部屋探し中…どう思いますか?

  • なんでも
  • ぬっく
  • D902i
  • 07/07/06 14:10:09

今部屋を探しています。一つ気に入った所があるので書きます。
日当たりがいい。間取りも気に入ってます。家賃も気に入ってます。でもハイツの木造造りの2階立てで部屋は2階。子供が住んでる気配はありません。ちなみに私には一歳半のヤンチャな息子がいます。シングルです。
今は一階に住んでいて日当たりが悪いので次は2階以上に住みたいです。みなさんならこの部屋住みますか?もうすこし時間かけて探しますか?意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/06 14:21:18

    うちは大丈夫だったよ!

    • 0
    • 9
    • いつまでも
    • PC
    • 07/07/06 14:20:38

    私は今の部屋を探す時に昼間に不動産の方と見にいって、夜は住人の様子を伺いに行きました。
    やかましい人たちなのかどうなのかも含めて住人がいないと何もわからないですからね。
    夜になるとベンツが戻ってきたり右翼のステッカーが貼った車があったりしたら嫌ですからね。

    • 0
    • 07/07/06 14:19:06

    やっぱり幼児がいて2階は厳しいですよね…一階は防犯面で怖くないですか?夜になると窓はあけれないし…

    • 0
    • 07/07/06 14:18:30

    まえ木造二階に住んでて隣の人(中年独身)にうるさいと言われ、うるさくしないよう気にし苦痛になり引っ越した。

    • 0
    • 6
    • うち一階
    • F902iS
    • 07/07/06 14:17:59

    日当たり良好

    • 0
    • 07/07/06 14:15:25

    一階でも日当たりがいい部屋もあるんでしょうか?見に行くところだいたい前に一軒家が建ってたりするのでいつも日当たり悪いです。一度下の方がどんな方なのか聞いてみます。でも賃貸屋さんが言うには男か女かしか教えれないと言われました。

    • 0
    • 4
    • 幼児いて
    • D902i
    • 07/07/06 14:14:14

    木造二階は選ばないな

    • 0
    • 07/07/06 14:14:04

    ハイツに住むなら音響きそうだし1階に住む。

    • 0
    • 2
    • おらおら
    • SH902i
    • 07/07/06 14:12:03

    不動産に下の人がどんな人か聞いて、もう1度考える

    • 0
    • 1
    • 1階の
    • KDDI-SN34
    • 07/07/06 14:11:10

    日当たりのいい部屋を探す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ