安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11382件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 07:22:02

    こういう人がいるの残念…

    • 0
    • 18/09/22 07:52:53

    ららぽーとが安室ちゃんの曲流してた!
    びっくり(笑)

    • 0
    • 18/09/22 08:03:57

    iPhoneケース使いたくて機種変するか迷う。

    • 0
    • 18/09/22 08:20:12

    >>10431
    転売

    • 2
    • 18/09/22 08:22:15

    >>10431
    細工ってどんなことしたんだろう。批判受付ますとか小バカにしてるね。

    • 3
    • 18/09/22 09:22:56

    >>10433
    Plusのケースも作って欲しかったな。泣

    • 0
    • 18/09/22 09:24:11

    >>10436
    私6plusなんだけど、8にしようかなって。
    ケースだけ先に買っちゃおうかなぁ。

    • 0
    • 18/09/22 09:44:23

    >>10437
    Plusに慣れちゃうと、この大きさが良くてー。

    • 0
    • 18/09/22 09:44:56

    沖縄の新聞もファイナルスペースのグッズも、また追加で頼んでしまったー。

    • 1
    • 18/09/22 10:04:22

    >>10423
    それはわかる!私も飛行機代だけでも躊躇したけど、やっぱり安室ちゃんだから行った!
    私はAブロックの真ん中ロープ横だよ☆
    本当包み込まれるような感じで泣いた

    • 2
    • 18/09/22 10:05:17

    >>10426
    すごいなぁ。
    私は関東から大阪finallyに参戦して、東京のfinalspace2回行って、ラストのDVDやグッズいくつか買ったくらい。それでもお金遣ったなぁって思ってるけど…
    200万は本当にすごいわ。家族で安室ちゃん好きなんだね。

    • 0
    • 18/09/22 10:11:07

    メルカリで限定盤が沢山出てるんだけど、最初から転売目的で大量購入してるのかな。

    12,000円とかでも売れてるみたい。
    利益は1枚3,000円くらい?
    出品者は同じ人だったりするし。

    一体どんな顔してるんだ?って思ってしまったよ。

    • 2
    • 18/09/22 10:28:16

    >>10442マジか。くさってんね(笑)

    • 0
    • 18/09/22 11:01:46

    初回限定盤ポチってしまったー!
    たのしみっ!

    • 0
    • 18/09/22 11:13:50

    >>10444
    オークション?

    • 0
    • 18/09/22 11:16:51

    ビックカメラで東京初回限定盤復活してるよー!欲しい人急いでー!

    • 0
    • 18/09/22 11:25:58

    朝からひたすらテレビでHulu見てる。
    んで、ちょいちょい泣いてる(笑)

    • 0
    • 18/09/22 11:27:04

    詳しくないので教えてください。
    朝、安室ちゃんの何かが、今月いっぱい販売って見たんですが、あれはなんだったのでしょう?
    写真集?
    わかるかたいたらお願いします

    • 0
    • 18/09/22 11:36:49

    >>10426

    ごめん、そんなに買ってどうするの?笑
    特典狙い?

    • 3
    • 10450

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 14:16:26

    初回限定盤買った人はどこ公演にしたの?

    • 0
    • 18/09/22 14:43:47

    >>10449特典欲しいのもあったけど、DVD保存用と見る用、Blu-rayも保存用と見る用。

    • 0
    • 18/09/22 14:53:05

    >>10441家族でっていうか、安室ちゃん好きなのは私と娘で旦那はわりと自由にさせてくれるから感謝はしてる。
    旦那は安室ちゃんにまったく興味ないよ。ただ安室ちゃんのものとか売ってると買ってきてくれたりはするし私が車でかなり安室ちゃん聞くから全曲歌えると思う。

    • 0
    • 18/09/22 14:55:37

    >>10442同じ人がたくさん出してるよね!多分転売のために買っておいたんだと思う。
    特典のために買いましたって書いてる人って、結構定価+送料くらいで売ってくれたりしてるよね。

    • 0
    • 18/09/22 15:17:36

    >>10453
    好きでもないのに付き合う旦那がすごいわw
    自由にさせてくれてるというよりは、いくらくらいかかってるか全くわからないとかじゃなくて?
    興味ないと値段とかわからないよね。
    DVDやグッズはファンからしても高いって言ってる人たくさんいたし。
    200万遣った事は絶対言わない方がいいと思う…。普通に考えたら数十万だろうなって思ってるだろうから。
    他人の家の事に口出すのもなんだけど、旦那さんがなんだか不憫。

    • 1
    • 18/09/22 15:34:26

    旦那と子供が出かけてる隙に、やっとabemaの6時間のやつ観てる。PV全部知ってるし、流しながら家事と思ったけど、いちいち観ちゃって家事なんも進まない。(笑)

    • 3
    • 18/09/22 15:35:12

    >>10451
    全部買ったけど東京、福岡、札幌が好きかな。

    • 0
    • 18/09/22 15:43:47

    >>10455DVDはじめは5枚並べておいたのがだんだん増えて2度はしてたよ。
    でも子供が1枚8800円もするんだよーって言っても、えー、それなのにそんなに買っちゃったのー!って言われただけだよ。
    まあ総額いくらかは考えたりはしてないと思うけど。
    グッズも娘にねだられて私が買ってあげなかったのネットで注文して買ってあげてたりしたからなんとなくはわかってると思うんだ。

    でもここ一年、なにも言わずに買わせてくれたり行きたいとこ連れてってくれたからこれからは節約頑張ろうとは思ってます。

    • 0
    • 18/09/22 16:15:34

    >>104582度はしてたよは間違いで、2度見です。

    • 0
    • 18/09/22 16:40:27

    181920のDVD 見始めました!
    声も顔も若くてピチピチ!

    • 2
    • 18/09/22 16:56:48

    >>10456
    忘れてた!アベマの放送もあったね。他のことに気を取られててすっかり存在忘れてた!
    今から見よう。

    • 0
    • 18/09/22 16:58:18

    >>10461
    他のことが手につかなくなるから気を付けて(笑)

    • 0
    • 18/09/22 17:00:20

    >>10458
    そこまで注ぎ込んだらやり遂げた感が凄いだろうな。
    ちなみにファンクラブ歴は何年で何回くらいライブ参戦したことあるの?気になっちゃった。

    • 2
    • 18/09/22 17:01:01

    >>10462
    それはまずいね。行ってきます(笑)

    • 0
    • 18/09/22 17:03:48

    >>10451
    初MCの名古屋と札幌がやっぱり良かったよ!

    • 0
    • 18/09/22 17:13:49

    ところでファイナルスペースのガチャで出るマスキングテープ、皆何に使ってる?
    参考に聞きたいな。

    • 0
    • 18/09/22 17:43:28

    初回限定盤、ビックカメラの在庫をネットで調べたらまだ東京の店舗にあったから、東京の兄に頼んで買いに行ってもらった!

    私は踊りが見たいから京セラが欲しかったんだけど、後でネット見たら、あんまり京セラは人気がないのを知って納得…。

    京セラだからまだ残ってたんだね。

    • 0
    • 18/09/22 17:49:02

    >>10466 もったいなくて使えません
    アクリルももったいなくて袋から出せません
    マグカップもまだ…
    ビーチタオルなどもそのまま…開けられない
    付箋は普通に使ってるけどね(笑)

    • 0
    • 18/09/22 18:30:15

    >>10467
    京セラはジャケット可愛くて買ったけど、編集は本当イマイチだった。

    • 0
    • 18/09/22 19:02:34

    >>10458
    200万って知ったらどんな反応すると思う?

    • 0
    • 18/09/22 19:26:31

    >>10470そんなに気になる?今日休みだから聞いてみようか?

    • 0
    • 18/09/22 19:29:25

    >>10463ファンクラブ歴21年でライブ行ったのはトータル何回かわからないや。
    ここ数年は年に2回から4回行ってたよ。

    • 0
    • 18/09/22 19:33:02

    • 1
    • 18/09/22 19:33:32

    >>10470えー、そんなにかかったの。それで人形やめたの?(なみえドール)
    最後に買ってこれから節約したら?
    だって。
    私と旦那のってかなりトピズレだと思うからそろそろ終わりにしよう。
    安室ちゃんの話したくて来てるので。

    • 0
    • 18/09/22 20:17:38

    >>10474
    この人めんどくさいね。

    • 7
    • 18/09/22 20:33:25

    >>10475そう?ごめんね。繰り返し聞かれるから他の人の迷惑になると思ったんだけど、はじめからスルーすれば良かったね。

    • 1
    • 18/09/22 20:50:18

    >>10472
    21年か長いね!教えてくれてありがとー!

    え?そこまで注ぎ込んだのにドール注文してないの?そこまで行ったらドールコンプリートした方がいいよ!

    • 3
    • 18/09/22 20:53:56

    20周年の時のドームツアーの最後が中止になった沖縄ですか?

    • 0
    • 18/09/22 21:23:01

    >>10477高校入ってバイトはじめてやっとファンクラブ入会できたからファンになったのはさらに3年くらい前からなんだ。
    ドール凄く迷ってる、今さらって感じだけど。

    • 1
    • 18/09/23 00:05:19

    自分は、デビュー前からテレビで知って、うる覚えだけど、初めて買ったCDはスパモン時代のデビュー曲だったと思います。アルバムはちょこちょこ買うか、レンタルで借りて録音くらいで、ライブDVDを買ったのは、今回のファイナルツアーが初めてでした。
    そこで皆さんにお聞きしたいのですが、過去のライブで、皆さんの一番好きなライブDVDは何ですか?また、おすすめDVDや、好きなシーンがあれば聞いてみたいです。
    テレビで見た、「いつも、MCがなくて、ゴメンね(ぺこり)」はかわいいなぁと思いました(笑)

    • 1
1件~50件 (全 11382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ