フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 06:06:04

    >>136822
    宇野アンチは「仮病」とか同じことは言ってないじゃん

    • 10
    • 20/01/10 15:38:43

    >>136817
    宇野アンチにも同じこと言いなよ

    • 4
    • 20/01/10 13:02:05

    宇野くんは6回出てるよ

    • 0
    • 20/01/10 11:47:03

    >>136819
    出てたね。
    3回とも2位。
    今度こそ優勝かな?

    • 0
    • 20/01/09 22:10:27

    >>136802
    確か3回くらい出てるよ。

    • 0
    • 20/01/09 20:00:23

    【1月9日 AFP】スイス西部ローザンヌ(Lausanne)で9日に開幕する2020年冬季ユース五輪(Winter Youth Olympic Games)で、開会式に出演予定だったフィギュアスケーターが練習中に事故で負傷し、命に関わるけがを負ったことが分かった。スイスの警察当局が8日、明らかにした。

     負傷したのはドイツ在住のロシア人女性スケーター(35)で、開会式会場のボードワーズ・アリーナ(Vaudoise Arena)で最終調整中に5メートルの高さから氷の上に落下した。


     警察によると、このスケーターは空中につり下げられた状態で、アリーナの天井に設置された動力システムに引っ張られて移動中に落下。「深刻な負傷」で病院に搬送されたが「命の危機にある」という。


    これ誰だろう?助かりますように…

    • 0
    • 20/01/08 22:30:58

    >>136815
    アンチ最低

    • 19
    • 20/01/08 22:29:12

    気まぐれで試合を辞退

    • 5
    • 20/01/08 22:29:02

    >>136812
    仮病で辞退はあるだろうけどねw

    • 6
    • 20/01/08 22:25:54

    >>136813
    誰に迷惑かけたの?
    新しい人にチャンスがあっていいと思うけど。

    • 12
    • 20/01/08 22:24:51

    怪我してないのに辞退して、他人に迷惑かけるのはちょっとね…

    • 17
    • 20/01/08 22:20:37

    四大陸に限らず、羽生くんが怪我も病気もない状態で、試合を辞退したことは、一度もない。

    • 13
    • 20/01/08 21:21:04

    >>136783
    誰が四大陸って言ってるんだね?
    バカ丸出しな羽生ファン(笑)

    • 10
    • 20/01/08 20:15:52

    まーた俺様どんなもんだい!の
    羽生が出るんかい……

    • 10
    • 20/01/08 19:09:20

    >>136789
    調子こいてサボる?
    またアンチの根拠のない憶測が始まった。

    • 10
    • 20/01/08 17:13:40

    友野くんが4大陸でメダルが取れるといいな~

    • 4
    • 20/01/08 16:45:46

    アイロンするときにシュッとするキーピング思い出した

    • 1
    • 20/01/08 16:38:20

    >>136805
    キーピング?
    ピーキング?

    • 3
    • 20/01/08 16:28:44

    >>136802
    オリンピックや怪我があったからでしょ。世界選手権の方が大事。
    若手はどんどん出たいだろうけど、中堅やベテランになるとキーピングも大切だし、寧ろ羽生くんがどうして今年の四大陸に出るのが謎。タイトル持ってないからなのかな。

    • 2
    • 20/01/08 16:22:20

    >>136800
    日本開催の時の四大陸に出たよ。その時はケビン・レイノルズが神演技して逆転優勝。羽生くんは2位だった。その前にも出たことあるけど2位で、優勝はまだしてないね。

    • 0
    • 20/01/08 16:11:43

    チケット争奪戦とか
    カモにされてるみたい‥‥

    • 0
    • 20/01/08 16:09:01

    >>136801
    今まで羽生さん出てなかったじゃんw
    従ってないじゃんw
    しかも希望制なんでしょ四大は

    • 0
    • 20/01/08 16:07:00

    >>136798
    四大陸はヨーロッパ選手権と比べて格が低くみられがちだから、一番手を出すように国際スケート連盟に言われてるんだって。日本のスケ連はそれに従ってる。多分集客の問題もあるんだと思う。羽生くんみたいな超有名選手が出ればチケット争奪戦になるだろうし。

    • 0
    • 20/01/08 16:01:54

    宇野は四大陸制したし、羽生くんはタイトルないんだよね?というか出場したことないんだっけ?
    今季は羽生出ずっぱりだね。
    無理せず世界選手権に専念したらいいのに。
    四大陸なら楽に優勝できるから出るのかな。
    世界選手権は見ものだよね、ネイサン対羽生
    宇野くんはこれからプログラム向上して挑むからどこまでこの二人に迫るか楽しみ。

    • 0
    • 20/01/08 15:58:02

    >>136796
    >辞退は宇野君だけの判断だけじゃないでしょうね。

    またファンの根拠のない憶測が始まった。

    • 4
    • 20/01/08 15:56:41

    >>136794
    そういえば四大陸は二番手、三番手が出るってこのトピでみたことある!
    日本も選手の育成のために二番手、三番手出して経験積ませてあげたらいいのに。

    • 1
    • 20/01/08 15:56:19

    >>136795
    何も知らない他人がどうコメントしようが
    宇野くん自身が怪我だと誤解されてることについて「本当にどこも痛くない」と言っていた。それが全て。

    • 4
    • 20/01/08 15:53:22

    辞退は宇野君だけの判断だけじゃないでしょうね。
    むしろ羽生君も世界大会連戦するなんて心配だわ。

    • 2
    • 20/01/08 15:52:39

    >>136793
    海外の解説者もそうコメントしてるよ。動画見てくれば?

    • 0
    • 20/01/08 15:51:46

    >>136790
    学業が大変だろうし、四大陸のタイトルは持ってるし、出ないんじゃないかな。
    アメリカは四大陸には二番手、三番手の若手を出すことが多いよ。一番手がバリバリ出るのは日本くらいだよね。

    • 1
    • 20/01/08 15:50:08

    >>136791
    宇野本人が怪我してないと話してたのに、怪我してたことにしたいファンって何なんだろう?(笑)

    • 7
    • 20/01/08 15:48:12

    >>136787
    日本語が苦手なのね
    半島の人ねww

    • 0
    • 20/01/08 15:46:46

    >>136789
    例え辞退するのが羽生くんでも叩かないよ。
    昌磨は去年怪我してるのに四大陸もワールドも出場して頑張りすぎだと思ってたから、今回辞退したことをサボりや甘えだと思わない。友野くんには事前に話してたらしいし。

    叩くのはアンチだけだよ。

    • 2
    • 20/01/08 15:43:53

    四大陸ってネイサンでるのかな。

    • 0
    • 20/01/08 15:36:20

    ファンのオバサンが甘やかすから、宇野も調子こいてサボるんだよ。

    • 11
    • 20/01/08 15:31:41

    宇野から話題を逸らそうと
    唐突に羽生の話を始める宇野婆

    • 8
    • 20/01/08 15:28:58

    >>136786
    日本語が不自由なのね。

    • 7
    • 20/01/08 15:27:00

    羽生いらないから。
    こんなに嫌われた選手見たことある?
    過去引退した海外の選手合わせても
    こんな人いないわー。
    自分で作ったこの世論だから勘違いしないでね。
    マジレス。

    • 1
    • 20/01/08 15:19:43

    だったら最初から出場希望するなって話だよね

    • 13
    • 20/01/08 15:16:47

    四大陸に出たいです

    希望通り四大陸に派遣される

    ファンがチケットを買う

    怪我したわけじゃないけどやっぱり出ません


    自分勝手だな

    • 15
    • 20/01/08 15:08:58

    >>136779
    羽生は四大陸出場を辞退したことは一度もないよ。
    最初から出場を希望してないだけ。
    こんな勘違いコメントにハートをつけてる人も恥ずかしいね。

    • 24
    • 20/01/08 14:37:46

    >>136773
    プロじゃないんだし、ファンが高いチケット買って~とか知ったこっちゃないよ。

    • 3
    • 20/01/08 14:35:11

    >>136780
    たいしてフィギュアに感心ない人間がバッシングしてるだけだとおもう(笑)

    • 3
    • 20/01/08 12:42:19

    >>136773
    辞退したことで文句言うファンなんていない。本当のファンなら"怪我じゃなくて良かった~、練習頑張って"ってなるよ。普通はね。今ならチケット友野くんファンに譲れるしね。
    あとアイスショーはランビがユーロでいない間、日本に帰って本田コーチにジャンプを見てもらうことも兼ねてだと思う。

    • 3
    • 20/01/08 11:24:39

    >>136773
    ははは
    辞退ね~~~~
    今まで何回も羽生がやってたことじゃん(笑)
    羽生は今まで何回辞退したかしらね~
    たった一回の辞退でそんなこと言われるなんて宇野が可哀そうだわ

    • 9
    • 20/01/08 11:09:46

    樋口さんも坂本さんもインカレは残念だった。

    • 0
    • 20/01/07 15:21:54

    がんばれ

    • 1
    • 20/01/07 15:18:03

    宇野君に負けたからと言って羽生がよくやった的な発言に俺様根性が見えたww
    羽生って負け出してからコメントが押さえ気味。
    勝って威張るって日本人特有。
    テニスの選手の様に相手を讃えてから物を言おうよ。

    • 2
    • 20/01/07 15:17:56

    宇野君に負けたからと言って羽生がよくやった的な発言に俺様根性が見えたww
    羽生って負け出してからコメントが押さえ気味。
    勝って威張るって日本人特有。
    テニスの選手の様に相手を讃えてから物を言おうよ。

    • 2
    • 20/01/07 12:22:33

    宇野くんの代わりに友野くんが4大陸に出場するよね。
    友野くん頑張って!

    • 3
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ