京都の城陽市の方に教えて頂きたい事があります

  • 友募・馴れ合い
  • お願いします
  • KDDI-KC38
  • 07/06/25 02:44:53

地方住みのため、調べてもわからず、教えて頂けたら嬉しいです。近鉄寺田駅~近鉄久津川駅付近から、城陽市奥山のカントリークラブ近くまでバスは出てるでしょうか?
また、上記の駅付近からはどこのバスに乗れば良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • HR9
    • KDDI-SN38
    • 07/06/25 05:07:04

    鴻ノ巣山公園前ってとこまで乗って、そこから歩いて800mくらいみたい。

    バス乗って歩いて行くより、自転車の方が待ち時間とか考えると早いのかな?
    城陽の近くに住んでたんだけど、あんまり行った事なくて(´・ω・`)

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC38
    • 07/06/25 04:48:42

    わざわざナビで見て頂いたんですか(; _ ;)ありがとうございます☆助かります。

    あってるか分かりませんが、寺田駅から目的付近までバスでてるみたいでしたが直接行くのではなく、色々通ってましたがバスより自転車の方が早いですかね?

    • 0
    • 5
    • HR9
    • KDDI-SN38
    • 07/06/25 03:44:31

    自転車なら多分10~20分で行けるんじゃないかな?
    ナビウォークで見た感じではほとんど道なりにまっすぐ進めば着きそうだったよ。

    久津川駅から約2.7kmだそうです。
    城陽に住んでる人が見てくれたらもっと確実なアドバイスしてくれるだろうけど…。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC38
    • 07/06/25 03:22:07

    ありがとうございます。歩いて30分位ですと久津川駅から自転車なら行ける距離でしょうか?
    カントリークラブ付近の宇治川ブロック工業という場所に行きたいのですが…工業の場所もはっきりとわかってなくて(>_<)

    • 0
    • 3
    • HR9
    • KDDI-SN38
    • 07/06/25 03:01:43

    あっバスはわかりません。役に立てなくてごめんね。

    • 0
    • 2
    • HR9
    • KDDI-SN38
    • 07/06/25 03:01:04

    JR城陽駅から歩いて30分くらいだよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC38
    • 07/06/25 02:49:33

    どちらにたてて良いかわからず、こちらの糧にたててしまいましたが…すみませんm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ