カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
ヒゴーム
KDDI-TS38
07/07/04 08:21:34
病気でもしたの?(T_T)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
07/07/04 08:32:58
ほんとごめんなさい(>_<)肥後さん舞台なんですね。忙しいんだなぁ。 代理で山咲トオルが出てて、最初見てなかったんで理由がわからなくて。ありがとうございます。
返信
07/07/04 08:26:54
すみません… 関東の12チャンでやってる朝はビタミンて番組です。司会がダチョー倶楽部の肥後さんなんです
V804SH
07/07/04 08:25:29
の『朝はビタミン』でしょ?確か舞台じゃなかったっけ?
F902i
07/07/04 08:24:24
わかるように書いてよ~
KDDI-CA37
07/07/04 08:23:21
なんの話?どこの肥後さん?
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
KDDI-TS38
07/07/04 08:32:58
ほんとごめんなさい(>_<)肥後さん舞台なんですね。忙しいんだなぁ。
代理で山咲トオルが出てて、最初見てなかったんで理由がわからなくて。ありがとうございます。
返信
No.4 主 主
KDDI-TS38
07/07/04 08:26:54
すみません… 関東の12チャンでやってる朝はビタミンて番組です。司会がダチョー倶楽部の肥後さんなんです
返信
No.3 テレビ東京
V804SH
07/07/04 08:25:29
の『朝はビタミン』でしょ?確か舞台じゃなかったっけ?
返信
No.2 まったく
F902i
07/07/04 08:24:24
わかるように書いてよ~
返信
No.1 あ
KDDI-CA37
07/07/04 08:23:21
なんの話?どこの肥後さん?
返信