ヴィダルサスンの携帯コテはどう?

  • ファッション・ビューティー
  • ろん
  • PC
  • 05/02/19 23:50:13

ヴィダルサスーンのガス式コテ使ってる方いらっしゃいますか?ヴィダルサスーンのコテ評判いいので買おうと思ってたところ携帯できるのが出たので、ぜひ欲しくって♪太目のが好きなのでサイズもいい感じです(^-^)

ただ、ブラウンのコテを細巻&太巻両方持ってるので、みなさんの安心してお取引させていただきました。ありがとうございます^^が知りたいです♪よろしくおねがいします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • キング
    • KDDI-KC31

    • 05/02/24 11:04:18

    主さんへо購入されたら使った感想など色々教えてください★待ってま~す(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ろん
    • KDDI-TS28

    • 05/02/24 09:10:02

    私も買っちゃうことにしますデザインも気に入ってるのでお返事ありがとでした

    • 0
    • 05/02/24 02:01:45

    私はすぐ意味が分かりました。私もそれ買おうとしてるのですが、まだ使ってる方少ないんですかね(・・?)土・日あたり買いに行こうかと。巻き巻き命なんで(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ろん
    • KDDI-TS28

    • 05/02/24 01:42:59

    一応訂正はしておいたのですが、わかりにくくてすいません。ただヴィダルから携帯用のコテが出たみたいだったので、使ってる方の感想を聞きたかっただけです。私のパソコンには評価といれればあの文が出て来るように登録してあったので、間違えてしまいました。すいませんでした

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私だけ?
    • KDDI-CA31

    • 05/02/23 17:42:14

    わからない方々はレスしないだけだと思いますが?私もコテは使ってますが(ガスじゃありませんが)、意味がわからなくてレスができなかったんですよ、レスされてる方がすべてだとお思いですか? 私はこれ以上トピズレする気は無いので失礼します、後はお好きなようにおっしゃってください。
    主さん 本当にすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 05/02/23 16:40:31

    だってあんただけじゃん。
    下にレスしてる人達は分かってるっぽいし。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私だけ?
    • KDDI-CA31

    • 05/02/23 16:28:48

    その部分の意味がわからなくて質問したのに、あなたにそんな風に言われる筋合いはありませんよ、あなたが私だけと決めつける理由がわかりませんし、母親なら言葉遣いに注意されては?
    主さんトピズレ失礼しましたo(_ _*)o

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓分かって無いのあんただけ。
    • PC

    • 05/02/23 15:14:41

    『みなさんの安心してお取引させていただきました。ありがとうございます^^』の部分は本来入れるはずの無かった文章。
    評価=感想が知りたいって事。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私だけ?
    • KDDI-CA31

    • 05/02/23 15:05:07

    主さんのおっしゃってる意味がわからないんですが…。
    VSのコテを売って欲しいんですか?評価とはなんとことですか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ろん
    • KDDI-TS28

    • 05/02/23 13:59:33

    あげさせてください。みなさんコテは使わないの?ヴィダルだめなのかな(^-^;)よかったらオススメのコテも教えてください☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • ろん
    • KDDI-TS28

    • 05/02/21 12:13:20

    出たのは巻き髪用の丸いコテですが、直径が4センチ弱あるので、十分ストレートにも伸ばせるのではないかなぁって思います。ストレートアイロン並みの真っ直ぐにはならないかもですが(?_?)値段はたぶん5000円くらいだったかな?デザインはよい感じです♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • &#x{11:F991};
    • N900i

    • 05/02/20 17:09:02

    ガス式出たんですか&#x{11:F9A8};
    ストレートのゎなぃんですか&#x{11:F9A8};
    ぁと、ぃくらぐらぃですか&#x{11:F9A8};
    主さん、横レスとゅーか、逆に質問しちゃってスミマセンm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • ろん
    • PC

    • 05/02/19 23:54:47

    みなさんの<評価>が知りたいです。の間違いです。間違えて変換しちゃって(^-^;)まぎらわしくてすいません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ