安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/06 22:45:48

    はぁ~可愛い。3月は雑誌ラッシュくるかな~。

    • 0
    • 12/02/05 21:56:19

    >>2701
    DVDはカメラ切り替えが微妙なのかぁ。私はコンサート行って曲リストや全体的に良かったから、2010が好きなんだけど、カメラ切り替え早かったら疲れるかもね。2011はコラボのがメインだもんね。私はFASTのアルバムが好きだから。2009になるのかな?あのデッカイパンプスのセットのやつ。あれもDVD良い感じだよね(o>ω<o)安室ちゃんかわいいわぁ。

    • 0
    • 12/02/05 21:21:30

    >>2695んー2010のはカメラのアングルとかが私的にダメだった。カメラの切り替え早すぎだったりで見づらかった!2011がいいと思う!

    • 0
    • 12/02/05 21:06:09

    >>2695
    私的にはベストフィクションツアーのかなぁ(^ω^)
    可愛すぎて何度も観ちゃう!!

    • 0
    • 12/02/05 20:58:04

    >>2697
    かわいすぎる!!

    • 0
    • 12/02/05 20:40:41

    私は2010のが好きだな。アンコールのCOPY THATがめちゃくちゃかわいい!

    • 0
    • 12/02/05 20:40:16

    エスプリークの新CM見ましたか~?めちゃくちゃ可愛い。
    新曲『Go Round』も可愛い曲だね。発売3月21日!

    • 0
    • 12/02/05 20:30:18

    >>2695
    やっぱり一番新しいLIVE STYLE2011がオススメ。
    昔のはBOOK・OFFをとかで安く買えたりするよ~。なかなかないけど。

    • 0
    • 12/02/05 15:53:06

    ファンの方に質問です!
    安室ちゃんのアルバムは昔からたまに買っていますがDVDは持っていません。
    YouTubeでツアーの動画を色々みてたら欲しくなりました。
    ツアーDVD欲しいのですが昔のか一番新しい2011のか迷っています。
    どのDVDが見応えありますか?

    • 0
    • 12/01/25 10:54:32

    会報はいつも通りだったね(笑)ツアーの案内もなしかぁ…。

    • 0
    • 12/01/23 10:30:08

    >>2691
    最近は歌に力を入れてるのか、上手になってるよ!

    新曲のレコーディングしたみたいだね!2月からのエスプリークかな?会報早く届かないかな~。

    • 0
    • 12/01/13 11:07:28

    デコログのコスの人、痛いね。。
    結構、ああいうコスしてる人見るけど…目立ちたがり屋なんだよな!
    コスじゃない目立つファン知ってるけど、スタッフ達にはブラックリストになってるらしいから最近見かけなくなったわ。

    私ファン歴14年だが最近のファンは悪質が多い&#x{11:F9AB};全然マナーなってないし!

    • 0
    • 12/01/11 21:53:40

    出産する前と出産してからの歌声はやっぱり出産してからのほうがいいですか?
    子供産んでも歌うまいですか?

    • 0
    • 11/12/31 01:12:28

    >>2684
    気づいたらノリノリで歌ってた(笑)

    • 0
    • 11/12/31 01:01:21

    >>2687
    デコログ 安室コスで検索するとみれるよ

    • 0
    • 11/12/31 00:55:24

    >>2687
    なりきり安室 で検索すると出てくる夜遊び掲示板に乗ってますよ

    • 0
    • 11/12/30 00:03:23

    >>2681
    ブログ読んでみたいのですがデコログとかよくわかりません
    どうすればなりきり安室チャンの人のブログは読めますか??

    • 0
    • 11/12/29 23:28:24

    >>2684
    同じく(笑)

    • 0
    • 11/12/29 22:11:11

    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/12/29 16:23:38

    ハイヤー車で熱唱すんの超気持ちいい(笑)

    • 0
    • 11/12/29 15:38:30

    >>2682
    ほとんどがファンを装ったアンチだけどね
    ファンクラブもあるけどアンチばっかだよ(笑)

    • 0
    • 11/12/29 10:27:45

    >>2681
    この人mixiの安室ちゃんのコミュで、一部に神扱いされてるよ。
    LIVE会場でこの人と写真撮るのも列ぶとか(@_@)

    • 0
    • 11/12/29 10:07:15

    >>2671
    A○Uでしょ?笑
    まじ痛いし似てない
    30才くらいかな?
    安室ちゃんが汚れるから
    やめてほしいわー

    • 0
    • 11/12/29 08:45:54

    >>2679
    月9主題歌の二曲は入ってないです。だけどシングルCDの3.4曲目のは歌ってますよ。

    • 0
    • 11/12/29 00:08:36

    ライブDVDに、新曲は入ってますか?

    • 0
    • 11/12/28 23:22:10

    >>2677
    みてみよう(^w^)
    ベストフィクションのときのウィッグも可愛かったから 一回見てみたかったんだ~!

    • 0
    • 11/12/28 23:18:33

    >>2676
    安室ちゃんのツアーブログだよ。有料だけど、ヴィジョンファクトリーで検索するとある。
    前髪あると幼いよね~。そして来年の楽しみを盛り上げてくれてるね!

    • 0
    • 11/12/28 22:37:29

    >>2675
    載ってた?見たい!

    • 0
    • 11/12/28 20:18:56

    安室ちゃん前髪切ったね(^O^)

    • 0
    • 11/12/23 22:17:01

    いや~やっぱり最高だね♪可愛いしカッコイイしズルいわ(笑)

    • 0
    • 11/12/21 23:36:26

    可愛いかった~☆
    BD買ったんだけど、車で見れない(>_<)DVDも買おうかなぁ・・・DVD買った人映りはどうでしたか?

    • 0
    • 11/12/21 13:48:51

    すごいよかった。

    最後にまた遊びにきてね~が毎回密かに楽しみ。

    • 0
    • 11/12/21 13:48:08

    デコログの安室なりきりの人痛いね…
    いくつだろ?

    • 0
    • 11/12/21 13:37:06

    Amazonで注文してたBD今日届いて全部見終わったとこです。
    今月広島でのLIVE行ったばかりなのに、また蘇ってきて感動しました☆

    今日は奈美恵ワールド♪

    • 0
    • 11/12/21 13:21:27

    今回の編集は良かったね。
    「よよぎ~~!!」来年もさらに煽りを増やしてくれるかな。

    • 0
    • 11/12/21 13:01:29

    >>2667
    今見てる♪

    • 0
    • 11/12/21 12:02:13

    楽しみ。

    • 0
    • 11/12/21 00:24:10

    >>2665
    明日 取りに行かなくちゃ~!楽しみ!

    • 0
    • 11/12/20 23:58:17

    ライブDVDようやく見れた~
    はー良かった
    月9のオープニング曲も聞きたかったな

    • 0
    • 11/12/13 22:15:45

    >>2660
    月9トピでも同じ事書いてましたね。
    私も当日ライブ会場にいたので昨日録画しておいたのを一緒にライブに行った息子と今日見ました。
    息子もこの安室ちゃん見たよねって喜んでました。

    • 0
    • 11/12/13 22:08:04

    初動がSUPER JUNIORに負けるとは…

    • 0
    • 11/12/12 23:01:46

    >>2660
    うん。
    うちも同じようなコメント他で見た~~~

    • 0
    • 11/12/12 22:51:46

    あー可愛かった♪
    久々に地上波で奈美恵を見れた。しかしもうちょっと映して欲しかったね~!

    • 0
    • 11/12/12 22:35:32

    >>2658あんた違うとこでも まんま同じこと言ってたね(-.-;)

    • 0
    • 11/12/12 22:30:26

    >>2658
    私もうつると思ったのにー!って?笑っ

    • 0
    • 11/12/12 22:13:43

    月9安室ちゃん、可愛かった~!
    この日のライブ行ってて、収録にも参加したけど、あれだけ撮って安室ちゃんのシーンあれだけー?もっと見たかったなぁ。

    • 0
    • 11/12/12 19:11:56

    楽しみ↑

    • 0
    • 11/12/12 19:08:18

    今日は月9出演(笑)の日だよ~。

    • 0
    • 11/12/07 22:16:22

    みんな~安室ちゃんからのX'masプレゼント届いたよ~!
    1、YouTube公式に“arigatou”ライブバージョンをUP
    2、Facebookにて“arigatou”を無料ダウンロード!(ダウンロードはPCのみ)

    • 0
    • 11/12/07 21:07:05

    プロモ物足りなーい(泣)

    • 0
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ