パソコンの事で・・・。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぽっけ
    • PC
    • 04/09/15 02:56:29

    IEのアイコン上で右クリック→プロパティ→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK

    • 0
    • 4
    • 了解ですが
    • PC
    • 04/09/15 01:07:15

    それさん、うちヤフーですが、検索履歴は前に記入した通りにすれば、一個ずつ消えますよ!

    • 0
    • 04/09/14 18:03:01

    消したいところにカーソルを持っていって右クリックすると「削除」があるので、それを普通にクリックすれば消えるよ。

    • 0
    • 2
    • それ
    • P2102V
    • 04/09/14 17:09:56

    検索履歴じゃなくて文字入力の場合の消し方じゃないの?

    • 0
    • 04/09/14 16:12:48

    消去したい文字(言葉)のところにカーソルを合わし、デリートを押して下さい。すると、その部分だけを消すことが出来るので、便利ですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ