部屋干しすると臭い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 臭うのは
    • KDDI-HI39
    • 07/08/14 11:56:32

    汚れが落ちきってないかららしい。うちは日当たりが悪くて、外干しでも臭かった(>_<)
    でも粉石けん使うようになってからは全く臭わなくなりました。

    • 0
    • 17
    • 洗濯ママ
    • SH901iC
    • 07/08/14 08:08:00

    窓開けて換気扇回して扇風機かけてる!全然臭くならないですよ(^^)ちなみに洗剤はその時によってかわるけどレノアは毎回使ってます!
    空気の流れを作ってあげたらいいのかも!?

    • 0
    • 07/08/14 07:59:31

    ウチも生乾きみたいな臭いに悩まされてたけど、洗剤をアリエールガンコ汚れ、柔軟剤をダウニーにしたらいい匂いに変わったよ!

    • 0
    • 07/08/14 07:43:08

    家も、レノアの時はにおったけど、ソフランの除菌に変えたら全くにおわなくなったよ

    • 0
    • 14
    • ゆじゅん(´・ω・`)y-~~~
    • 911SH
    • 07/08/14 06:10:30

    うちボールドとレノアだけど臭くないよ。
    間隔あけて干して扇風機あててる。

    • 0
    • 13
    • うちも
    • SH902iS
    • 07/08/14 05:52:21

    かび臭い時さえあるよ…

    • 0
    • 12
    • うちも
    • SH901iS
    • 07/08/14 05:46:15

    部屋干しすると臭いんですが、臭くならない方は洗剤何使ってますか?アリエールの液体除菌出来る洗剤使うと匂いが気持ち悪くて、部屋干しトップもあまりよくなかったです。

    • 0
    • 07/07/11 01:29:32

    熱めのお湯で洗うとにおわないよ

    • 0
    • 07/07/11 01:28:33

    レスありがとうございます!バスタオルと旦那の服以外は全く臭くないんです。窓開けっ放しにしてるんですが、通気が悪いんでしょうか…。ちなみに柔軟剤はレノアです。

    • 0
    • 9
    • うち
    • KDDI-KC36
    • 07/07/11 01:07:07

    柔軟剤をレノアからソフランに変えたら全然臭わなくなった。

    • 0
    • 8
    • 干しかた
    • 812SH
    • 07/07/11 01:02:42

    もしくは部屋の空気がよくない。部屋の掃除、換気すると良くなるかも。

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI36
    • 07/07/11 01:01:47

    衣類を干すときにくっつけすぎてない?間を開けて干して通気性を良くしないと臭くなるよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA36
    • 07/07/11 01:01:32

    液体アタック+レノアで除湿機、扇風機、エアコンのドライで部屋干ししても臭い…。 ダンナの服…(-.-;)

    • 0
    • 5
    • 洗剤はどこの?
    • P901iS
    • 07/07/11 00:59:12

    臭くなった事ないよ。

    • 0
    • 07/07/11 00:57:00

    部屋干しやめる
    乾燥機
    扇風機をあてる
    風通しのいい所に干す
    うち臭くないよ?
    タバコとか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 07/07/11 00:56:54

    ダンナの服がそうだわ。
    洗濯機も洗濯槽クリーナー使って綺麗にしてるのになぁ…。

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/11 00:55:22

    通気が悪いとか…

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 07/07/11 00:55:17

    洗濯機がカビだらけとか(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ