カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
優柔不断
KDDI-HI37
07/06/30 09:35:26
かなり久しぶりに小さい子供達を親に預けてお盆に行くとしたらどっちに行きますか?? ①ディズニーシー ②富士急ハイランド(私は絶叫系大好きで初めて行くんですが、旦那がフジヤマ乗りたくないらしいです) ちなみに横浜から車で行きます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
07/06/30 15:30:02
富士急が若干多いみたいですね。 ちなみに交通費など全部含めてお金かかる方はどっちですか??
返信
KDDI-KC36
07/06/30 10:53:09
両方混みそう…富士急かなぁ
D902iS
07/06/30 10:51:39
強いて言うなら富士急
SH702iS
07/06/30 10:49:58
迷わず富士急!!!!!
KDDI-CA37
07/06/30 10:44:41
お盆かあ… 私はディズニー大好きだからシーに行きたいけど、お盆は人いすぎでつらい。 だから富士急
KDDI-TS3C
07/06/30 10:44:32
期待するほどじゃないよ
PC
07/06/30 10:42:19
断然富士急!うちは1回だけならフジヤマ付き合ってくれたよ! 1人で並ぶのも全然平気だけどね。
07/06/30 10:37:35
皆さんありがとうございます。 半々ぐらいですね。私優柔不断なのでかなり迷います↓
N902iS
07/06/30 10:16:48
横浜なら中華街とか鎌倉とかいきたいわぁ~! まぁ近くに住んでたら行き飽きてるかw うちなら、行ったことない富士急かなぁ。
V903SH
07/06/30 10:16:22
旦那と2人きりでデートできるならもっと静かな所に行きたいかな☆ 子連れじゃ迷惑だから行けないような所とか…独身気分になれていいね♪
KDDI-TS38
07/06/30 10:09:24
お盆なら混んでるよね。フジヤマ乗りたくないならシーかなぁ。うちは旦那も私も絶叫系大好きだから富士急行くけど。
V904SH
07/06/30 10:09:20
富士急 ディズニーシーは子供たちと一緒に行きたい。
KDDI-HI38
07/06/30 10:07:23
旦那と二人ならテーマパークは選ばないなぁ。
KDDI-TS35
07/06/30 10:04:25
もちろん富士急!絶叫系大好きだから。 でもジェットコースター事故が怖い。
N903i
07/06/30 09:59:16
子にお土産買えるし♪
07/06/30 09:57:39
絶叫系嫌いな人間と行ったっておもしろくないし、連休だと待ち時間長い。ディズニーならブラブラしながらデート気分味わえるし。
KDDI-SN39
07/06/30 09:52:54
富士急で! フジヤマまた乗りたい( ̄▽ ̄)ノ
SH902i
07/06/30 09:50:23
あ、本当だ(笑 ごめん主さん(;´д`) シーは七月からのイベント何かあった気がする、 あたしならお盆のDisneyは行かないっす…富士急で☆
07/06/30 09:49:42
絶叫嫌いな人と行ってもつまんないから違う所にするかも… まぁうちの旦那なら、優しいから嫌いでも付き合ってくれるけどね~♪
KDDI-TS36
07/06/30 09:48:48
富士急! あたしは1人で並べるけど、旦那さんは並ばないの?
07/06/30 09:48:35
私の友達よく一人で並んでるよ
07/06/30 09:46:51
皆さんはもし自分が富士急行く場合、フジヤマに一人で並べますか??
F901iS
07/06/30 09:45:02
子どもは行かないんでしょ? 富士急かな。子どもいたら絶叫系は乗れないからね。
P902i
07/06/30 09:44:00
1
07/06/30 09:39:45
ありがとうございます。 子供は3歳と1歳半です。
07/06/30 09:39:43
TDRはお盆みたいな連休に行く所ではない。
07/06/30 09:38:22
小さい子っていくつぐらい? シーは階段とか坂道とか沢山あるから結構疲れるよ? お目当てのキャラとかあるなら別だけど…アリエルとかアラジンはシーだしね。
F903i
07/06/30 09:37:44
1のシーにいきたい!
②!! ディズニーはいつでも行けるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
07/06/30 09:37:25
子供達いないなら富士急かな。 ディズニーシーは子供達と行きたい。
SH902iS
07/06/30 09:37:20
② ディズニーに興味がないから
KDDI-TS32
07/06/30 09:37:03
シーかな。 最近ジェットコースター事故多いから怖い
KDDI-SA38
07/06/30 09:36:35
富士急!
1件~33件 (全33件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:14:25
594
2
26/06/23 15:14:02
38
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 15:14:42
6
26/06/23 15:06:11
26/06/23 14:47:10
26/06/23 15:03:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 主
KDDI-HI37
07/06/30 15:30:02
富士急が若干多いみたいですね。
ちなみに交通費など全部含めてお金かかる方はどっちですか??
返信
No.32 まりお
KDDI-KC36
07/06/30 10:53:09
両方混みそう…富士急かなぁ
返信
No.31 愛羅武勇☆深チャン
D902iS
07/06/30 10:51:39
強いて言うなら富士急
返信
No.30 比島ハルタ
SH702iS
07/06/30 10:49:58
迷わず富士急!!!!!
返信
No.29 怪獣のバラード
KDDI-CA37
07/06/30 10:44:41
お盆かあ…
私はディズニー大好きだからシーに行きたいけど、お盆は人いすぎでつらい。
だから富士急
返信
No.28 フジヤマ
KDDI-TS3C
07/06/30 10:44:32
期待するほどじゃないよ
返信
No.27 某ハナクソ☆まもなく出産
PC
07/06/30 10:42:19
断然富士急!うちは1回だけならフジヤマ付き合ってくれたよ!
1人で並ぶのも全然平気だけどね。
返信
No.26 主 主
KDDI-HI37
07/06/30 10:37:35
皆さんありがとうございます。
半々ぐらいですね。私優柔不断なのでかなり迷います↓
返信
No.25 あ
N902iS
07/06/30 10:16:48
横浜なら中華街とか鎌倉とかいきたいわぁ~!
まぁ近くに住んでたら行き飽きてるかw
うちなら、行ったことない富士急かなぁ。
返信
No.24 せっかく
V903SH
07/06/30 10:16:22
旦那と2人きりでデートできるならもっと静かな所に行きたいかな☆
子連れじゃ迷惑だから行けないような所とか…独身気分になれていいね♪
返信
No.23 どっちも
KDDI-TS38
07/06/30 10:09:24
お盆なら混んでるよね。フジヤマ乗りたくないならシーかなぁ。うちは旦那も私も絶叫系大好きだから富士急行くけど。
返信
No.22 コラーゲンが必要です
V904SH
07/06/30 10:09:20
富士急
ディズニーシーは子供たちと一緒に行きたい。
返信
No.21 私なら
KDDI-HI38
07/06/30 10:07:23
旦那と二人ならテーマパークは選ばないなぁ。
返信
No.20 う~ん
KDDI-TS35
07/06/30 10:04:25
もちろん富士急!絶叫系大好きだから。
でもジェットコースター事故が怖い。
返信
No.19 ↓追加
N903i
07/06/30 09:59:16
子にお土産買えるし♪
返信
No.18 ①シー
N903i
07/06/30 09:57:39
絶叫系嫌いな人間と行ったっておもしろくないし、連休だと待ち時間長い。ディズニーならブラブラしながらデート気分味わえるし。
返信
No.17
KDDI-SN39
07/06/30 09:52:54
富士急で!
フジヤマまた乗りたい( ̄▽ ̄)ノ
返信
No.16 阿部デス}m(._.)m
SH902i
07/06/30 09:50:23
あ、本当だ(笑
ごめん主さん(;´д`)
シーは七月からのイベント何かあった気がする、
あたしならお盆のDisneyは行かないっす…富士急で☆
返信
No.15 嫌
V903SH
07/06/30 09:49:42
絶叫嫌いな人と行ってもつまんないから違う所にするかも…
まぁうちの旦那なら、優しいから嫌いでも付き合ってくれるけどね~♪
返信
No.14
KDDI-TS36
07/06/30 09:48:48
富士急!
あたしは1人で並べるけど、旦那さんは並ばないの?
返信
No.13 2
KDDI-HI38
07/06/30 09:48:35
私の友達よく一人で並んでるよ
返信
No.12 主 主
KDDI-HI37
07/06/30 09:46:51
皆さんはもし自分が富士急行く場合、フジヤマに一人で並べますか??
返信
No.11 え?
F901iS
07/06/30 09:45:02
子どもは行かないんでしょ?
富士急かな。子どもいたら絶叫系は乗れないからね。
返信
No.10 8.22出産→3人目は♀☆
P902i
07/06/30 09:44:00
1
返信
No.9 主 主
KDDI-HI37
07/06/30 09:39:45
ありがとうございます。
子供は3歳と1歳半です。
返信
No.8 富士急!!
V903SH
07/06/30 09:39:43
TDRはお盆みたいな連休に行く所ではない。
返信
No.7 阿部デス}m(._.)m
SH902i
07/06/30 09:38:22
小さい子っていくつぐらい?
シーは階段とか坂道とか沢山あるから結構疲れるよ?
お目当てのキャラとかあるなら別だけど…アリエルとかアラジンはシーだしね。
返信
No.6
F903i
07/06/30 09:37:44
1のシーにいきたい!
返信
No.5 さいたま( ゚∀゚ )
PC
07/06/30 09:37:44
②!!
ディズニーはいつでも行けるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
返信
No.4
SH902i
07/06/30 09:37:25
子供達いないなら富士急かな。
ディズニーシーは子供達と行きたい。
返信
No.3 あ
SH902iS
07/06/30 09:37:20
②
ディズニーに興味がないから
返信
No.2 あ
KDDI-TS32
07/06/30 09:37:03
シーかな。
最近ジェットコースター事故多いから怖い
返信
No.1 あ
KDDI-SA38
07/06/30 09:36:35
富士急!
返信