新潟で父親が子供2人を殺害

  • ニュース全般
  • KDDI-SN39
  • 07/08/13 23:21:44

糸魚川市で7歳の長女と3歳の長男の首を絞めて殺害した父親が逮捕された。ローンの返済に悩み、子供を殺して自分も死のうと思ったって…。子供に罪ないのに…。楽しいはずの夏休みなのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/15 10:25:23

    賃貸でもいいじゃない!子供が元気に育つなら…
    建てない方が良かったのに。

    • 0
    • 47
    • 午前中は
    • KDDI-SN39
    • 07/08/15 09:45:20

    子供と仲良く遊んでたらしいね。ローンで悩んでたんじゃなくて子供が言うこと聞かなかったとかでカッとなって殺しちゃったんじゃない?

    • 0
    • 46
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/08/15 09:29:43

    意味分かんない。
    新築中でまだ住んでもいないのにローンを苦に心中?何で母親は残した?つーか何でお前は生き残ってんじゃ(怒)

    • 0
    • 45
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/08/15 09:05:26

    謎が多いね

    • 0
    • 07/08/14 19:56:54

    お盆中に働いてた奥さん可哀相。
    子どもは親が選べないから、本当に本当に可哀相だよ

    • 0
    • 07/08/14 19:43:29

    まだ住んでもいないし、始まってみたらなんとかなったかもしれないのに・・・。なぜ?

    • 0
    • 42
    • HI38も…
    • KDDI-CA32
    • 07/08/14 18:56:53

    立てた×
    建てた○
    だから。

    • 0
    • 07/08/14 18:31:56

    自分だけ生き残った今どうなんだろうね。
    死のうと思う気持ちは理解できても、我が子に手をかける気持ちはどんな状況でも理解できない。

    • 0
    • 40
    • 意味不明
    • KDDI-HI38
    • 07/08/14 17:47:03

    うちも新築で立てたけどこの男は本当パカ

    • 0
    • 39
    • 酷いよね
    • KDDI-SN37
    • 07/08/14 17:36:35

    仮に自分も死んだとしても、それでローンが消えるわけでもあるまいし!
    お子さんと残された奥さんが可哀想だ…

    • 0
    • 07/08/14 17:33:09

    最低な父親。
    奥さんもガンバって仕事に行って家のローンの足しにしようとしてたんでしょ。
    なぜ楽しいはずの夏休みに…新しいおうちに住むのをどれだけ楽しみにしていたか…

    こういうローンで、精神的に欝になるオヤジって多いらしいけど、まだ始まってもいない(始まってるのかな?)ローンにハナからめげるなら、新築なんてしなくてよかっただろうに。
    地震でやられたのかな?

    • 0
    • 37
    • 建築会社は困らないよね
    • KDDI-CA32
    • 07/08/14 17:29:12

    たぶんもう銀行から支払いは済んでるはず。銀行が困るはず。貸せると審査した銀行が悪いけどね。もっと悪いのは建築しようとしたこの父親

    • 0
    • 07/08/14 16:32:46

    父親、シ刑になればいいのに。いつも子供ばかり犠牲になるニュースばかり…。信じられない世の中だ。

    • 0
    • 07/08/14 10:51:38

    建築会社もたまったもんじゃないね

    • 0
    • 07/08/14 10:33:19

    なんで子どもを殺 すんだ。なんで自分は生き残ってんの?家族の為に自分が死 んで保険金でローン払えばいいのに…。

    • 0
    • 33
    • 本末転倒
    • D901iS
    • 07/08/14 10:24:56

    本当にローンが原因なのか?

    • 0
    • 07/08/14 10:20:50

    また死ぬ死ぬ詐欺か。

    • 0
    • 31
    • やっべ
    • P903i
    • 07/08/14 09:51:14

    すげー近所だ

    • 0
    • 07/08/14 09:46:44

    最近は頭金0からとか言って誰でも買えるみたいな売り方するからね。収入の格差があるから誰でも買えるわけじゃないのにね。
    契約前に気付けよって思う

    • 0
    • 07/08/14 09:19:12

    心中しようとする親って、だいたいが自分は生き残るよね

    • 0
    • 28
    • 家できてから
    • KDDI-TS3B
    • 07/08/14 09:13:39

    悩むならまだしも、まだ建築中でしょ?建築中の時にローンで悩んで心中ってありえないよね…。だったら注文する段階で分かってるだろうし。母親がむりやり注文したのかな?母親も、マイホームなんて欲しがらなきゃ良かったって後悔するよね。

    • 0
    • 27
    • しかも
    • KDDI-CA33
    • 07/08/14 08:54:14

    新築中って…

    • 0
    • 26
    • お母さんは
    • KDDI-SA35
    • 07/08/14 05:48:37

    仕事に行ってたみたいですよ。
    マイホームなんてなくても子どもは育てられるのに……。

    • 0
    • 07/08/14 05:44:41

    父親へ
    んじゃぁおまえもたタヒねよ
    なんで生き残ってんだよ

    • 0
    • 07/08/14 04:55:20

    母親はいないのかな

    • 0
    • 07/08/14 03:52:29

    心中って迷惑だね。殺しておいて、しにたい本人が生き延びるパターン多すぎ。殺された方は迷惑してる

    • 0
    • 22
    • 頭わる
    • SH902i
    • 07/08/14 02:32:47

    返済なんてどうにでもなるだろーに。方法はいくらでもある。
    死★にたきゃ一人で死★ぬば子供たちに家は残せたのに…
    子供達の未来まで奪う権利はないよ、いくら親でも。

    • 0
    • 21
    • はあ?
    • P903i
    • 07/08/14 02:29:56

    なんじゃ、この父親!
    ありえない!
    最低やん!
    一人で勝手にいけばいいのに、子供巻き添えにするな!許せない!!

    • 0
    • 07/08/14 02:11:41

    • 0
    • 07/08/14 00:08:41

    いつも子供だけ殺して 自分は死、に切れないんだよね
    親はいなくても 子供は育つのに

    • 0
    • 18
    • F904i
    • KDDI-CA37
    • 07/08/13 23:52:17

    最低
    ホントいい加減にしろ

    • 0
    • 17
    • F904は
    • KDDI-CA32
    • 07/08/13 23:52:06

    細木とぴたててる人じゃない?
    細木の占い気にするより自分のしてること見直しな

    • 0
    • 16
    • F904i
    • KDDI-CA34
    • 07/08/13 23:48:46

    なんか悪質
    気分悪い

    • 0
    • 07/08/13 23:48:13

    もうすぐ家が建つ予定だったんだよね?

    • 0
    • 14
    • ↓のやつ
    • KDDI-SN39
    • 07/08/13 23:47:01

    いい加減にしろ

    • 0
    • 07/08/13 23:46:09

    もう許して下さい

    • 0
    • 07/08/13 23:43:27

    無計画

    • 0
    • 07/08/13 23:37:50

    なぜにこんなにも小さな命ばかり奪われるの?やりきれない。罪のない子が親の身勝手で殺されて。

    • 0
    • 07/08/13 23:37:19

    親の無計画な見栄のために子供達はたまんないね…
    銀行もたまんないね。

    • 0
    • 07/08/13 23:37:03

    一番最初の人、実母??嘘はつかないで下さい。

    • 0
    • 8
    • ローンで
    • V905SH
    • 07/08/13 23:36:17

    悩むくらいなら何で家建てるんだか。無計画すぎ

    • 0
    • 7
    • 金ないなら
    • KDDI-SN39
    • 07/08/13 23:34:29

    家なんて建てるなよ…。子供が大きくなって金が貯まったらでいいじゃん。そんなことで子供の命奪うなよ。自分も死のうと思ったのになんで警察に子供を殺したって通報したんだよ。死ぬ気ないじゃん

    • 0
    • 6
    • 家建ててたの?
    • SH902iS
    • 07/08/13 23:33:27

    ローンって家のローン?まだまだ先長いだろうに…

    • 0
    • 5
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/08/13 23:32:08

    死のうと思った…って言えば済まされると思ってさぁ…

    • 0
    • 4
    • 璃子
    • SH903i
    • 07/08/13 23:31:25

    さっきZEROで見た。住んでる所の近くに家を新しく建築中なんだってね。
    子供達が殺された時母親はどうしてたんだろう。

    • 0
    • 3
    • ほんと
    • SH901iC
    • 07/08/13 23:31:09

    自分一人でしねばいいのに。ローンの返済って…子供関係ないじゃん。

    • 0
    • 2
    • 死のうと思った
    • 910SH
    • 07/08/13 23:29:33

    じゃなくて自分一人で死、ねばいいのに

    • 0
    • 07/08/13 23:27:04

    ごめんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ