水着姿!写アリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/19 12:25:36

    いやいやいや、古トピだから主はもう悩んでないさ。

    • 0
    • 08/07/19 12:25:15

    日付見て

    • 0
    • 160
    • ってかさ
    • SH704i
    • 08/07/19 12:22:35

    主さんが思ってるほどみんな主さんのこと見てないよ。しょせん子持ちだし。独身で痩せてめっちゃ綺麗なわけじゃないんでしょ?私ならいちいち気にしないな!

    • 0
    • 08/07/19 10:47:13

    そろそろ

    • 0
    • 07/07/28 19:07:52

    痩せてるんだったら、普通かぽっちゃりの方がいいと思う。
    余程のデブならヤバイけど、皆は全然大丈夫。
    私なんかガリガリできもいよ…。
    海もプールも大好きだから水着着るけど、7号サイズの水着でも胸は緩いし、若くないから張りもないし。貼ってる人は皆は全然大丈夫だから、気にしなくて大丈夫だと思うな。

    • 0
    • 157
    • 分かる
    • KDDI-SA36
    • 07/07/28 19:02:10

    私も腹筋の部分だけモコッとなってる。ペタッとスラッとが憧れ(´Д`*)可愛い水着着るとキモくて似合わないからいつもスポーティな感じのばっかり…

    • 0
    • 07/07/28 19:01:06

    水着がダサすぎだよ

    • 0
    • 155
    • バイキンダダンダーン
    • P903i
    • 07/07/28 18:53:19

    お腹は昔から割れてるんです(;´д`)特に運動してるわけでもないんですが…
    スタイルいいなんて、初めて言われましたΣ( ̄◇ ̄*)いつも、腹がキモいと言われてたので…

    ワンピースタイプを買おうか迷ってましたが、これで海に行きたいと思います。ありがとうございました。

    • 0
    • 154
    • バイキンさん
    • F902iS
    • 07/07/28 18:35:02

    スタイルいいよ。ウラヤマシィ。

    • 0
    • 07/07/28 18:19:20

    全然ありだよ!
    スタイル良いよ
    なんでお腹われてるの?

    • 0
    • 07/07/28 16:56:25

    何回もすみません。下の方に貼った者です。
    写のヒラミニ?とジーンズのハーフパンツどっちがいいと思いますか??

    • 0
    • 07/07/28 16:24:32

    勝手な意見、白が似合いそうだが

    • 0
    • 150
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 16:23:14

    ありがとう!
    透けないのか!


    肌が白くても白の水着は大丈夫なんだね(^-^)


    今、黒と白で迷ってる・・

    • 0
    • 07/07/28 16:21:27

    透けないし、色白サンにも似合うんじゃない?

    • 0
    • 07/07/28 16:19:39

    あたしも肌が白すぎるってか病的な白さだけど白(水玉だけど)の水着買ったよ!透けなかったよ

    • 0
    • 147
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 16:14:47

    至急!
    肌が白い奴で白の水着はどうなん?
    白って透けちゃうんだっけ?

    • 0
    • 07/07/28 16:08:42

    しょうが焼き弁当さん、私の事ですか?
    大丈夫ですかね?
    くびれが無さすぎだし、スカートの上がぶよっとしてて、みっともない気がして(>_<)

    • 0
    • 07/07/28 16:06:39

    何から一言書かなきゃ気が済まないタイプなんだね…。

    • 0
    • 07/07/28 15:46:15

    そうですね!ごめんなさい。
    失礼しましたー

    • 0
    • 07/07/28 15:44:01

    一言余計。大人なんだからそんな発言しない

    • 0
    • 142
    • 早く~さん
    • P902i
    • 07/07/28 15:42:07

    一言余計。スルーすればいいのに大人げない

    • 0
    • 07/07/28 15:35:18

    D703i以外の人ありがとう!
    目の毒で恥ずかしいので削除しました(^-^)

    • 0
    • 07/07/28 15:33:13

    「はやくねて」さんはショーパン履けば問題ないよ!全然大丈夫

    • 0
    • 139
    • ねんね(-д-)zzz..
    • N903i
    • 07/07/28 15:31:28

    言われてみればさん、さりーさんありがとう。
    すんげーモリマンと思ってたけどよかった~
    乳はやっぱりパット入れた方がいいですか!
    買いに行きます!

    • 0
    • 07/07/28 15:23:19

    早く寝てくれさん短パン履けば大丈夫だよ。
    心ない人の言う事気にしなくていいよ。

    • 0
    • 07/07/28 15:21:20

    早く寝てくれ~ッて人
    その体型でよく水着
    着ようと思うね
    30でも綺麗なら有だけど
    そんな腹や足
    見せない方が身のため

    • 0
    • 07/07/28 15:19:04

    タンキニですか。
    見てみますね。ありがとうございます。
    ↓のコテさん、全然OKじゃないですか!

    • 0
    • 07/07/28 15:17:45

    短パン履けば大丈夫ですか!
    ありがとうございます。
    お盆に水着着るので、それまでにビリー頑張ります!

    • 0
    • 07/07/28 15:15:27

    こんな体系でプール行ったらドン引きですよね( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 133
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 15:14:06

    早くサン
    短パン履けばOKだと思います(^-^)


    水着見てこようかなぁ!

    • 0
    • 07/07/28 15:11:26

    あたしも顔キツいけど可愛い系着てるよ!絶対主さん違う柄のがいいと思うけどなぁ

    • 0
    • 07/07/28 15:10:23

    履けば全然あり!可愛いですよ

    • 0
    • 07/07/28 15:08:08

    若ければいいけど30じゃちょいと体型もあれだし無理だね

    • 0
    • 129
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 15:00:29

    かなり不評っすね(笑)
    あまり人とかぶるようなのは嫌なんで選んでたらこれになりました(笑)

    今はどんなんが流行ってるの~?
    顔がキツいとか冷たそうって言われる奴が、可愛い系きても大丈夫ですか?

    • 0
    • 07/07/28 14:57:07

    暇子さん柄がヤバイよ
    25だしもっと可愛いのにすれば?もったいないよ~

    • 0
    • 07/07/28 14:55:34

    主さんその柄はやばいよ!カーテンみたいだよ!
    スタイル悪くないんだから買い替えたら?もうセールで安いはずだし。私主さんより年上だけどその柄はムリ!

    • 0
    • 07/07/28 14:54:39

    見なければ気にならない柄じゃない?
    トピのと同じでしょ?今まで水着の批判でてなかったわけだし。

    • 0
    • 125
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 14:53:09

    この柄はババ臭いってことっすか?


    そかぁ~この柄はヤバいですかぁ・・

    • 0
    • 07/07/28 14:48:34

    同い年なんだ!ビックリ!暇子さん、スタイル悪くないんだからもっと若々しいデザイン着たらどうかな?

    • 0
    • 07/07/28 14:47:16

    私21だけど、腹やばいからタンキニだよ。
    暇子さんの柄やばくない?私なら絶対着れないや

    • 0
    • 122
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 14:46:28

    アタシも②⑤ですが・・
    ヤバいっすか?

    • 0
    • 07/07/28 14:44:08

    暇子さん…何歳?25のあたしには無理な柄だ…

    • 0
    • 120
    • しょうがやきさんへ
    • SH902iS
    • 07/07/28 14:38:30

    タンキニにしてみてはどうですか?
    私タンキニですけどかわいいの探せばありますよ!

    • 0
    • 119
    • &#x{11:F9F4};河村暇子&#x{11:F9F4};
    • D902i
    • 07/07/28 14:36:21

    こんちはー!
    みなさん、スタイル良すぎです!
    羨ましいです(ノω・、)


    アタシも一昨年の水着ですよ(笑)

    • 0
    • 07/07/28 14:32:36

    レス、ありがとうございます。
    やっぱりなしですよね。
    みんな着れて羨ましい。

    • 0
    • 117
    • 私もあんまり
    • SH902iS
    • 07/07/28 14:30:59

    ↓↓素敵とは言えない。
    年齢によるかもだけど、20代ならなし。
    30代なら子持ちだから仕方ないよなーと思う。

    • 0
    • 07/07/28 14:29:49

    それ誰の?そんなダサい水着を聞くことじたい終わってるね…

    • 0
    • 115
    • ↓↓おなじく
    • KDDI-TS36
    • 07/07/28 14:29:46

    22歳の私にはそれはナシ。

    • 0
    • 07/07/28 14:22:10

    すまん、ダサい。

    • 0
    • 113
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/07/28 14:10:10

    ねんねさんスタイル抜群だねー。おっぱいあって細くて羨ましい!!
    片方にパット入れてみたら&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ