授乳中ってアレコレ大変

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-TS3A
  • 07/07/08 00:05:31

ですよね。
ワンピ着れないし、髪も下ろしていられないし…
授乳中のママさんはどんな工夫をしてオシャレしてるか教えて下さいっ♪♪
ちなみに私はSWEET大好き(* ̄◎ ̄*)-☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 髪おろしてるよ
    • N903i
    • 07/07/10 15:55:53

    染めてるし

    • 0
    • 07/07/10 15:17:25

    髪は産後抜け毛と授乳中だからと縛ってばっかりいたら結いハゲ一歩手前までいったので、今はおろしてます。授乳時だけ軽く縛ってあげてます☆だからダサいけど手首にはいっつもヘアゴム付けてます^^;

    • 0
    • 7
    • あたし
    • SH902iS
    • 07/07/10 15:05:09

    服はあまり気にしてませんが,髪困りますよね=3
    あたしも定番おだんごか,巻いといて抱くときだけ髪後ろ(背中側)にしたりしてます(>_<)
    皆さんもう髪染めたりしてるのかな?

    • 0
    • 6
    • KDDI-ST31
    • 07/07/09 22:25:54

    特に授乳中だからって特別なことはしてなかったよ
    ワンピも胸元からあげたりしてたし

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA38
    • 07/07/09 22:19:00

    ワンピでもチュニック丈とかのにしたり、ワンピ一枚でじゃなくパンツとか履いたら平気だよ。
    外でも簡単にめくれるやつで。
    髪型はアップスタイルをいっぱいやる!アップの勉強にもなるし、アレンジ頑張ると楽しい☆

    • 0
    • 07/07/09 21:57:45

    普通にワンピきてたよ
    めんどくさがったらオシャレはできないよ

    • 0
    • 3
    • おだんご
    • SH902iS
    • 07/07/09 21:41:16

    にして、ヘンリーネックにバルーンワンピースにレギンス合わせたりしてます。
    サロペットも楽ですよ。
    お腹隠れるし(^^;

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/07/08 01:07:45

    カシュクールワンピ、オダンゴヘア

    • 0
    • 1
    • (●´・ω・`){愛しの㍉ー。
    • SH702iS
    • 07/07/08 01:03:49

    髪団子でチュニック+レギンス
    これが私の最近の定番(*′艸`)
    あとは、Tシャツ+ゴツめベルト+デニム+帽子(キャップ)が多いなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ