田中圭君について

  • ニュース全般
    • 57
      07/07/06 09:20:14

    みなさん、おはようございます☆新しい方がコメントしてくれたぁ(^^)超嬉しい↑↑みんな、ありがとう♪圭君ファンの方は本当に優しいですね!!それを日々実感してる主であります(^O^)このトピ立てて良かった↑ママスタで叩かれてるトピを見たりするから、私も叩かれちゃうかなって思ってトピ立てようか迷ってたけど…立てて良かったです!!

    下の方も質問してたけど、ママスタの中で圭君に会った事ある人いるのかな??生圭君はどんな感じなんだろう??圭君は東京住みらしいから、田舎住みの私には圭君と会う事が夢のまた夢状態ですが(;_;)1度でいいからお目にかかりたい☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ