離婚、養育権について

  • シンママ
    • 6
      07/07/22 00:54:29

    はっきりいって、シンママは大変。
    浮気やDV、借金もせずにいいパパじゃないですか?
    主が実家を頼れないなら、まず、子を預けて働かないといけないし、住居やお金のこともあるし、子の体調などもよいのが続くとは限らないので就職先でクビになるおそれもある。
    子が小学生になれば学童はあっても延長保育はないから一人で部屋でまたすことになるよ。
    ま、ほんとに自立して別れたいなら、住居探して、調停や裁判をして決定していく勇気もでると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ