カバンは何使ってる?!

  • なんでも
  • PC
  • 04/09/13 18:55:02

みなさんは、ブランド、ノーブラに限らずどんなの使ってますか?子供も3歳になり荷物も持って出かけることもなくなったので、何か買おうか迷ってます。おすすめ&可愛い自慢のカバン教えてくださ~い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/14 10:42:10

    うちは普段使いはポーターです。荷物が少ない時は、ヒップバッグです。大きさや色で使い分けます。荷物が多い時は、ラインのボストン大の紺を使ってます。
    ちょっとよそ行きで荷物が多い場合はヴィトンのスピーディーですが、片手が塞がるのが難です(>_<)

    • 0
    • 17
    • いちご
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 09:01:05

    PRADAは、新作かな?キーホルダーのアクセントついたのがあってシンプルならがらにも可愛らしいのがありましたよ。PRADA好きだから欲しいけど我慢してます。私は、今COACHのウィークエンドトート6261を1番多く使ってますが軽いし使いやすいですょ!後は服装に合わせて、他ブラ物3つを使い分けしてます(^_^)公園へ行く時だけは、ヒスミニのミニトート使ってます。

    • 0
    • 04/09/14 08:00:33

    たくさんレス増えててビックリです。みなさん、使い分けてるみたいですね^^ほんと悩みます。ブラバッグ欲しいけど、高いですもんね^^;カラログみたりしてるだけで、目の保養になったりしてます(^-^)プラダは最近はどうなんでしょう?手頃で軽いので気に入ってるのですが・・もう終わってるかな?みなさんでもし、ご自慢のカバン見せてもいいよって方がおられましたらぜひぜひ見せて欲しいなぁ~&#x{11:F8E3};

    • 0
    • 04/09/14 07:58:04

    私はヴィトンのシテを使ってます☆オムツ、お尻拭き、財布、携帯、タオル、を入れてもまだスペース余ってますし、軽くていいですよ☆けっこうどんな服にも似合うし、可愛いです(*^▽^*)

    • 0
    • 04/09/14 03:29:57

    私はVUITTONのスピーディーです。結構沢山入るし…皆さんが言う様にうちも子供が③歳になってオムツが取れてから荷物が激減しましたよ!あとVUITTONのリュックも使ってます☆両手が空いて便利ですよ!あと雨が降った日用とか公園とか…汚れそうな時はビニールバックです(笑)ミスドの景品とかのやつですよ(笑)鞄の中からタオルとかが直ぐ取り出せる物がお勧めですよ!あと口が広い物とか…

    • 0
    • 04/09/14 02:05:04

    あたしはシャネルのニュートラベージュ。大きさ&使い易さはイイんだけど、そろそろダサイ感じがして嫌&#x{11:F9D2};新しいのが欲しい!
    みんな同じバッグ持ってて個性ないし海外ブラ物飽きた…ちょっぴり見栄っぱりだった自分がバカバカしい…

    • 0
    • 12
    • ここママ
    • SH900i
    • 04/09/14 01:17:21

    うちも⑧月に③サイになった♀がいます~&#x{11:F995};荷物ホントに減りましたよぉ&#x{11:F8E3};&#x{11:F99F};今は替えパンツ①、②枚とハンドタオル、ちっちゃいサイズのペットボトル(お茶)ぐらいです&#x{11:F9A0};パンツももうお姉ちゃんパンツだからかさばらないし&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC}; で、バッグはシャネルのニュートラトートでサイズはMMです&#x{11:F8E3};ちょうどいい大きさですよ~&#x{11:F995};黒なので服装も関係なく持てるしね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/09/13 23:51:32

    前はエルメスのガーデンパーティーでしたが子供が大きくなり荷物も財布と携帯、化粧ポーチくらいになり、子供はお菓子等は自分で持つようになったので、今はDiorのピントロのミニボストン持ってます。

    • 0
    • 10
    • パンパ
    • D505i
    • 04/09/13 23:37:24

    みんなブランドカバンいいなぁ&#x{11:F8E3};もしよかったらカバンの写真みたい&#x{11:F995};私も誕生日に旦那が買ってくれるから参考までに…レス違いごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 9
    • あたしは
    • PC
    • 04/09/13 23:18:40

    斜め掛けできるヴィトンのソミュールの(大)!べビ用と自分用と分けて物が入るし。。。重いケドね。

    • 0
    • 8
    • ぁちゃ
    • P900i
    • 04/09/13 22:40:07

    アタシゎミジェーンの黒系のトート使ってます!ぃっぱぃ入るけどチャックがなぃから中が見えるし物が落ちなぃか心配だけどとても可愛ぃのでぉ気に入りです&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/13 22:38:39

    うーん重いって言いますよね(^^)でも私は慣れたのか気にならないですよ。入れる物も少ないからかも?財布と携帯、母子手帳二冊、オムツ一枚、おしりふき。うちは完母なので哺乳瓶持たないしあまり長時間出かけないので。

    • 0
    • 6
    • ママちゃん
    • P251iS
    • 04/09/13 22:30:53

    私はレスポのリュックです。汚れも気にせずに使えて楽チンです&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/09/13 21:40:48

    みなさんレスありがとうございます。どれもこれも欲しくなちゃいます^^ブィトンって重いですよね!斜めバッグも重いし、肩かけもずっしりですよね。。ブィトンのスピーディもってないんですが、重くないですか?う~ん^^;どれにしようかさらに悩みます。。肩かけできるおすすめバッグありましたら色々聞かせてください^^

    • 0
    • 4
    • たいよう
    • F900i
    • 04/09/13 21:31:41

    ヴィトンのスピーディーが普段用★
    街にお出かけの時はフェラガモのナナメ掛けバック★か、LANCELの限定販売の肩かけバックです。

    • 0
    • 3
    • みき
    • P900i
    • 04/09/13 20:21:33

    トミーフィルフィガーの赤いバッグです♪

    • 0
    • 2
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/13 20:17:29

    上の子が生まれて旦那がお疲れ様プレゼントで買ってくれたヴィトンのスピーディーです。オムツも入り三年使ってます。まだまだ使います。もう一つはノーブラのウエストポーチ使ってます。両手使えて楽です。

    • 0
    • 1
    • ポーター
    • PC
    • 04/09/13 19:10:10

    ポーターかプラダかシャネルのトラベルラインです。子供が生まれたときに主人にヴィトンを買ってもらいましたが重過ぎて使えず・・。です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ