潮来に住んでるママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 76
      07/07/16 19:59:43

    こんばんわ~
    今日は旦那が早く仕事終ったから午後から公園に行って来たョ~公園自体は広いんだケド遊具がちょっとしかない所
    でもチビは久々の公園でかなり楽しかったみたぃ
    大洗ってとこにデカい水族館あるんだ
    行ってみるね
    ありがとぉ
    平日休みはどこ行っても空いてるからイィよね(*^_^*)
    旦那さんは何のお仕事してるの~
    今日は初めて太巻きを作ってみた~
    形は悪かったケド美味しかった
    あやちゃんのとこは誰がご飯作ってるの~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ