オリモノと出血…

  • 病気・健康
  • みかん
  • KDDI-HI39
  • 07/07/11 23:18:27

5月29日に生理があり、 6月は生理が無く、
7月4日にピンク色のオリモノがありました。
生理かと思いましたが、1日で終わり、
7月9日に妊娠検査薬が
陰性でした。
すると10日(昨日)、
茶色の出血があり、
生理だと思いナプキンしてましたが、2日目の今日になっても、量はナプキンにつくか つかないか
です。
鮮血でも無く、茶色~少し赤色程度なんです。
生理不順で、二人目妊娠待ちなんですが、これは何かの病気の症状でしょうか。どなたか わかる方いますか?
ちなみに、私の地域には産婦人科がありません。出張医として来ているので、次の日にちは
まだ先です。
(;_;) 長文すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • KDDI-CA37
    • 07/07/27 07:09:47

    6月に精神的なストレスでなやんだりした?
    もしくは生理前に激しいHとかした?
    病気であるとしたら、膣の炎症、あとはストレスかな?
    私も今生理予定日なのに、オリモノと血が混ざった薄いものがでてるよ。

    • 0
    • 07/07/26 22:16:10

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ