瀬戸朝香、石田いっせい、筒井道隆(?)が出てたドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/01 13:24:22

    被っちゃってごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 07/08/01 13:22:58

    ホットロードのパクりは日テレでやってた方じゃない?
    【終らない夏】っていうマイラバが主題歌だったやつ。
    これも瀬戸朝香だよね!

    • 0
    • 34
    • ごめん
    • SH903i
    • 07/08/01 13:20:09

    ググッたら瀬戸朝香主演の「終わらない夏」がパクリドラマだったorz
    視聴率悪かったんだね。
    あたしも見てなかったけど

    • 0
    • 33
    • ホットロードは
    • 705P
    • 07/08/01 12:41:01

    このドラマと違う。
    ストーリー全然違うし。このドラマはタダ視聴率悪かっただけ(-_-;)

    今でも普通にビデオレンタルされてるよ。

    • 0
    • 32
    • まぐ★なむ
    • SH703i
    • 07/08/01 12:02:21

    いつやってたの?
    知らない…

    • 0
    • 07/08/01 11:33:44

    二重書き込みすみまそ

    • 0
    • 07/08/01 11:31:41

    漫画ホットロードをパクった部分やセリフがたくさんあって漫画のファンと原作者が激怒したのってこの作品じゃなかったかな?
    ドラマ側もパクリを認めたからDVD化も再放送もしないと決まったと思う

    • 0
    • 07/08/01 11:30:31

    漫画ホットロードをパクった部分やセリフがたくさんあって漫画のファンと原作者が激怒したのってこの作品じゃなかったかな?
    ドラマ側もパクリを認めたからDVD化も再放送もしないと決まったと思う

    • 0
    • 07/08/01 11:20:16

    最終回は三人とも夏休みに入る前のいたって普通の生活に戻っておしまい。あさみは田舎に帰り、入江も杉矢も一夏の思い出みたいな感じで終わった。

    • 0
    • 07/08/01 10:29:48

    なつかしいね~
    アタシも小さかったけど
    このドラマは覚えてる☆
    そうそうヤンキーだったね!!
    最後どうなるんだっけ?

    • 0
    • 07/07/31 23:53:46

    めちゃくちゃ元気な元ヤンだったよ(笑)筒井(入江)からもらった麦わら帽子を大切にかぶってた(笑)最終回納得行かなかったなぁ

    • 0
    • 07/07/31 23:51:25

    あ さん詳しくありがとうございますo(^o^)o
    なんとな~くですが思い出してきました。
    朝香は病気じゃなかったんですね。

    • 0
    • 24
    • 懐かしい
    • SO903i
    • 07/07/31 23:49:36

    中学生ではじめてちゃんとドラマ見たー小沢まじゅも出てましたよね?

    • 0
    • 23
    • そのシーン
    • N902i
    • 07/07/31 23:49:14

    瀬戸のTシャツから乳首が透けて見えてんだよね。当時学校で男子が興奮して話してた

    • 0
    • 07/07/31 23:46:39

    ちなみに瀬戸朝香は病気でも何でもなかったよ。大沢たかおは瀬戸朝香の元彼役だった。石田壱成が雨の中瀬戸朝香に告白するシーンドキドキしたわ

    • 0
    • 07/07/31 23:44:30

    内容は瀬戸朝香が親戚の筒井道隆の家に預けられる事になって、そこに筒井の後輩の石田がなぜか一緒に住む事になるんだよね。で、瀬戸が筒井を好きになり、石田が瀬戸を好きになり。松下由樹は筒井の大学の先輩だったよね。筒井は松下が好きで…みたいな。名前が筒井忘れた。石田が杉矢で瀬戸があさみ。

    • 0
    • 07/07/31 23:44:21

    そうです。何かせつない感じ。↓の方で医者役でウッチャンが出てたと教えてもらったので、瀬戸朝香が病気だったんですかね?

    • 0
    • 19
    • ユーミンの歌
    • P902iS
    • 07/07/31 23:39:29

    ドラマにぴったりだったよね。何か切なくなる感じだよね。

    • 0
    • 07/07/31 23:34:37

    再放送とか全然ないですよね。
    また見たいです。

    • 0
    • 17
    • 見たい!
    • SO703i
    • 07/07/31 23:33:57

    ハローマイフレンド
    君に恋した夏があったね~♪
    いい歌だよね~。ほんともう一度見たいな~

    • 0
    • 07/07/31 23:31:32

    ひまわりのイメージあります!
    石田壱成がまだ高校生くらいじゃないですか?

    また見たいですねぇ!!

    • 0
    • 07/07/31 23:30:47

    このドラマ好きだったなぁ

    • 0
    • 07/07/31 23:29:19

    あ さん、そんな気がします。私はひまわりの印象が強いです。内容は本当にさっぱりです。

    • 0
    • 07/07/31 23:26:44

    はじめの歌の時石田壱成とか3人くらいではしごとかにのってデカイ絵を書くドラマですか?
    すんごい昔で小さかったときだけどこのドラマなんかスキだったんですが…

    違うかな??

    • 0
    • 07/07/31 23:25:08

    みなさんありがとうございます。
    ウッチャンとか大沢たかお出てたんですね。知らなかった。内容もいまいち思い出せないです。今日ユーミンの曲聴いて、また見たいなぁと思ってました。

    • 0
    • 11
    • 松下
    • KDDI-CA35
    • 07/07/31 23:22:58

    由樹が嫌な役だった

    • 0
    • 07/07/31 23:21:36

    君といた夏だったヾ( ´ー`)

    • 0
    • 9
    • それは
    • SH902iS
    • 07/07/31 23:21:06

    ボーイハント。
    観月・瀬戸・いっせいが出てたやつ

    • 0
    • 8
    • わかるわかる
    • KDDI-HI39
    • 07/07/31 23:20:32

    夏にやってたやつだよね。瀬戸朝香が筒井好きな役。ひと夏のなんとかだっけ?

    • 0
    • 07/07/31 23:20:15

    なにげに医者役でウッチャンが出てたよ☆

    • 0
    • 6
    • それは
    • N902i
    • 07/07/31 23:19:42

    ボーイハントだから。

    • 0
    • 5
    • それって
    • N902iS
    • 07/07/31 23:16:10

    観月ありさも出てたやつだっけ?

    • 0
    • 4
    • SH702iS
    • 07/07/31 23:14:04

    見たい見たい!
    大沢たかおもでてたよね。

    • 0
    • 3
    • これ
    • SH902iS
    • 07/07/31 23:11:41

    見たいよねー
    最近思ってた

    • 0
    • 07/07/31 23:05:40

    ありがとうございます!

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA31
    • 07/07/31 23:00:05

    君といた夏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ