あなた知らない世界の解説者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • よく覚えてるよ
    • F901iC
    • 07/08/05 11:56:12

    生まれて初めて 霊を見たのが あなたの知らない世界 を見ていた時間で 12時35分にいきなり意識がなくなり金縛りにあい 息が出来なくなり目を開けたら 白い服着たオカッパの子供で私を見下ろしてた。
    あの番組みてたから やはり 怖いテレビとかみてると霊が寄ってくるのかと実感した瞬間。

    • 0
    • 14
    • 夏に毛布(笑)
    • F903i
    • 07/08/05 11:43:16

    押し入れから引っ張り出してかぶって見てたわ~
    後仕舞い忘れて母激怒(^_^;)懐かしいなぁ~

    • 0
    • 13
    • の
    • KDDI-SN39
    • 07/08/05 02:10:53

    夏に毛布?

    • 0
    • 07/08/05 01:38:10

    懐かしい。毎年姉と二人で毛布にくるまって抱き合ってみてた。

    • 0
    • 11
    • 懐かしい
    • KDDI-CA33
    • 07/08/05 01:22:19

    今はもうあのコーナーやってないですよね?

    • 0
    • 10
    • 欠かせない
    • KDDI-KC35
    • 07/08/05 01:18:42

    宜保愛子さんも出てましたね。

    • 0
    • 9
    • 新倉イワオ
    • P902iS
    • 07/08/05 00:33:02

    私の脳裏には新倉さんの顔がハッキリと。
    ちなみにつのだじろうも良く出てたっけ?

    • 0
    • 07/08/05 00:17:29

    びっくりした!ドラえもん(大山のぶよ)かと思ってしまった(;^_^A出てたかな~?ってあのくら~いこわ~い感じにドラエモン…笑旦那が出てたんだっけね。

    • 0
    • 7
    • そして
    • P903i
    • 07/08/05 00:03:24

    昔の司会者は旧ドラえもんの旦那

    • 0
    • 6
    • 新倉さん
    • F901iC
    • 07/08/05 00:02:08

    健在でしたっけ??

    • 0
    • 07/08/04 23:57:18

    ありがとうございます!
    顔がどーしても思い出せずに悔しいです(-.-)

    • 0
    • 4
    • 某ハナクソ☆まもなく出産
    • PC
    • 07/08/04 23:55:39

    そうですよ。あの人いつも顔色悪くて、ある意味怖かった記憶あり。

    あの人笑点の脚本もやってますよ。確か・・・

    • 0
    • 3
    • そうですヨ!
    • N900i
    • 07/08/04 23:55:29

    学者サンではなく業界人らしく「笑点」のプロデューサーか何かでテロップに名が出てたよ!

    • 0
    • 2
    • はい
    • KDDI-HI37
    • 07/08/04 23:54:09

    そうですね。

    • 0
    • 07/08/04 23:53:43

    タイトル片言の日本語みたいですみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ