福澤朗アナ 嫌い!

  • ニュース全般
  • KDDI-CA35
  • 07/06/25 12:58:55

今のピンポンの発言どうなのよ?
女性用媚薬を精製水と薬品を混ぜ食紅で色付けして販売していた男が逮捕された件で 「売る方も売る方だけど買う方もねぇ~アッハッハッハッ~」 って。悩んでる人も居るのにね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • あたしも嫌い
    • KDDI-CA35
    • 07/06/25 19:29:29

    基本的に暑苦しいタイプの男は好かん。でもさ、徳光よりは好きだよ

    • 0
    • 07/06/25 19:28:54

    あっちこっちで浮気しまくり中絶しまくりの紳助よりはマシ。

    • 0
    • 07/06/25 19:17:54

    くそとぴたてんな

    • 0
    • 07/06/25 18:28:31

    番組見てました。最初えっ?何この人?悩んでる女の人をぱかにしてるの!って思ったけど後から男が女に盛る薬だって感じに受け取れたからそーゆー意味の笑いねと分かったよ。

    • 0
    • 07/06/25 18:15:49

    最近きらい~

    • 0
    • 07/06/25 16:04:55

    どおーでもいい(゚Д゚)ペッ

    • 0
    • 31
    • そんな
    • KDDI-CA33
    • 07/06/25 16:02:15

    あなたに私もびっくりです。
    どんな人にでも、ファンがいることを知りましょう。
    ま、私も嫌いですがね。

    • 0
    • 07/06/25 15:50:53

    好きな人いることにびっくり!私は大嫌い

    • 3
    • 29
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/06/25 15:24:29

    私は普通だな( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 07/06/25 15:22:45

    びやく

    • 0
    • 27
    • ジャストミート
    • D902i
    • 07/06/25 15:19:29

    私も好きだ。

    生ダラ出てた時から

    • 0
    • 26
    • いっつもこうだよ!!
    • KDDI-HI35
    • 07/06/25 15:10:17

    の時から好き。

    • 0
    • 07/06/25 15:09:13

    〇薬なんて読むの?

    • 0
    • 24
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 07/06/25 15:01:20

    好きだなー

    • 0
    • 07/06/25 14:42:52

    好きです

    • 0
    • 07/06/25 14:34:23

    すみません。勘違いしてたみたいです。でも福澤は嫌いです!

    • 0
    • 21
    • お気の毒さま
    • KDDI-SA35
    • 07/06/25 14:20:08

    ハニカミ王子の件も、盗聴させたのもヘリ飛ばしたのも福沢がやらせた訳じゃなく制作がやったんでしょ。もちろん福沢の番組だし謝るべきだけど、ちゃんと謝罪したんやからそんなせめたてる事もないんじゃ?

    • 0
    • 07/06/25 14:18:35

    ↓みたいな言い方したら、出てこれなくなるんじゃない? こういうふうに言う人いつもいるよね(笑)

    • 1
    • 07/06/25 14:11:29

    主恥ずかしいね…出てきてあやまりな

    • 0
    • 18
    • ほんと
    • SH902iS
    • 07/06/25 14:07:03

    主さん勘違いしてる

    問題の薬は不感症女性のための薬ではなく、男が女に飲ませて思いのままにできる薬なんだよ。

    • 0
    • 17
    • あらら
    • P701iD
    • 07/06/25 13:48:09

    主の、早とちり…。

    • 0
    • 16
    • うん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/25 13:45:15

    私も福澤は好きではないが、この発言に対してはもっともだと思ったよ。
    主さんは、福澤嫌いのあまり坊主憎けりゃで早とちりしちゃった??

    • 0
    • 15
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 07/06/25 13:33:06

    男が女に飲ませて 後は思いのまま~と言うコメントに対して 売る方も売るなら買う方も買う方って言ったんでしょ?

    • 0
    • 07/06/25 13:29:03

    主がムキになってるところを見ると 大量にこの商品を購入でもしたのか。
    ↓でも言ってたが 真剣に悩んでたら 怪しい媚薬なんか買わずに 病院に行くかと。
    主も早く病院に行ったほうがよろしいかと(笑)

    • 0
    • 07/06/25 13:28:47

    アタシも買う方もな…って思っちゃった。
    だってそんなの効き目なさそーだし、騙されるなよ~って感じ!

    • 0
    • 07/06/25 13:23:22

    フリーで頑張ってると思うけどな。テンションは高いけど…ほされろとか言わないで欲しい。

    • 0
    • 11
    • あ さん
    • D903i
    • 07/06/25 13:21:57

    そうでした…
    ハニカミでした(;゜〇゜)

    私も番組は見てないけど 何だか福沢って発言軽すぎない?
    アナウンサーとしてどうなんだろう…‥

    • 0
    • 10
    • 徳光と
    • P703i
    • 07/06/25 13:21:49

    同じ匂いがする

    • 0
    • 07/06/25 13:21:26

    そんなにムキにならんでも…

    • 0
    • 07/06/25 13:20:18

    この方ってナルっぽいよね

    • 0
    • 7
    • はな
    • KDDI-SN34
    • 07/06/25 13:19:45

    これって男が女に飲まして…酔わせて…あとは思いのままって薬でないの?
    コメンテーターのオッサンもそのような事言ってたけど(?д?)
    しかし…うちもピンポンの福沢の発言はなんかイラッと来る。すごい偉そう!
    ハニカミ王子の事はなんて言ったの!?

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA35
    • 07/06/25 13:11:45

    まぁ必要なものではないけど、例えば不感症で悩んでる人が居たりする訳でしょ?そういう人が買ったりするかもしれないじゃん。それを笑うってどうなのかと思ったの。

    • 0
    • 5
    • SH903iTV
    • 07/06/25 13:07:11

    ハンカチじゃなくてハニカミだよね?
    番組みてないけど、媚薬って、好き好んで買うものじゃないの?必ず必要でもないし

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA35
    • 07/06/25 13:07:02

    女性用媚薬【姫アグラ】を無許可で所持しインターネットて1つ3000円で販売していた男が逮捕されたんだって。しかしその姫アグラは精製水と薬品を混ぜ食紅で色付けしていただけで効能はなかったみたい。そのニュースを見て大声で笑い、「売る方も売る方だけど買う方もね~」と大笑いして発言したの。確かに騙して売る方は間違ってるけど、性に対して悩んで商品を買った女性をバ力にするのは許せない。

    • 0
    • 07/06/25 13:04:39

    悩んでても媚薬なんか買わないだろ
    しかもよくわからないような薬なんか

    • 0
    • 2
    • 私も
    • D903i
    • 07/06/25 13:03:42

    福沢大嫌い!
    見たくない!!!
    あいつが出るとチャンネル変える。
    前にハンカチ王子の件で色々あった時番組ほされちゃえばよかったのに( ̄ー ̄)

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 07/06/25 13:01:33

    媚薬って?
    悩んでる人って?
    詳細乞う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ