ピンクゼリー?

  • 妊娠・出産
  • むちむち
  • KDDI-CA26
  • 05/02/20 22:19:33

周り全てに女の子を期待されててすごいプレッシャーですピンクゼリーって聞いた事あるんですが詳しく知らないのでお金の事や成功率などどんなことでもいいので教えてもらえないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 一緒だ
    • N900iS

    • 05/02/21 09:38:42

    家も上二人が男の子だったから③人目は女の子希望だったけど、そんな事ばっかり言ってたら切迫になっちゃったり、子供が小さめだったりで大変な事に(T_T)お腹の子、男の子だけど、今は無事に生まれてくれる事を祈るばかりの毎日です(T_T)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ピンクゼリーだけなら
    • KDDI-HI32

    • 05/02/21 07:20:05

    通販で五回分15000円で買えますが、それ以外の診察などなく、ほぼ自己流でやるならそんなに確率は高くないです。
    私は遺伝をできれば回避したくて挑戦し二人成功しましたが友達は三人とも男の子でしたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • まあたん
    • KDDI-KC31

    • 05/02/21 03:57:29

    妹が三人の♂のママなんです。近所のオバサンなどから「大変ね」とか「かわいそう」とか「女の子いたほうがいいわよ」とか言われて、本人も♀がほしいみたいで、今四人目妊娠中なんです。でも、私はもし四人目♂でもいいじゃない♪って言ってます。かわいい我が子に違いないし、私から見てもかわいい妹の子だから…元気に生まれておいで♪って思ってます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA26

    • 05/02/21 00:52:11

    そうですよね元気な事が一番ですよね!今二人男の子がいてますが、旦那の家系が代々男しか生まれなくて男はもういらんとか言われてて焦ってました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • まる
    • P900i

    • 05/02/21 00:17:03

    通院期間は人によりますよ。妊娠するまで時間がかかる人はすごくお金がかかります。そこまでしていざ妊娠したら希望の性別ではない場合もあります。
    どちらでも可愛いので周りの事は気にしないのが一番!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ママ
    • KDDI-KC32

    • 05/02/20 23:28:48

    大事なのは性別よりも産まれてくる命ですよプレッシャーなのは分かりますが元気な子が産まれてくる方がママの願いだと思いますよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • まぁたん
    • KDDI-KC31

    • 05/02/20 23:26:03

    まわりがうるさいんですよね。元気ならどちらでもいいじゃないですか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA26

    • 05/02/20 23:11:22

    レスありがとうございます診察費用も考えると結構かかりそうですねどの位通院するのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • まる
    • P900i

    • 05/02/20 22:30:34

    金額は5千円~1万円以内で、産み分け指導をしている病院でしか手に入りません。成功率はピンクゼリーを使っただけだと八割も行かないと思いますよ。基礎体温計って自分の排卵リズムをつかんだ後に産み分けの本などを見たりするのが一番だと思います。
    うまくいくかいかないかは神の領域ですね(^_^!)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ