世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 12:42:55

    可愛いのに(笑)

    • 13
    • 11246
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 12:40:09

    >>11245私もう5回ぐらい観てる(笑)毎回泣いてる(笑)

    • 2
    • 18/07/30 22:42:53

    あまりに感動してもう一回見た。
    ストーリーがわかってる分、先走ってさらに泣いた(笑)
    またおかわりしてしまいそう。

    • 7
    • 11244
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/30 19:58:32

    スコットは誰とヤッてるの、、、

    • 0
    • 18/07/30 19:58:09

    いかれてる

    • 0
    • 18/07/30 19:32:35

    >>11237
    安室ちゃんは人を育てた母だからね。
    嫌でも大人になる

    • 2
    • 18/07/30 19:26:08

    視聴率意外に低かったわね。

    • 2
    • 18/07/30 18:31:41

    >>11239
    23~25%くらい行くかと思った

    • 3
    • 18/07/30 18:29:53

    >>10630
    視聴率(7/29)

    イモトWT特別編
    安室ちゃんと2ショット写真を撮れるかスペシャル

    21.5%

    • 0
    • 18/07/30 16:41:33

    泣いたし笑ったわ。連絡先交換したのかな。していて欲しいような、して欲しくないような。

    • 7
    • 11237
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 14:51:06

    浜崎がテレビ出た時の反応と違いすぎるね笑
    安室ちゃんは落ち着いていい年の取り方してるね!

    • 11
    • 18/07/30 14:15:09

    >>11233
    泣いた泣いた(><)何回見ても好きだわ。安室ちゃんて本当に素敵すぎる、かわいすぎる。

    • 11
    • 18/07/30 12:47:59

    ここ数年て、夢は見るだけムダとか、なんか諦めたかんじが蔓延してる世の中だけど安室ちゃんはきっぱり夢は叶うと言っててかっこよかった。安室ちゃんやイモトだから言えることでもあるんだろうけどね。
    昨日の安室ちゃんの佇まいを見て、本当にファンのために生きてきたんだなってわかったよ。

    • 24
    • 18/07/30 11:27:01

    視聴率もう少し高いと思ってた

    • 8
    • 18/07/30 11:12:27

    イッテQみたあと、Hulu見てほしい(;_;)イモトほんとにいい女だ。ファン代表だよ。さらに泣ける(;_;)

    • 14
    • 11232
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 10:52:04

    子どもと一緒に見てたけど、イモトの想いに心を打たれて泣けてしまった。
    子ども達に「なんで泣くの~!?」と笑われて恥ずかしかったけど、みんな泣いたんだとわかってホッとした(笑)
    まさかイッテQで泣くとは思わなかった。
    安室ちゃんにも自分以外の安室ちゃんファンにも番組的にも百点満点のメッセージだったと思う。

    • 9
    • 11231
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 10:45:28

    >>11225
    HEY!HEY!HEY!のダウンタウンとの絡みおもしろかったよねーたぶんバラエティーだいすきだと思う。特に安室ちゃんファンではないけどライブでMCなしって聞いた時になんか凄いなぁって思った。MCが楽しみな歌手もいるなかで、安室ちゃんは凄いやー本物だーって。MCなしで、みんなが満足してまた行きたいとまた安室ちゃんの歌とダンスが見たいと思わせられるのが凄い。バラエティー出ると最近はプライベートな話も求められるし、そうすると息子も何か言われたりするかもしれないし、そういうのもあるのかな?まだまだ惜しまれる中、綺麗なままの安室ちゃんで引退は素敵な選択なのかも。たくさん悩んだだろうね。しばらくのんびりして、プライベートで更に幸せになってほしいな。

    • 24
    • 18/07/30 10:45:23

    先程、録画見て、朝からうるうる。
    イモト、良かったよね。役得!
    安室ちゃんの展示会行きたくなったわ~

    • 14
    • 18/07/30 10:44:05

    Hulu契約してないから見れない…
    このために契約しようかな。Huluの思うつぼだなw

    • 9
    • 11228
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/30 10:43:24

    ライブ行けて良かったね、羨ましい。安室ちゃんは今後テレビ出演はないのかな?

    • 0
    • 11227
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/30 10:38:05

    録画みた!安室ちゃんこんな優しいあったかい感じの人なんだ。今更ながらファンになった。

    • 13
    • 11226
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/30 10:30:27

    ここ読んでたらまた泣けてきた

    • 5
    • 18/07/30 10:19:25

    >>11177
    昔は食わず嫌いや、ビストロスマップとかにも出た事あったし、バラエティー寄りの歌番組のHEYHEYHEYとか、うたばんにもよく出てて、絡みが面白かったんだけどね。

    • 10
    • 11224
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 10:14:49

    >>11222春菜は安室ちゃんと飲み会してるよ

    • 3
    • 18/07/30 10:10:21

    イモトが安室ちゃんの引退を知ったときのVTRを見て泣いてる安室ちゃんを見て私も涙出た
    昨日のイッテQはとても良かった
    石崎さんがちょいちょい出たのも良かった(笑)

    • 23
    • 18/07/30 09:49:53

    >>11210イモトはファンの鏡だよね!自分の気持ちよりも安室ちゃんの決断を受け止める姿勢が良かった。

    イモトばっかりで、同じくファンだと公言している春菜は会えなくて可哀想(笑)

    • 9
    • 18/07/30 09:41:34

    >>11210
    安室ちゃんの決断を受け入れる、
    悲しんだら安室ちゃんも悲しむ。ということだよね。
    これから先もずっと大好きって、25年間走り続けてきた安室ちゃんにとっても、こんな嬉しいことっないんじゃないかな。

    • 23
    • 18/07/30 09:33:27

    >>10815安室ちゃんて静止画より動画の方が断然可愛い

    • 26
    • 18/07/30 09:20:34

    録画見たけどよかったわー。
    イモトよかったねー。
    安室ちゃんもイモトのがんばりを見ててくれたのが嬉しいね。

    • 16
    • 18/07/30 08:53:33

    >>11210うんうん!そんなこと言ったら安室ちゃんも困惑しちゃうし悲しむもんね。
    イモトはマイナスな気持ちを一切いわなかったからすごく良かった。
    本当に、純粋に、大好きな人だから困らせるようなことはしたくないって気持ちがすごく伝わってきたよ。
    あーやば思い出したらまた泣けてくる

    • 28
    • 18/07/30 08:49:58

    安室ちゃん本当に40歳なの?25歳の私より若いw

    • 21
    • 18/07/30 08:46:01

    >>11214そうだよね
    多分また蛇関係の何かが来た!!
    って過敏になってた反応だと思う

    • 10
    • 18/07/30 08:44:32

    ただただイモト、良かったね!って泣けた。

    • 9
    • 18/07/30 08:38:02

    >>11195
    私、あれは安室が持ってきたお茶に「また蛇入りの何かを持ってきた!?」って思ってビクッてなって叫んで、叫んでる間に「安室ちゃん?!」ってなってたのかと思ってたw

    • 20
    • 18/07/30 08:36:15

    >>11210ほんとだ!そこか、かっこいいと思うのは。
    2人とも前向き

    • 3
    • 18/07/30 08:16:47

    >>11211ここでそれは関係ないかと…
    みんなの意見に反発したいんだよね

    • 7
    • 18/07/30 07:58:35

    早く引退しろ安室

    • 1
    • 18/07/30 07:17:03

    引退しないでとか悲しいだとか言わなかったイモトにグッと来た。

    • 53
    • 18/07/30 06:34:05

    >>11184
    草履は可哀想だよ~せめて空豆

    • 0
    • 11208
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 04:53:30

    >>11195

    夢中で話してて急に気配感じたらびっくりしない?
    最初のびっくりはそのびっくりで
    安室ちゃんって認識したのは「こんにちは・・・」辺りからな気がしたから
    本当に状況読み込めてない様に見えたけど。

    • 23
    • 18/07/30 04:28:58

    >>11205確か同じ飛行機に乗ってて挨拶したって前に番組で言ってたけど、やっぱりイモとの為だけの、この共演は違うよねー!
    引退を控えてる、いちファンとしての想いも伝えられたし今回は何よりも一番の宝物になっただろうね

    • 0
    • 18/07/30 04:20:43

    引退しないで欲しいって一言も言わなかったイモトにグッときたよ。
    「安室さんに出会えて人生が楽しく美しくなってます。好きになったことを誇りに思います。」って言葉、最高に泣けた。

    私にも好きな芸能人がいるけど、全てのオタクに当てはまる言葉なんじゃないかな。

    • 43
    • 18/07/30 03:34:20

    イモトと安室ちゃん初対面では無いんだね。
    安室ちゃんの誕生日パーティーに招待されて安室ちゃんに会ってたみたいだけど、イッテQはイモトにとって特別思い入れのある番組だからその番組で最初で最後の『共演』ができたのはプライベートはまた違って何よりも嬉しかっただろうし一生の思い出だね。スタッフの優しさも安室ちゃんの優しさもイモトの優しさも凄く伝わってきて泣いちゃった

    • 26
    • 18/07/30 02:20:13

    いま録画みた

    大好きな人に自分が頑張っている姿を見て泣いてもらえるなんて幸せだね
    見ているこちらも嬉しくなる放送だった

    • 32
    • 18/07/30 01:28:15

    >>11154
    ありがとう!
    でももうスーパーと公園しか行かない主婦だから希望は薄い(笑)。

    • 1
    • 18/07/30 01:24:44

    録画したやつ今観終わったよ。
    こんなに泣くとは思わなかった。
    イモトの純粋さに感動したし、安室ちゃんの涙にももらい泣き。
    イモト、更に好きになった。
    素敵だよ。
    この録画したやつはしばらく消さない。

    • 16
    • 11201
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 01:08:45

    イモトも安室ちゃんも素敵だった!
    私もすっごく好きなアーティストがいるから、イモトの気持ちが分かりすぎて泣けた。

    • 13
    • 18/07/30 01:04:42

    安室ちゃん可愛かったな綺麗!!
    いもとよかったね~
    もらい泣きしそうになった
    旦那は泣いてたww

    • 6
    • 18/07/30 00:59:46

    芸能人なんだから!イモトは!過酷なロケをしているイモトなんだから安室ちゃんに会えるに決まっていると思っていたよ。私はイモトをいつまでも応援する。いつも励ましてくれて感謝しています。

    • 15
    • 18/07/30 00:42:01

    イモトの頑張りはみんなが見てたもんね。。
    視聴者はもちろん、番組表スタッフは
    そんなイモトを間近でずっと見てきたから
    今回の対面を叶えられるように頑張って
    動いたんだろうなぁ。対面の背景を色々と
    考えてたら泣けた。。素直に良かったね、
    イモトって思えたよ。

    • 37
1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ