元旦那の浮気で離婚。その後の彼も浮気

  • シンママ
  • シングル
  • KDDI-CA35
  • 07/08/15 13:01:20

旦那の浮気が原因で7年前に離婚しました。
男はコリゴリの私にいつもそばにいてくれた彼。心を許して付き合い初め、傷つく事が怖くて最初は疑っていたものの…子供や私に尽くしてくれる彼に心を許して最近は親に会わせている程の関係でした。が つい最近浮気していたことがわかりました。もうシナイと泣いた彼氏を信じる自分と、元旦那との離婚原因から何年も近くで見てきた上で浮気した軽蔑と混乱しています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • うーん
    • SH903i

    • 07/10/24 13:48:00

    まず、また今ここで許しても必ずと言っていい程、浮気は繰り返すでしょうね。泣きながら謝られようが土下座されようが一緒。お子さんもいるんだし、浮気男なんて相手にせず、また一から頑張ってみては?

    • 0
    • 07/10/24 10:52:41

    見る目がないだけ

    • 0
    • 07/10/24 01:16:39

    私は彼氏を作る気力がないから付き合う前の主さんの考え方と同じなので主さんの今の気持ちとか分かる気がする。やっと信じれたのにって言葉が共感?できると言うか…前レスで男に依存してるってあったけど私は依存とは思わないな。子供のいない独身と違って子供がいたら彼氏と子供の関係もあるしすぐに別れを決断していいのか?って書いてあるし私も主さんと同じ立場ならそう思うよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • N703imyu

    • 07/10/24 00:47:40

    知らず知らずに同じ様な男を選んじゃってるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • タナ
    • SH903iTV

    • 07/10/23 22:33:07

    浮気ばかりされる原因があなたにもあるのでは?浮気、浮気ってあなたはその旦那さんからみて全くの落ち度は無かったのですか?そういう自分の事は考えないくせに旦那が悪いとばかり言う言い方や行動が旦那さんのストレスや浮気行動を招いているのでは?

    • 0
    • No.
    • 12
    • なつ
    • V803T

    • 07/08/15 21:56:40

    主さんが〆たのにレスしてごめんなさいね。
    浮気を許すか、許さないかは主が決めることだけど、また同じことがあるって 思った方がいいよ。
    浮気する奴は繰り返すからね。
    主さん、シングルだからとか、傷ついたからってそんなに力入れると疲れちゃうよ。もっといい人いるはずだから我慢する必要ないよ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-CA35

    • 07/08/15 21:45:52

    男はコリゴリ… は 元旦那に浮気の上暴力で離婚したので本当にそう思っていました。
    6年はそういう事もなく子育てと仕事だけしてきました。
    そばにいて何でも話せた彼に寄りかかってもいいかな。と思い始めた時から依存してしまっていて、離れたくないと思い浮気も許してしまおうかと思うのかもしれないです
    これだけ浮気が続くと私の見る目がないのかもしれません
    また信用した私も軽率だったのかもしれないです。

    意見くださった皆さん ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 少なからず
    • KDDI-ST32

    • 07/08/15 20:26:34

    そういう生き物?
    自分が見る目なかっただけでしょう?浮気しない人なんてたくさんいますよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • どこが
    • N902iS

    • 07/08/15 19:59:51

    男に懲り懲り?男に凝り凝りじゃん。軽蔑するが、結局は許して、挙げ句バレずに浮気してって…捨てられないように嫌われないように逃げられないように必死だね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA35

    • 07/08/15 18:16:48

    私は、多分過度な束縛屋なので本来なら浮気なんて絶対許せないんです
    でも、男はそういう生き物だって言われてしまえば、バレない様にしてほしいと置き換えるしかえないというか…(T_T)
    自分でもば かだと思います

    • 0
    • No.
    • 7
    • いやいや
    • KDDI-CA37

    • 07/08/15 18:12:45

    主さん、バレないようにしてほしいっていうのは間違いですよ
    そういう甘さにつけ込まれるんです。浮気するような男はこちらから捨ててやりましょう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA35

    • 07/08/15 16:57:59

    本当に。完璧にバレない様にしてほしい

    別れて違う人と出会うことがあればそうなればいいと思う反面、大好きなので離れたくないと思います。
    子供達も父親の愛情を知らずにいたので、彼に心を許すのにも時間も彼の努力もあり…
    私が不安な一つで全てが終わりになるのも…とか。
    グタグタ考える自分にも嫌気はさすし、シングルで踏ん張ってきたのに 男に頼ったばっかりにこんな事になったと悲しくなったり (_ _)ξ

    • 0
    • No.
    • 5
    • F903i

    • 07/08/15 16:48:34

    男は少なからずそういう生き物だよ。好きな女を自分の物にするためなら俺はしないとか甘い言葉をかける。それが嫌なら男を諦めなさい。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 許しても
    • 910SH

    • 07/08/15 16:06:24

    またやる

    • 0
    • No.
    • 3
    • もう
    • KDDI-HI38

    • 07/08/15 15:50:27

    傷つく必要無くない?
    男が欲しけりゃ浮気がバレない賢い男と付き合いなよ!
    それか熱心なエホバの証人とかキリスト教の結婚するまで童貞で浮気はしないって決まりの人とか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • うみ
    • KDDI-CA33

    • 07/08/15 14:35:45

    悩むくらいなら別れちゃえー

    もっといい人見つければいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA33

    • 07/08/15 13:56:42

    浮気くらい許せばいいじゃん。本気でそっちにいっちゃうなら困るけど、ちゃんと働いてくれて収入があるならいいじゃんと思う。あたしの元旦那は真面目に働かなかったから浮気くらいどうでも良かった。働いてくれれば…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ