間に合わなくて…〇〇で出産

  • 妊娠・出産
    • 5
      07/07/30 23:15:21

    レスありがとうございます。私は買い物中に頻繁にお腹が張っていて(陣痛とは思わず)、いつもと張りが違うなぁと思っていましたが普通に買い物を済ませ車まで荷物をたくさん持って歩いて行き、車に乗って夫に『いつもと張りが違う』と電話をして夫がすぐに来てくれると言う事だったので待っていたのですが、張りが強くなり痛みも強く、動けなくなっていました。夫が到着するのに1時間はかかると話していたので、陣痛の合間に後部座席に移動し横になりましたが破水し、なんとなく間に合わないかも知れないと思い産院に電話をかけたら救急車を呼んで下さいと言われたので呼びました。救急車が来る前にイキみたくなり2回イキんで出産しました。赤ちゃんは救急隊の方が取り上げましたよ。もちろんそこら中血だらけです。伸びがよかったみたいで裂けていません。初産ではないし、イキんでいる最中に救急車が到着したのである意味、助かりました。長文失礼しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ