里帰りでカナリ悩んでます&#x{11:F998};

  • 病気・健康
  • けーこ
  • N506i
  • 04/09/13 23:34:16

今、主人の実家の柏に住んでます。今の通院は評判も高く、確かにとても親切で産むなら今のままが良いと思ったのですが上の子もいるし預けない訳にいかなく私の実家は埼玉の川口ですが里帰りの予定で新しくできた草加市立病院で出産を考えましたが、新しいくて設備も整ってるとは言え、本当に良い評判を聞かないので不安になりました&#x{11:F998};良かった人は少しもいないんでしょうか?善し悪しをもっと詳しく知りたいので、どんな情報でもかまいませんので色々教えてください&#x{11:F9A9};お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/28 23:49:05

    続きです&#x{11:F99B};
    持ってきてくれたりして、私はあんまり嫌な思いをしませんでした&#x{11:F9A7};確かに中には感じの悪い人もいたけれど、そればかりが目立ったわけでもなかったし…ただ検診の待ち時間は最悪&#x{11:F9A9};長すぎる&#x{11:F9AD};いつもご飯と雑誌を買って待ってましたから&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};あと病院食も決しておいしくはないです&#x{11:F997};1週間分好きなのを選択できるのはいいんですけどね&#x{11:F9C7};今の所からだと医療センターまでは遠すぎて難しいし&#x{11:F998};早めに里帰りして通うか…もっと良い選択を探して検討します&#x{11:F9A7};時間はまだまだあるし&#x{11:F995};ご心配をありがとうございますm(__)m

    • 1
    • 6
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/28 23:38:13

    みんみぃさんへ&#x{11:F995};
    病院は悩み中です&#x{11:F997};私一人目を川口の医療センターで生んでるんです。確かによくない噂も耳にしますが先生によります。4人くらいの先生がいますが、私はとても良い先生に当たったんだけど、引き抜きで大学病院に移ってしまい、新しい担当の先生はもっと優しくて親切でした&#x{11:F995};年配のオジサン先生が噂のよく帝王切開する人で&#x{11:F9AC};あと女医さんであれは好き好きかな&#x{11:F9C7};看護婦さんも親切で優しくて色んな人の名前を覚えてくれたり(ちなみに私も&#x{11:F994};)産婦人科病棟の看護婦さんや助産婦さんも悩みを聞いてくれたり痛いと言うとそれに合った薬を

    • 0
    • 5
    • みんみぃ
    • N900iS
    • 04/09/26 01:43:44

    こんばんゎ&#x{11:F9A0};主さん病院は決まりましたか?草加に近い川口だと私が言った病院までちょっと遠いかもしれないですね&#x{11:F9AB};私も市立病院はいい噂ききません。あと、川口の医療センターはキレイで設備は整ってるけど先生がよくないって聞きました&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 4
    • きらら
    • N900i
    • 04/09/23 00:38:24

    こんばんわ☆彡市立病院は本当に悪い噂ばかり聞きますよね(>_<)私は市立病院のすぐ傍に住んでますが草加市内で信頼出来る病院が見つからず、せんげん台まで通ってました。別サイトで読んだのですが、市立病院はこれからかかる患者さんの出産予定日がすでに予約がいっぱいで入院出来ない場合は健診すらしてくれず門前払いだそうです(v_v)
    長くなってしまいますが、今草加市内でお産出来る病院は市立病院と児玉産婦人科だけです。あと助産院は新田のたんぽぽ助産院と草加駅東口のまどか助産院があります。噂でまどか助産院がとても良いと聞いたので、もし二人目が出来たらぜひここにかかりたいなと思ってます。私なりにまどか助産院の事調べたので、もし主さんが興味があるようでしたら直メください(o^-^)

    • 0
    • 04/09/23 00:38:15

    こんばんわ☆彡市立病院は本当に悪い噂ばかり聞きますよね(>_<)私は市立病院のすぐ傍に住んでますが草加市内で信頼出来る病院が見つからず、せんげん台まで通ってました。別サイトで読んだのですが、市立病院はこれからかかる患者さんの出産予定日がすでに予約がいっぱいで入院出来ない場合は健診すらしてくれず門前払いだそうです(v_v)
    長くなってしまいますが、今草加市内でお産出来る病院は市立病院と児玉産婦人科だけです。あと助産院は新田のたんぽぽ助産院と草加駅東口のまどか助産院があります。噂でまどか助産院がとても良いと聞いたので、もし二人目が出来たらぜひここにかかりたいなと思ってます。私なりにまどか助産院の事調べたので、もし主さんが興味があるようでしたら直メください(o^-^)

    • 0
    • 2
    • けーこ
    • N506i
    • 04/09/21 11:05:07

    みんみぃさんありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F99B};私の実家は草加に近い川口です&#x{11:F8C4};まだまだ出産をむかえるまでに時間は沢山あるので、みんみぃさんが教えてくださったクリニックにもあたってみて、考えてみたいと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • みんみぃ
    • N900iS
    • 04/09/21 00:38:51

    はじめまして&#x{11:F8EF};私は川口市民です!主さんは川口のどのあたりですか?草加が近いのかな&#x{11:F9A8};私は元郷近辺なんですが、東領家にある『高橋レディースクリニック』で出産しました。先生と看護婦さんたちは子供、ママ、ママの親族にとっても優しくて私は大好きです&#x{11:F9C6};出産してからは母子同室ですが夜は看護婦さんが預かってくれます&#x{11:F9F4};来年の春に病院が領家に引っ越しするみたいです!長々とすいませんm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ