教えて下さい

  • なんでも
  • 頭こんがらがってきました
  • KDDI-SA38
  • 07/07/22 00:12:49

今現在家賃 9万
旦那こづかい 3万
食費 3万
光熱費 7千から1万
携帯他通信費 8千
ガソリン 1万
雑費 7千
医療費 5千
娯楽費他 2から3万
私の保険料8千円
で月貯金を手取りからは4万前後しています。今秋に出産予定です。
1へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-TS3D
    • 07/07/22 00:35:18

    このぬしなんか嫌い

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA38
    • 07/07/22 00:31:00

    すみません。ウ、ザいようで・・。

    月1、2万円ですね。それはやはり幼稚園、保育園に行くまではあまりかからないということですよね?

    少し様子を見て無理なら働きに出るかもしれませんがなるべく節約します。ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • なら
    • P902iS
    • 07/07/22 00:27:23

    ローン通れば大丈夫じゃない?
    贅沢しなければ。
    子供育てるのには、環境によってだけど。
    月1~2万でみておけばいけるよ

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA38
    • 07/07/22 00:19:19

    すみません。タイトルもっと明確に書くべきでした。
    手取りは27から30万円くらいになります。

    • 0
    • 4
    • なんか
    • N702iD
    • 07/07/22 00:19:03

    うざ~~~

    大変なら小遣い減らせや
    知らんがな。

    • 0
    • 3
    • 家賃
    • P902iS
    • 07/07/22 00:17:48

    9万ならそんな変わらないでしょ。
    持ち家なら税金等の出費はある。
    今の給料手取りいくら?

    • 0
    • 2
    • あのー
    • P901i
    • 07/07/22 00:16:14

    トピタイは明確に…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA38
    • 07/07/22 00:13:44

    家を購入予定でローンは月10万5千円になる予定です。
    子供が産まれるとどれくらいの出費が予想されますか?
    マイホームだと光熱費もあがりますよね?
    子供の保険もかかるし。今の状態だとかなり苦しくなるのでしょうか?ローン高過ぎですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ