知的障害ある息子殺害の母に懲役7年 東京地裁

  • ニュース全般
    • 42
    • う~んさん
      07/07/22 01:29:58

    このお母さんが「障害があっても幸せ」な人生を送ってこれたなら、子どもにもそうしてあげられたかもしれないけど、そうじゃないからこそ余計に、子どもにも絶望しかないと思ったんだと思うよ。

    私は健常者で子は障害児だけど、我が子がこの先どんな人生を送るのか、想像することしかできないから、期待も持ってしまうし夢も見てしまう。
    だからなんとか育てられてるんだろうけど、このお母さんの場合は現実を知ってたんだなと思った。
    本当に辛いニュースだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ