この子、誰?【写真あり】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • そーだ
    • P902iS
    • 07/07/08 22:30:47

    ボーイスタイルだね。
    もうやめちゃったのかな、昔HEYHEYHEYに出てた記憶が。

    • 0
    • 24
    • ごめん
    • P903i
    • 07/07/08 21:55:39

    奥山佳恵に間違いないと言ったけど…自信なくなり、アミューズのオーディションサイト見てきました。
    みんなの言う通り…写の子は村川絵梨でした。
    申し訳ないです(>_<)

    • 0
    • 23
    • どうみても
    • SH903i
    • 07/07/08 21:35:14

    奥山佳恵には見えない…

    セクロボのかずみちゃん役の子だよね?

    奥山というなら、どっちかというと原千晶に似てる。

    • 0
    • 22
    • ルイジアナボブです。
    • KDDI-CA33
    • 07/07/08 21:18:31

    ボーイスタイルだっけ

    • 0
    • 07/07/08 21:06:47

    って今も歌手やってんのかな?
    ボーイなんとかってグループだっけ。

    • 0
    • 20
    • 違うよ
    • P902iS
    • 07/07/08 21:06:11

    (ヾ(´・ω・`)よ
    村川絵梨(←字が違うかも)だよ

    • 0
    • 19
    • でもね
    • P903i
    • 07/07/08 21:03:06

    ちょうど、主さんが載せてる写の人を紹介してたの。それが奥山佳恵だったんだよね。他は今が旬の人ばかりだったから、奥山佳恵もかぁ?って印象に残ってた。誰か見た人いないかなぁ~

    • 0
    • 18
    • アミューズで
    • KDDI-CA37
    • 07/07/08 20:52:43

    ググってみました。

    村川絵梨って載ってました!


    他福山雅治とか奥山よしえ、須藤理彩もアミューズだそうです。

    • 0
    • 17
    • あのさ
    • N902i
    • 07/07/08 20:48:02

    どうみても奥山よしえじゃないし。あの人30すぎてるよ。写はもっと若いし今旬の子だよ。名前しらないけど

    • 0
    • 16
    • CA31さん
    • KDDI-CA35
    • 07/07/08 20:43:13

    そうです!奥山よしえです!スクスク赤ちゃんに出てるから何か似てるなぁって思いましたf^_^;

    • 0
    • 07/07/08 20:39:22

    奥山佳恵ですよ!
    知っとこか何かのワイドショーで、このオーディションの事やってたけど所属タレント紹介してて奥山佳恵でした。「あ~奥山佳恵もなんだ~」って思ったので間違いはないです!

    • 0
    • 07/07/08 20:37:32

    みなさん、ありがとうございます!
    村川えりっぽいですね!

    • 0
    • 13
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA37
    • 07/07/08 20:36:20

    手前左は小出恵介くんだね

    • 0
    • 07/07/08 20:35:45

    下右、平岡祐太
    下左、小出恵介
    真ん中、上野樹里
    上右、神木隆之介

    • 0
    • 11
    • ふっ
    • KDDI-CA31
    • 07/07/08 20:35:39

    奥山違ったんだね。違いますねぇのコメントに吹いちゃった。
    ロボの一海ちゃんの役好きだったなぁ。

    • 0
    • 10
    • サザン
    • N702iD
    • 07/07/08 20:34:55

    上野樹里と平岡祐太?こないだの月9でてた人、神木なんとか君と名前度忘れだけどサエコと付き合ってる人だよね。

    • 0
    • 9
    • 朝ドラ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/08 20:33:45

    風のハルカの主役のハルカだった人だよ

    • 0
    • 8
    • 下の方が
    • KDDI-CA31
    • 07/07/08 20:32:26

    言ってるのは奥山よしえかな??
    10年くらい前、サザンのファンクラブ入ってたけど、確かに奥山よしえはアミューズ にいたような気がする。
    でも、写は奥山にしてはかわいすぎない?前にやってた昼ドラの前髪が印象強くて…。

    • 0
    • 07/07/08 20:31:35

    その隣は誰?
    誰か全員オセーテ

    • 0
    • 07/07/08 20:30:47

    ありがとうございます!
    村川えり?って朝ドラ出てましたよね?
    心ちゃんは矢沢心?
    一体誰だろ?

    • 0
    • 5
    • ハルカ
    • N702iD
    • 07/07/08 20:29:33

    村川絵梨じゃない?マイボスにでてたよね。

    • 0
    • 4
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i
    • 07/07/08 20:28:51

    心ちゃんかと思った!
    そいえばこの写真、この前新聞に載ってた!…けど、興味無くて名前見てない。

    • 0
    • 07/07/08 20:28:50

    ありがとうございます!
    おくやまよしえですか?
    次世代を担うスターはあなただ!なんで、違いますねぇ。

    • 0
    • 2
    • この写メだと
    • N901iS
    • 07/07/08 20:28:38

    村川絵梨?に見えるけど違うかな?

    • 0
    • 1
    • あれに似てる
    • KDDI-CA35
    • 07/07/08 20:26:38

    奥なんとかよしえって人。分かるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ