田中圭君について

  • ニュース全般
    • 43
      07/07/05 16:50:39

    SA702iさん、来てくれたぁ☆超嬉しい↑↑ホント誰も来なくなっちゃって、淋しい主でした(;_;)だから、ありがとう(^O^)圭君の事マジで大好きだから、一人でハニカミのDVD見たりするのも楽しいけど、やっぱファンのみんなと語ってると楽しいから、あげちゃうんだよね。てか、東京大学物語の事調べてくれたんだね☆ありがとう♪圭君ファンは優しいなぁ(^O^)レンタルしてるかどうかは分からないけど、販売はしてるんだね↑見てみたいけど、ラブシーンがあるとの事なので、私も悩むよ~(>_<)私の事だから、見たらヤキモチやきそう(;_;)ちなみにラブシーンの相手は誰でどんな感じのラブシーンなんだろう??SA702iさん知ってる??てか、このトピにみんな来なくなっちゃったけど、閉めたくないなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ