パソコン詳しい方教えて下さい(T_T)接続できなくなりました!

  • なんでも
  • PC音痴
  • N900iS
  • 05/02/18 00:10:18

さっき久々にパソコン開いたら、なんか文字が出てきて、セーフモードと言うのを選択してしまい、画面が歪んで出たので一回電源切り、またやり直したらインターネットに接続できないんです。そもそもなんで最初に電源つけたら変な文字出てきたのかもわかりません(T_T)niftyなのですが、接続ツールに接続しようとしても、【ユーザ名またはパスワードが無効なためアクセスできませんでした。確認して下さい】となります。確かに合ってるはずなのに。初心者で一体なんなのかわかりません(T_T)親切な方、教えてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • PC音痴
    • N900iS

    • 05/02/19 23:10:30

    ありがとうございます(T_T)早く直したいです!旦那が月末出張から帰ってくるので…。それまでになんとかしないと。旦那には、おまえはパソコンわからないんだから変な風にいじるなって言われてたので(>_<)案の定変な風にいじってしまった(т_т;)ゞションボリ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 早く直るといいですね
    • SH900i

    • 05/02/19 20:09:50

    ニフティ利用してます
    夜遅い時間は繋がりやすいですよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • PC音痴
    • N900iS

    • 05/02/19 20:06:45

    そうなんですか?!Σ(゚д゚lll)なにが原因だったんですか?教えて下さい!今日もサポートセンターに掛けまくりましたが、混み合っているとか言って繋がりません!ここまで繋がらないと嫌になってきました(T_T)

    • 0
    • No.
    • 5
    • それって…
    • KDDI-SA32

    • 05/02/18 16:54:10

    私のパソもなった事あるよ(>_<)パスワード変更しなきゃ駄目だよ(-_-#)

    • 0
    • No.
    • 4
    • PC音痴
    • N900iS

    • 05/02/18 16:49:55

    レスありがとうございます!さっきみなさんのレス発見して復元やってみましたが、だめでした(T_T)サポートセンターは何度かけても繋がらないし…。はぁ…。旦那が出張から帰る前になんとかしないと激怒される(T_T)

    • 0
    • No.
    • 3
    • えーと。
    • N505iS

    • 05/02/18 10:28:51

    「スタートメニュー」→「アクセサリ-」→「システメツール」→「システムの復元」
    でおかしくなる前の日にちに合わせて復元。

    • 0
    • No.
    • 2
    • OSなんだ?
    • N505iS

    • 05/02/18 10:24:28

    よくわからないからシステムの復元やってみたら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • (-.-;)
    • SH900i

    • 05/02/18 10:16:43

    完全に立ち上がってない状態で、電源切ったんですか?
    多分、それが原因かと…
    狂ってるだろうから、お客様センターとかに電話して聞くのが一番だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ