名前は決めたけど悩んでいます

  • 妊娠・出産
  • (・・?)
  • N900i
  • 05/02/24 23:49:13

産まれて来る子の性別は聞かない事にしているのでどちらの名前も考えましたがどちらにしようか悩んでいます 【結太と裕太】【陽菜と姫菜】ゆうた♂ひな♀字画は全て良いのですが皆さんだったらどちらにしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • うちも
    • N900i

    • 05/02/25 12:55:35

    みなさんと同感で裕太くんと陽菜ちゃんが良いと思います。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みなさんと同じ
    • P900i

    • 05/02/25 12:28:40

    結太はユイタって読まれそう。姫菜は親ばかっぽいかんじがする。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆみ
    • KDDI-TS31

    • 05/02/25 08:36:21

    私も裕太と陽菜がいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ほし
    • N900i

    • 05/02/25 01:32:10

    裕太 陽菜

    • 0
    • No.
    • 2
    • (@^^@)
    • N900i

    • 05/02/25 00:07:11

    私もシンプルに裕太と陽菜がいいです どちらとも可愛い&#x{11:F992}; 主さん、元気な赤ちゃん産んで下さいね&#x{11:F99D};

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私は
    • D900i

    • 05/02/24 23:51:29

    裕太&陽菜 がイイです\(*^▽^*)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ