卵巣嚢腫

  • 妊娠・出産
  • SH903i
  • 07/06/24 19:34:45

約5センチの卵巣嚢腫があり、明日入院して水曜に開腹手術する事になりました。赤ちゃんに影響はないですか?それだけが不安でたまりません…。妊娠中経験した方いませんか?今妊娠4ヶ月です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 84
    • 下に同感!
    • SH901iS

    • 07/07/02 16:05:27

    二人だけの、やりとりなら、違う場所でどうぞ!!

    • 0
    • No.
    • 83
    • 誰も指摘しないけどさ
    • D903i

    • 07/07/02 15:44:30

    完全に馴れ合いになってますので、そういうのは友募でやってください

    • 0
    • 07/07/02 15:16:01

    ご飯食べれないんですか(>_<)常食になってるならお見舞いにくる時何か食べられそうなの持ってきてもらうといいですよ☆

    • 0
    • No.
    • 81
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/02 13:54:28

    すごく早いですよね(>_<)このまま順調にいけばですけど(*_*)まだご飯も全然口に入らないのですよ。

    • 0
    • 07/07/02 11:19:24

    ずいぶん早いですねΨ(・O・)Ψ 私なんて手術二日前から入院して流産予防の注射したりだからかなりの入院期間ですよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 79
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/02 11:13:35

    金曜ですか?私は5日に退院予定です(>_<)早いからすごくびっくりしたんですけどf^_^;なんか帝王切開のひとも早いからとかゆわれてf^_^;出血などはなかったですか?

    • 0
    • 07/07/02 10:21:54

    点滴なくなったなら楽になるかもしれませんね☆私は水曜抜こう(抜糸みたいな)のをして金曜退院予定ですo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 77
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/02 10:03:50

    今日から点滴はずれて薬にかわりました(>_<)やっぱり薬なんかの影響もあるんですね (:_;)主さんはいつ退院ですか?

    • 0
    • 07/07/01 22:47:55

    点滴してますよね?私は点滴が強すぎて吐いたりしてたのでもう少し弱い点滴に変えてもらったら吐かなくなりましたよ☆先生か看護婦さんに相談してみるといいですよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 75
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/01 22:15:57

    今日やっとあるけましたが最初かなりふらふらしました(>_<)あと吐き気がすごかったです(:_;)主さんも吐き気ありました?

    • 0
    • 07/07/01 21:08:21

    歩きにくいっていうか立ってるのが慣れるまではつらいですね(^_^;)つい腰曲げてしまって今は腰痛もあります…あと排尿時も苦痛です(>_<)私は今日やっとシャワー行ってきました☆あと看護婦さんによく聞かれるのは頭痛いとかない?とか言われるので麻酔で頭痛がある人もいるみたいですね。

    • 0
    • No.
    • 73
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/01 20:35:29

    手術後とくにもうかわったこととかないですかぁ?(>_<)

    • 0
    • 07/07/01 11:51:45

    ご飯は排ガス後と言われましたが出る前に出してもらえました☆流動食からでしたが…今は常食ですよo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 71
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/01 09:18:04

    ご飯とかすぐたべれましたか?(>_<)

    • 0
    • 07/07/01 08:43:18

    私はそんなにふらつきはありませんでしたよ☆せきは響いて痛いです(>_<)くしゃみなんて考えるだけで恐ろしい…。術後の夜吐いてしまったんですが、お腹に力入るからかなり痛かったです!未だに笑うのもちょっとつらいです(+_<)

    • 0
    • No.
    • 69
    • みい
    • SH902iS

    • 07/07/01 08:14:20

    最初たったときふらふらしなかったですか?
    あとせきとかするときいたいですか?(>_<)

    • 0
    • 07/06/30 23:04:53

    次の日くらいですね(^_^;)ずっと同じ体勢だとかなりきついんで…床擦れもできちゃいますしね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 67
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/30 21:06:38

    寝返りはいつから開始しましたぁ?(>_<)

    • 0
    • 07/06/30 18:25:11

    寝返りなんてかなり苦痛ですよ(>_<)でもずっと同じ体勢だときついからベットの柵を使ってゆ~っくりしました(T_T)背筋伸ばして立つとお腹も突っ張る感じでそれがすごく嫌です…

    • 0
    • No.
    • 65
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/30 10:24:42

    もう歩いたんですかぁ(;_;)寝返りとかはすぐできました?

    • 0
    • 07/06/30 09:05:14

    手術お疲れ様です☆
    お腹痛いですね(+_<)昨日の午後やっと歩けるようになりましたがまだまだ痛いです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 63
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/30 07:38:51

    手術おわりました(>_<)主さんお腹痛みますか?

    • 0
    • 07/06/29 12:05:58

    いいえ☆あともう少しなんでゆっくりしてて下さいね☆彡

    • 0
    • No.
    • 61
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 11:55:28

    はい(>_<)がんばります(:_;)ありがとうございます☆

    • 0
    • 07/06/29 11:48:42

    迫ってくると不安になりますよね(>_<)でも先生信じて頑張って下さいo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 59
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 11:43:37

    いきなりどんどん変えられて不安です(>_<)2時からなので頑張るしかないですよね(:_;)

    • 0
    • 07/06/29 11:40:18

    突然変えられると不安ですよね…でも先生だって医者なんだから危険な事はしないから大丈夫ですよ☆

    • 0
    • No.
    • 57
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 11:33:08

    腰椎麻酔は2時間は必ずきくみたいでそれよりも硬膜外麻酔のほうが途中で麻酔をいれられるのでそっちでいきましょうってゆわれました(>_<)

    • 0
    • 07/06/29 10:45:10

    眠ったほうが不安は少ないと思いますよ☆もしかしたら先生が配慮してくださったのかもしれませんね(^O^)

    • 0
    • No.
    • 55
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 10:40:45

    下半身麻酔で結局は睡眠ざいみたいなガスもするみたいです(>_<)

    • 0
    • 07/06/29 10:31:35

    私もわかりませんが、全身麻酔なんですか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 10:30:39

    このような麻酔することあるのでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 07/06/29 10:22:57

    麻酔変わったんですか(?。?”)何ででしょうね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 51
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 10:21:45

    また麻酔がかわりこうまく外麻酔ってやつになりました(:_;)

    • 0
    • 07/06/29 10:14:58

    私も注射が本当に大嫌いでした!注射するってだけで気分悪くなったり↓でも赤ちゃんのためと思えば乗り越えられるものですよ(゚▽^*)

    • 0
    • No.
    • 49
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 10:05:25

    注射だけでも怖い自分なのですが頑張るしかないですよね(>_<)主さんもそうゆうこととかありますか?

    • 0
    • 07/06/29 10:01:52

    ならきっと手術室入って二時間くらいかもですね☆子宮が大きくなってきてるからしかたないですよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 47
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 09:38:44

    全部で2時間くらぃとゆわれました(>_<)腫瘍がちょっともぐってるみたいで(*_*)

    • 0
    • 07/06/29 09:26:26

    先生に一時間にくらいで終わるって言われませんでしたか?私は最初から説明で言われましたよ(^O^)不安な事は今のうちに先生なり看護師さんに聞いておくといいですよ☆

    • 0
    • No.
    • 45
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 09:22:20

    そぅなんですかぁ(>_<)初めて麻酔とかするとどんな物なのかもわからないですよねっ(>_<)
    あっとゆうまに終わってくれたらいいんですけどf^_^;

    • 0
    • 07/06/29 09:12:51

    結構あっという間でしたね(^_^;)意識あるからでは閉じましょうみたいなのも聞こえてきたし。
    麻酔は早く効きますよ☆先生に足あげてみてとか言われたり、突かれたりして効いてるかみるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 43
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 09:00:02

    けっこう早いんですねっ(>_<)麻酔とか効くのも早かったんですかぁ?

    • 0
    • 07/06/29 08:41:13

    点滴も初めてなら不安ですね(>_<)
    一時くらいに手術室入って脱いだり準備して、出てきたのが二時半くらいでした☆

    • 0
    • No.
    • 41
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 08:36:21

    なにもかもが初めてなので不安で(>_<)点滴すら初めてだったのでf^_^;
    手術時間はおわるまでどれくらいでしたかぁ?

    • 0
    • 07/06/29 08:26:08

    私も痛いの想像してたんですが全然平気でしたよo(^-^)o麻酔の前に導入剤みたいなの注射しました☆点滴の針のほうが太いからきっと先生も点滴のほうが痛いって言ったんでしょうね…

    • 0
    • No.
    • 39
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 08:17:25

    背中だからすごく痛みがありそうですよね(:_;)麻酔のまえに痛みどめとかうちましたかぁ?(>_<)

    • 0
    • 07/06/29 08:04:22

    点滴も痛いですよね(>_<)私も注射はそんなに痛いとかんじませんでしたよ☆

    • 0
    • No.
    • 37
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 07:47:18

    そうなんですかぁ(>_<)先生には点滴のほうが麻酔よりいたいってゆわれましたf^_^;本当ですかねf^_^;痛みどめをしてからの麻酔になるみたいです。

    • 0
    • 07/06/29 07:31:59

    確かに怖いですね(>_<)でも私はずっと看護婦さんが手を握っててくれたので安心できました(^O^)アイマスクもしてましたよ☆

    • 0
    • No.
    • 35
    • みい
    • SH902iS

    • 07/06/29 07:27:02

    おはようございます(^O^)意識あると怖かったりしないですか(>_<)?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ