今の時期、動物園って…

  • なんでも
  • りぃ
  • SH900i
  • 05/02/24 07:47:38

今日娘の2才のお誕生日なんです(^-^)動物好きみたいなので連れていってみたいんですが、ちゃんと動物見られるでしょうか??寒いからみんな寝てたり小屋に入ってたりしないかな?最近行ったよ~って方いませんか?
水族館の方が無難かな…
ちなみに東京です☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主のりぃです☆
    • SH900i
    • 05/02/25 07:41:32

    みなさんアドバイスありがとうございました(^O^)
    昨日は結局水族館にしました☆『今日は春一番の後だから寒いんだって!』と寒がりの旦那を脅しました!いるかのショーを見てる間は圧倒されてたのか沈黙でしたが、その他は大興奮でした(笑)大きい魚は怖がってましたが、いるかやアザラシは大丈夫で自分から近づいて行って笑顔で眺めてました☆水族館にしてよかったと思います。動物園は下が生まれて数ヵ月したら連れて行こうかな!みなさんのおかげで楽しめました。ありがとうございました(≧∀≦)

    • 0
    • 9
    • ゆん
    • N900iS
    • 05/02/24 11:47:29

    うちも今日行きます&#x{11:F995};
    少し寒いけど行ってきます&#x{11:F8F6};動物寝てたらいやですね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • めもこ
    • PC
    • 05/02/24 11:42:31

    動物って動き遅いし、色がみんな黒か灰色、茶色じゃないですか。うちの子も全然興味なしでした。動物園行ったのに、お金入れて動く乗り物に喜んでました。あとはおもちゃくらいですね。人によりますが。

    • 0
    • 7
    • チビ
    • P900i
    • 05/02/24 10:52:14

    うちのチビはすごーく喜んでましたよ&#x{11:F995};もともと動物大好きなので&#x{11:F9E6};けどカナリ寒いです&#x{11:F9AB};動物、普通に起きてましたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • うちは。
    • PC
    • 05/02/24 10:08:51

    2歳くらいで動物園いったら、めっちゃ怖がられた。
    ぞうさんとか大泣きしましたょ。
    イルカのショーとか全く見ーへんかったし。
    2歳くらいってあるけへんし大変ぢゃなぃですか?すぐ抱っこやし。妊婦さんなら余計。。
    寒いのも体冷やさないほうが。。

    • 0
    • 5
    • ウチの子
    • PC
    • 05/02/24 08:48:33

    寒いからイヤってはっきり言うよ…2&1歳w

    • 0
    • 4
    • ウチの子の場合は…ですが
    • N2102V
    • 05/02/24 08:46:59

    2才前後の頃は動物園より水族館の方が食い付き良かったですよ~
    たぶん水族館の方が生き物の動きが早いから?と思います

    • 0
    • 3
    • そうですか
    • PC
    • 05/02/24 08:28:53

    今日はいい天気ですから、防寒しっかりすれば大丈夫かもしれませんね(*^_^*)
    長時間いるわけじゃないならイイと思いますよ♪お子さん喜ぶといいですね(^O^)

    • 0
    • 2
    • りぃ
    • SH900i
    • 05/02/24 08:24:11

    アドバイスありがとうございます(^O^)暖かくなったら…と私も思うんですが、私が2ヵ月後に出産を控えているため、下が生まれてお出かけ出来なくなる前に旦那はできれば動物園に連れていきたいみたいです(>_<)水族館はすぐ近くにあるからいつでも行けるし、よけい迷ってます(;_;)

    • 0
    • 05/02/24 08:00:01

    寒くても動物はちゃんと見れますよ。ただチビちゃん寒くないですか?平日は人もほとんどいないし。できたら水族館にして暖かくなってから動物園に行ってみたらどうでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ