次の人が悩みに軽く答えていくトピ…。(海賊版)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
    • 808
    • BAKALABITTS vo:BUKI
    • 10/11/11 13:32:21

    宿題やらせる→一緒にやる
    うちは、宿題終わるまでおやつ無し




    欲しいものがありすぎて、予算的に何を優先して買うか悩み中。

    • 0
    • 807
    • 同じくやめられない
    • 10/11/11 13:18:42

    >>806
    意志が固まるまで吸うよ。あなたの意志次第よ


    子どもに宿題をやらせるには?小1、宿題やる気ない。

    • 0
    • 10/11/11 13:13:21

    >>804
    眠くなる前に出掛けちゃう。

    >>805
    おやつとビール何日かやめたら引っ込むよ私は。


    タバコなかなかやめられない…どうしたらやめられる?

    • 0
    • 10/11/11 13:04:36

    >>803 人が来て素っぴんで出る勇気あるなら落としなさいな!

    腹が出てきた どーしたらいい?

    • 0
    • 10/11/11 13:01:55

    >>803おとす。さっぱりして昼寝しながらパック。

    昼寝したいけど、車を修理出さなきゃ。居眠りしない方法教えて。

    • 0
    • 10/11/11 12:56:55

    >>801
    私も白髪が増えて気になってたケド、美容師さんにあるシャンプー勧められて使い始めたら、1本もなくなった。
    髪質もすごく良くなった。


    今日はもう出掛けないし…化粧落とすか落とさないか悩む。

    • 0
    • 10/11/11 12:52:02

    >>801
    旦那は自宅で毛染めしてるよ♪
    耳に付かないように気をつけてね!!

    夕飯なにしよう。明日は忙しいから明日も食べれるものでカレーおでん以外!誰か考えて!!

    • 0
    • 10/11/11 12:49:35

    >>799
    シカトでOK。



    お産したら白髪が増えた~

    • 0
    • 10/11/11 12:49:30

    >>799 セクシーな下着きたエロ写メ送れば大丈夫!

    今月も赤字で電気とかとまりそう。どうしたらいい?

    • 0
    • 10/11/11 12:45:19

    >>798
    歯磨きだね!


    今朝旦那と喧嘩した。
    私も悪いと思ったからごめんってメールしたのに、返事なし。
    もう何もしなくていい?

    • 0
    • 10/11/11 12:41:02

    主が昔海賊だったから

    息臭いけどどーしたらいい?

    • 0
    • 10/11/11 12:20:49

    >>796
    いいよ~

    なんでこのトピ海賊版なの?

    • 0
    • 10/11/11 12:18:46

    たまには自分のご褒美に。


    今から昼寝していい?

    • 0
    • 10/11/11 12:16:51

    晴れてるなら気晴らしに行ってきなよ☆


    これから洋服大量買いしていいかな?

    • 0
    • 10/11/11 11:30:11

    甘いもの食べちゃえー!!

    天気いいし、公園行かなきゃだめかなー?

    • 0
    • 10/11/11 11:25:33

    >>792 ガンバロー!エイエイオー!(うざくてごめんなさい)

    お腹すいたから、何か食べたいんだけど…どうしよう。

    • 0
    • 10/10/06 04:45:14

    >>790

    貴方こそ悩みは??

    人生疲れる…子供の為に頑張らなね…

    • 0
    • 791

    ぴよぴよ

    • 10/10/06 04:35:28

    >>789
    悩みは、何なのさ?

    • 0
    • 10/10/06 01:20:04

    しなくていいんじゃない?
    朝コンビニで弁当買えば。

    • 0
    • 10/10/06 00:19:59

    >>787車思いきって売っちゃえば?


    土曜日娘の初運動会だけど雨降りそう。お弁当前日に下ごしらえしない方がいいかな?

    • 0
    • 10/10/05 23:46:26

    諦めるしかないね


    旦那が車の改造ばっかりやるから困る

    • 0
    • 10/10/05 23:41:59

    >>785

    目覚めたらそのまま起きててみなよっ!

    旦那に貸した170万がどうしても返ってこないんだけど・・・

    • 0
    • 10/10/05 23:07:38

    >>784
    働け!!

    夜、何回も目が覚めてヤダ!

    • 0
    • 10/10/05 09:26:20

    >>783食べなきゃいいんじゃなーい?


    お金ないわ。どうしよ。

    • 0
    • 10/10/05 09:24:15

    >>782
    行動に移さなければいいんじゃない?妄想でもOK~


    自分一人の時、お昼何食べる?外食したくないけど作るのも面倒くさい

    • 0
    • 10/10/05 08:26:49

    天気いいみたいだからお弁当もって大きい公園


    恋したいんだけど、してもいい?

    • 0
    • 781
    • 蓮ママ(=´ー`)ノ
    • INFOBAR 2
    • 10/10/05 02:22:44

    >>780
    魚~>゜)))彡
    できれば秋刀魚が良いけど、今年は高いみたいだから、時期的に鮭かな。


    水曜日。長男(5歳)とどこ行って遊ぼう。16時30分には次男を迎えに行くから、それまでに行けそうな…

    • 0
    • 780
    • &#x{11:F992};川島永嗣のるうチャン&#x{11:F992};
    • P04A
    • 10/10/05 01:20:08

    まず、要らないものを捨てなされ


    明日のdinnerは魚がいいかな?肉がいいかな?

    • 0
    • 10/10/05 01:17:11

    A.ギュッと抱きしめてみる。


    引っ越し準備が進まないんだけど何から始めたらいい?

    • 0
    • 10/10/05 01:07:13

    >>777物は試しで。


    家族が悩みがありすぎて頭が痛いときどうしてあげたらいい?

    • 0
    • 10/10/05 01:02:36

    >>776 茶色! もう染めたか(汗)


    風邪ひいたっぽくて、喉痛いから、ハチミツ大根やってみようかな?効く?

    • 0
    • 10/09/24 23:23:33

    >>775
    良いなぁ~。ママスタを一晩中(笑)楽しんできてね。


    髪の色何色に染めてる?プリンだから明日染めに行くんだ。

    • 0
    • 10/09/24 22:56:17

    >>773
    行っちゃえ、行っちゃえ。って言いたいところだけど嘘は良くないね…


    明日から一泊二日の旅行♪なんだか興奮して寝れないよ、何しよ?

    • 0
    • 10/09/24 22:55:17

    >>773
    バレなきゃOK
     
     
    すっごいお腹空いてきた。一時間後に旦那仕事帰宅なんだけど途中マック頼んじゃう?旦那は普通の夕飯ある。

    • 0
    • 10/09/24 22:46:58

    >>772
    可愛らしく営みに誘う


    明日親に嘘ついて遊びに行きたい。どう思う?

    • 0
    • 10/09/24 22:44:22

    おごる必要ナッシング

    旦那の機嫌が悪いんだけどどうすればいい?

    • 0
    • 10/09/24 22:10:44

    かぶっちゃった。
    スマナイです。

    私はぬかして768さんから続けてくださいませ

    • 0
    • 10/09/24 22:05:59

    >>768
    辞めちゃえよ!!問題ないっしょ

    明日9つ下の男の子と食事だがおごるべき?

    • 0
    • 10/09/24 22:05:34

    >>767
    お世辞じゃないさ、ホントにカッコイイんだろうな。じゃなきゃわざわざ皆褒めないよ。



    頭痛が頻繁にあるから辛い。ホントにしょっちゅう。首の上からガンガンいたいから肩凝りからかな~ 病院でも問題なかった。 辛いよぉ

    • 0
    • 768
    • 長谷川平蔵@火付盗賊改方長官
    • CA3G
    • 10/09/24 22:00:36

    あ~お世辞かもね。
    どーもサンキューくらいに受け流しておかんと親バ・カちゃんて言われっぞ?


    もー仕事やなんだけど、辞めてもいい?

    • 0
    • 10/09/24 21:44:45

    水分たくさん取っておしっこいっぱい出しなさいって病院で言われたよ~痛いけど!


    うちの息子みんなに男前って言われるんだけど、お世辞?

    • 0
    • 10/09/24 20:40:57

    飲み物の制限あるの?膀胱炎詳しくないからわからないよ


    前の人の質問解決してあげられなかったんだけどどーすればいい?

    • 0
    • 10/09/24 20:13:31

    >>764あっちで観ないでこっちで観てね。


    膀胱炎なりかけてるけどポカリならいっぱい飲んでいい?

    • 0
    • 764
    • おならプープー
    • P08A3
    • 10/09/24 20:09:34

    >>763
    私は年中毛布だけど子供は昨日から毛布



    あっちで録り溜めたビデオみたほうがいい?

    • 0
    • 10/09/24 19:47:54

    1日くらい入らんでも死にゃ~せん。


    タオルケットだけじゃもう寒いかな?

    • 0
    • 762
    • コロリ(・Ω・)コロリ
    • SH01B
    • 10/09/24 19:10:18

    >>761
    ハンバーグかお好み焼き


    風呂入るのめんどくさい

    • 0
    • 10/09/24 19:08:38

    全然平気。
    とことん楽しめ~。

    明日から義両親と義弟が一泊。
    夕飯何がいい?

    • 0
    • 10/09/24 19:05:58

    もちろん行くべき! 弟がなったけど、なんか癖になるみたいだよ~


    飲み行って2時半帰宅は遅すぎ? 旦那じゃなく私。

    • 0
    • 10/09/24 18:53:36

    >>758
    横着するな!!

    おしりの横にオデキが出来た。かれこれ2週間、激痛。恥ずかしいけど病院行くべき?

    • 0
1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ