最後らへんよくわかんない…わかる?【長文駄】

  • なんでも
  • P901iTV
  • 07/07/09 21:19:50

・99%の確率で成功する場合、残りの1%の確率はやけに高い。
・自分が狙っているものは、他人も狙っている。
・見たくないものこそ、目に入る。
・自分の悪いしぐさは、鏡に映らない。
・言い訳をすると怒られる。言い訳をしないと怒られる。
・「わかったような、わからないような・・・」と言っている人はやはりわかってない。
・危機的状況とは「すべてを無かったことにしよう」とは言えないときである。
・忠告の善し悪しが判断できる人は、忠告を必要としていない。
・機械は動かないことを誰かに見せようとすると動く。
・成功するときにはツキがある。失敗したときには原因だけが残る。
・全ての偉大な発見は間違いをきっかけとしている。
・自分の欠点はわかっているが 他人に言われると腹が立つ。
・すべての解決は新たな問題を生む。
・ものは捨てた途端に必要になる。
・歯医者の言う「痛かったら言って下さいね」は「痛くても止めない」と言う意味である。
・物事は全てこうなってほしくない方向に向かう。
・人生とは前向きに進むしかないが 後ろ向きにしか理解できないものである。
・絶好のチャンスは最悪のタイミングでやってくる。
・自分が思った通りに事が運んでいないと腹が立つがあんまり思い通りにいってもかえって心配になる。
・「原則として認めない」とは「実際には認める」と言う意味である。
・聞いていたことと、やってみた結果はたいてい違う。想像したことと、やってみた結果もたいてい違う。
・ピンチのあとにもピンチあり。
・気が付くときは誰もが気が付く。気が付かないときは誰もが気がつかない。
・物事の50%以上は、相変わらず時間が解決している。
・最後まで「俺の勝ちだ」と言い張っているやつがいれば、議論はそいつの勝ちに決まっている。
・人間にとって一番必要なものは、その人を必要としている人間である。
・最善への途は一つではない。 しかし、最悪への道も一つではない。
・出る杭は打たれる。しかし、出ない杭は踏みにじられる。
・権力はハンマーに似ている。使い出すと、出ていない釘でも叩きたくなる。
・過程は結果に反映する。同じ目標を目指していても、過程が異なれば結果も異なる。
・女性の強さは、見通しのないまま出発できるというところにある。
・どんな嵐もいつかは止む。
・重大な困難に直面すると、人は、それを克服しなくて済む理由をたくさん思い付く。しかし、それらの理由は、どれも少しずつうす汚い。
・手ぶらの時に躓いた石をどけておかないと、両手が塞がっている時にその石に躓く事になる。
・締め切りが近づくほど、どうでも良い事柄が気になる。
歯医者のが一番納得だ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • なるへそ
    • KDDI-SA38
    • 07/07/09 21:42:56

    旦那に聞かせよ(*^艸^)

    • 0
    • 07/07/09 21:36:19

    すべてなるほど~と思いますた

    • 0
    • 07/07/09 21:33:27

    大事なことやらなきゃいけない時妙に掃除したくなるわー
    なんでだろうねアレ

    • 0
    • 07/07/09 21:33:11

    全部とばしてしまった!スマソ

    • 0
    • 07/07/09 21:32:44

    長いよ…。こめ欄に行くまでも長い(笑)
    けっこう納得したよ。19納得。

    • 0
    • 9
    • 1レス目に
    • N904i
    • 07/07/09 21:30:59

    書いてほしかった。

    いくつかちげーだろ!って思うのがあったな。

    • 0
    • 8
    • 長っ
    • SO902i
    • 07/07/09 21:28:26

    これって昔流行った(?)、マーフィーの法則ってやつ?

    • 0
    • 07/07/09 21:28:06

    ごもっとも!

    • 0
    • 07/07/09 21:27:21

    そうそう納得名言集みたいな

    長すぎたね(´`;)
    これでも半分カットしたんだけど…すいません

    • 0
    • 07/07/09 21:25:02

    フゥ-…
    長いけどカナリ面白かった!!(*>∀<*)笑

    • 0
    • 07/07/09 21:24:45

    納得する名言集って事?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/09 21:24:43

    締め切りに妙に納得した。

    • 0
    • 2
    • 璃子
    • SH903i
    • 07/07/09 21:24:09

    長すぎて全部読んでない

    • 0
    • 07/07/09 21:23:06

    長いが妙にウケる。何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ