★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 351
    • ‡愛來‡
      07/10/03 07:21:25

    おはようございます&#x{11:F995};

    キティさん&#x{11:F8C7};行ったんですね&#x{11:F9A0};
    でもひどい鬱とかじゃなくてよかったねぇ&#x{11:F9C6};
    私、精神的なことは詳しくはわからないですけど、ストレスが1番よくないんで適度に発散するのがいいんですよね&#x{11:F99F};
    何か楽しみ見つけて、って子供見ながらとか旦那さんがもう少し協力的だったら、たまに買い物とか好きなことをしたいできればいいけど&#x{11:F99B};
    私は一人だから、時間あれば子供保育に預けて買い物&#x{11:F8E3};とか美容室&#x{11:F8D6};とか温泉&#x{11:F99C};でサッパリすることが発散法なんでたまに出かけます&#x{11:F995};
    それとキティさんに質問なんですけど七五三って何をするんですか?
    うちも来年三歳だから、何から始めればいいのか…お金貯めなきゃいけないし…。
    着物はレンタルょり買ったほうが安いんですか&#x{11:F9A8};
    自分はスーツ買わなきゃいけないよね&#x{11:F9A8};
    たくさん質問してごめんね&#x{11:F9AB};

    朝45.8
    フキの煮物 ミートボール ポテチ少し 豆乳

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ