アメトーーク【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 23:19:36

    またオレンジのやつ出てるのか
    続けて出しすぎ

    • 5
    • 19/11/21 23:27:43

    馬に鞭打ちまくる競馬が動物虐待にならないの意味わからない

    • 4
    • 19/11/21 23:30:05

    キズナすげーこれは興奮する

    • 4
    • 19/11/29 10:33:29

    ザキヤマ、いちいちウザいわ。

    • 1
    • 19/12/06 01:38:57

    企画もおもしろかったけど

    ムニエル徹、津軽海峡徹、蛍原軍手イボイボ

    ツボったー
    ホトチャンのセンス(笑)

    • 3
    • 19/12/06 02:16:25

    みひろww

    • 1
    • 19/12/06 05:55:53

    亮は淳が助けたが宮迫は?

    • 0
    • 19/12/12 23:39:28

    我が家はトリオ解消でいいじゃん

    • 11
    • 19/12/12 23:45:31

    さっきから久保田の腹や臍が見えるんだけど。きたねーな

    • 3
    • 19/12/13 00:08:02

    コハクちゃん可愛くなってる?

    • 7
    • 19/12/13 00:26:32

    なんか嫌われても堂々としていようって思えた。

    • 1
    • 19/12/13 00:33:09

    平子ってクソつまらんな

    • 7
    • 19/12/13 23:28:09

    品川っていちいち一言口挟んでくるのうぜーな
    MCでもないのにやたらとまとめの一言みたいなの最後に付け加えたがるのやめてほしい
    さらに人の話の途中で入ってきて自分の話にするし

    ラジオのあとにめくってラジオの時も何かつっこんでたけど
    そのつっこみのせいで余計に滑ってるしホント邪魔

    • 2
    • 19/12/15 14:30:51

    >>17556
    でもなんか見るたびにカッコ良くなってるw

    • 1
    • 19/12/15 15:27:44

    >>17558
    それだけだね
    イケてる意識高い系社長みたいなキャラやってたりするけど内容は薄っぺらいし
    トークは長いだけでクソつまらんし
    有吉ベースでオエオエしてりゃいいのに

    • 3
    • 19/12/19 23:51:00

    いつものアメトークがいい。
    ホリケン、全然面白くない。

    • 15
    • 19/12/19 23:52:30

    旦那がずーっと大爆笑なんだが、私全然面白くないんだけど…
    むしろドン引きなんだけど

    • 12
    • 19/12/19 23:55:21

    すんごいあご曲がってるね!

    • 3
    • 19/12/19 23:58:06

    この人って芸人の仲間内から人気があるの?
    何が面白いのか全く分からないけど

    • 9
    • 19/12/19 23:58:43

    ホリケンで笑えないってのは年取った証拠なのかな?
    20代の子とかは笑えるの?

    • 4
    • 19/12/20 00:08:50

    本当ひどい
    子どものもの蹴るとか

    • 3
    • 19/12/20 00:10:05

    >>17565 あれには、唖然とした

    • 2
    • 19/12/20 00:18:08

    今日くそつまんないと思ってここ見たらみんな同じでホッとした(笑)ちなみに旦那は大爆笑。わからん。

    • 7
    • 19/12/20 00:19:04

    いやーテレビだし。後で新しいのと交換してあげてるんじゃない?
    修学旅行の子のお土産も、奪ったままじゃないと思うよ。

    • 5
    • 19/12/20 00:24:27

    >>17568だとしても嫌だな。

    • 1
    • 19/12/20 01:09:45

    ホリケンって、発達障害じゃないの?

    • 4
    • 19/12/20 01:11:52

    なんでホリケンなんかメインにするかな

    • 8
    • 19/12/20 01:15:06

    つまらない通り越して腹立ってくるわ

    • 6
    • 19/12/20 01:17:32

    ホリケンはちゃんと後で謝罪してるよ

    • 2
    • 19/12/20 01:20:38

    やっぱみんなつまんないんだ!笑

    • 5
    • 19/12/20 02:21:37

    ホリケンのは見ていてイラッとするからそもそも見ないよ
    よくみんな見てるね

    アメトークは毎回録画して一応は見ることにしてるけど
    今回はホリケンだったから録画自体してない

    • 10
    • 19/12/20 03:04:11

    >>17563
    大人なのに小学生レベルのことができるというのは
    プロから見たらすごいことなのかもね
    画家でもそういうのあるじゃん

    • 1
    • 19/12/20 08:36:37

    前見てかなり不愉快なったからそれから見なくなった。アメトークいつも楽しみにみ見てるのにホリケン出る時はすごい残念なる。そもそもあんな嫌がらせ曲がりな事見て楽しんでる人いるの?打ち切り希望

    • 4
    • 19/12/30 19:41:34

    観てる人いますか?

    • 1
    • 19/12/30 19:51:09

    >>17578
    観てまーす

    • 0
    • 19/12/31 07:24:49

    宮迫いなくなって初めて見たけど、皆和気あいあいで楽しそうだった。宮迫の頃は一見フレンドリーに見えて実はそうではないと思ったけどね。フジモンはおどおどしてたね。

    • 6
    • 20/01/12 17:50:06

    視聴率(12/30)

    5時間スペシャル
    さんまvs第七世代+運動神経悪い+家電+サンド千鳥…53名

    14.3%

    • 0
    • 20/01/16 23:41:49

    見てる人いないかな?

    • 0
    • 20/01/16 23:43:08

    ジャンポケ太田って本当にトーク面白くないな
    ネタ書いてるのにねぇ

    • 12
    • 20/01/16 23:43:45

    >>17582
    ゲストの女の子、笑った顔がヤバい

    • 3
    • 20/01/16 23:44:58

    >>17584
    うん、ヤバイね。
    なんかのモデルだよね?
    >>17583
    私も太田嫌い。

    • 2
    • 20/01/16 23:45:54

    グッズ売れ残り芸人面白そう
    (芸人がじゃなくてグッズがね)

    ナイツがKnightsなの初めて知った

    • 8
    • 20/01/16 23:47:20

    >>17585
    私も太田ムリ。

    太田夫妻もムリ。

    • 12
    • 20/01/16 23:50:33

    >>17585
    太田嫌いってほどじゃないんだけど
    ほんとトークは絶望的に面白くない

    エピソードの内容はともかくしゃべり方がダメなんだと思う
    力が入った一本調子でしゃべるから笑うはずのところでスッと流れちゃう感じ

    • 11
    • 20/01/16 23:58:18

    >>17588
    学生時代のこの人知ってるから、笑ってても目が怖い

    • 3
    • 20/01/17 00:02:24

    恋愛大好き芸人もワイプ下手くそ芸人も
    企画としてはつまんなさそうだなー

    どこでもそんな話聞けるし

    • 3
    • 20/01/17 00:09:39

    マスターズ甲子園なんてあったんだね

    • 0
    • 20/01/17 00:10:23

    >>17583
    ネタもつまらないよ~。

    • 3
    • 20/01/30 23:46:50

    草薙きらい

    • 4
    • 20/01/30 23:48:36

    今日は神回 宮下草薙すごい

    • 2
1件~50件 (全 21070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ