遅くてサァ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};


    3年保育なら来年カラ預けられるネ&#x{11:F995};早めに役場で聞いてみるとィィょ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9CC};


    ヂャア&#x{11:F9AF};また明日ネ&#x{11:F995};&#x{11:F994};
    ぉゃすみ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 07/08/27 15:25:48

    あげます

    • 0
    • 07/08/27 11:51:29

    まだまだあげます

    • 0
    • 07/08/26 22:18:11

    遅くなっちゃってごめんねぇ
    今日は午後からバタバタしちゃって今お風呂上がった
    チビもまだ寝かせてなくて


    直メOKです
    でももぅ寝てるかな明日昼頃にメールでも大丈夫かな
    ゆーちゃんがまだ起きてるならメールくださいな
    あたしは夜行性だから夜中2.3時まで起きてるからさっ

    • 0
    • 07/08/26 18:56:07

    ァタシもストレス溜まるょ&#x{11:F9AC};保育所預けて働くょぅになってから少し自分の時間トカもてるょぅになったカラましだけどさ(^_^;)
    甘えん坊で抱っこ②ばかりだし疲れる時ぁるょね…


    テカ梅宮&#x{11:F9D6};ヨカッタラ直メして&#x{11:F995}; VIP登録してあるからソッチからきたほうがィィかな?

    • 0
    • 07/08/26 17:56:33

    うちはメチャメチャ人見知り凄い癖に言う事はいっちょまえだからイライラするんだょね…(苦笑)
    幼稚園は再来年だよ⑤月産まれだからあと②年は一緒だからあたしが耐えられないかもだょ…
    ホント毎日うるさくて…
    ゆーちゃんはストレスとかになってない


    えっーガソリン代トカ自腹なの
    大変だね
    違う仕事見つけるのか
    次は割にあった仕事見つけなきゃだょね(;_;)

    • 0
    • 07/08/26 16:05:49

    私ゎ逆に幼稚園行くまで、なんか預けるのゎ可哀相ッて感じしてたナァ&#x{11:F9AB};
    でも来年ヵラ幼稚園だょね?無理して保育所入れなくてもィィんぢゃなぃかな&#x{11:F995};

    ぅちのチビ最初ゎ人見知りするかも&#x{11:F9AD};慣れてくると
    ウルサイぐらぃなんだけどね…梅宮&#x{11:F9D6};とこゎ&#x{11:F9A8};


    シーマ乗ってたンだぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};維持費ハンパぢゃなぃょね&#x{11:F9C7};営業ゎ自分の車なんだょ&#x{11:F9A5};そんでガソリン代出ないカラ割に合わない(-.-;)近々やめて違う仕事探すんだ&#x{11:F9A9};


    ヂャア遊ぶ時はぁんまり遅くならないょぅにしよっか&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/08/26 14:12:41

    保育園行くと教えてくれるみたぃね
    うちも入れた方がいいのかなぁって考えちゃう
    あと同じ歳ぐらいの子と遊ばせられないのが可哀相で…
    子供っちは人見知りトカする


    時間はあまり遅くなるとうるさいから6時7時ぐらいかなぁ


    キューブかぁ
    カワィィよね
    あたしも前はシーマ乗ってたんだケド買って⑤ヵ月で事故しちゃってさぁ
    今は初期のダサイワゴンRだょ


    ゆーちゃんは営業は自分の車で回ってるの

    • 0
    • 07/08/26 13:36:52

    ぅちも同じダョ&#x{11:F9A9};保育所ではトイトレやってるみたぃだけど家でゎ風呂前にくらいしかトイレ行かないし&#x{11:F9AB};

    アピタで待ち合わせしてどっか行くのもィィね&#x{11:F995};
    梅宮&#x{11:F9D6};ゎ何時頃まで大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};


    私いま車小さいの乗ってるの&#x{11:F997};前ゎエスティマだったんだけど営業だから乗り換えたんだ&#x{11:F9AD};キューブだょ&#x{11:F8BF};

    • 0
    • 07/08/26 11:05:34

    こんにちは
    佐原のアピタで待ち合わせしてそれからどっか行くトカでもいいんじゃない

    うちもオムツ外れてないんだよ…
    ヤバイょ
    来月で③才④ヵ月になるのにさっ…
    日中はフルチンで過ごさせてるんだケド、オムツした途端にもうダメだからやる気ないみたいで…
    はぁ~って感じだょ

    ゆーちゃんは車何乗ってるの~

    • 0
    • 07/08/26 08:30:23

    公園トカでもィィょ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};
    潮来の方の公園ゎ知らないんだょね&#x{11:F9D0};
    梅宮&#x{11:F9D6};ゎ私が迎えに行けばちょっと遠いトコでも大丈夫??


    ウチまだおむつ外れないョォ&#x{11:F9D2};もぅ、恥ずかしいけど焦らないことにした&#x{11:F9C7};いつかは外れるだろぅし(^_^;)

    • 0
    • 07/08/25 22:08:51

    土日あそぼぅ
    こっちに来てから全く遊んでないょ
    ホントこっちに友達いないから買い物(食材)とかしか行かないもん
    あとは鹿島のジャスコぐらいだし…
    最初は公園トカにする


    男の子なんだねうちと一緒だ
    ホントにヤンチャだし言う事聞かないしマイル
    ゆーちゃんちの子供っちはもぅオムツ外れた~

    • 0
    • 07/08/25 16:17:03

    旦那さん平日が休みなんだ?ヂャア私も土日とかヒマしてるから遊ぼう(^0^)/


    ちびゎヤンチャ♂だょ&#x{11:F9AB};
    この辺遊ぶとこカァ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};


    普段どんなトコで遊んでる?

    • 0
    • 07/08/25 12:36:16

    旦那さんゆーちゃんちに来るんだね


    ホント毎日ヒマ人だょ(笑)
    彼氏は平日休みだょだいたい火曜日に休みなんだ
    だからゆーちゃんさえ都合良かったら土曜日遊べるょ


    この辺で遊ぶとしたらどっかいい所ある~
    あっ子供っちは男の子~女の子~

    • 0
    • 07/08/25 06:43:06

    ぉはょ&#x{11:F89F};


    旦那とゎ気まぐれで会ってるょ&#x{11:F9AB}; いつもぅちに来るからチビとも会ってるょ&#x{11:F99A};


    梅宮&#x{11:F9D6};ぃっも暇してるなら今度遊びたいネ&#x{11:F994};&#x{11:F9CC};私も仕事㊥とか営業だから全然サボれるし&#x{11:F9CF};
    土日ゎ旦那さんも休みでしょ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/08/24 21:29:47

    ゆーちゃんの親は逢ってても平気なんだネ両親に反対されてたらかなり辛いだろうケドゆーちゃんの親が味方ならイィね
    どのぐらいのペースで旦那さんと逢ってるの~
    その時はゆーちゃんの子供っちも一緒に連れて行くの~

    借金かぁ
    再婚するにしても借金片付けてからじゃないとね


    あたしは毎日にいるょ~
    買い物行って~公園行って~の繰り返しで毎日ヒマ人生活だす(笑) あたしまだ住所関係トカは千葉にあるから保育園にも行かせてあげれなくてさっ
    早く住所移動しなきゃなぁって感じ…

    • 0
    • 07/08/24 21:18:55

    一緒だね(笑)&#x{11:F9CF};
    なんか色々大変ダョ&#x{11:F9AD};

    ぅちの親ゎ復縁できるならした方がいいッて言ってるぐらぃだから会ってても何も言わないけどさ&#x{11:F9AE};向こうの親がね(-.-;)
    とりあえず今は旦那が借金あるから返済したらこれからどうするか考えるつもり

    梅宮&#x{11:F9D6};ゎ今は専業主婦みたいな感じ??

    • 0
    • 07/08/24 20:49:43

    ゆーちゃんも×イチなんだ一緒だ(笑)
    義親さんが原因で離婚したのか
    何か色々大変そうだね(ノ_<。)
    隠れてあってるんだゆーちゃんのお母さんも隠れて逢ってるの知らないの


    うちも離婚してから一切養育費貰ってないんだ 扶養手当ても…彼がいるから養ってもらってるょ


    再婚とかも考えてないの~

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ