今久しぶりに一人で飲んでる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/22 01:57:29

    あ・さんホント優しいですねぇ(´∀`)
    あぁぁΣ(○□○|||)
    そぉー!あたしも腹が出て来た(*_*)てか全体的に太った?ってよく言われるようになった(T-T)
    最近飲み過ぎカナ。
    おつまみもヘルシィなもんにしんとね…。

    • 0
    • 07/06/22 01:52:35

    うん、いいよいいよー
    私もあと一杯飲んで今日はやめとこー、最近腹がすごいからさ

    • 0
    • 07/06/22 01:48:37

    人肌恋しくなる(≧∀≦)飲んでると得になっちゃう♪笑
    ぁあ~もう4本目?
    ウダウダ考えても仕方ないよねぇ↓成るように成るってな感じで頑張っていこうカナ(>_<)
    あ・さん、ドコの誰かもわかんないのに話し聞いてくれてありがとうございますo(^-^)o
    話したら少し落ち着きました↓↓↓

    • 0
    • 07/06/22 01:36:33

    うん、意外と別れても何もかわらなかったりするよ
    なんだ今までとかわんないじゃん、みたいなさ
    恋愛だけがすべてじゃないさ、

    でも人肌恋しくなる時あるよなぁ~

    • 0
    • 07/06/22 01:35:54

    チャットか友募へ

    • 0
    • 07/06/22 01:33:48

    メラさんもありがとうございます(>_<)やっぱり所詮、他人の子ですもんね…(;_;)
    別れてみる…。今、会えない、メールもろくにしない。って言う状況が別れてもあんまり変わらない気がします(笑)
    気持ち的には違うけど…あたしはどうしたいんだろう~(*д*)
    恋愛禁止かぁ。そうですよねぇ…。ダメだなぁ~あたし(´~`;)

    • 0
    • 07/06/22 01:27:32

    でい

    • 0
    • 07/06/22 01:26:53

    叱らないのは他人の子だから。まだ深く付き合ってなくて探りあってるんだね。一度①と別れてみる。母として強くなるまで恋愛禁止(笑)。

    • 0
    • 07/06/22 01:22:15

    うーん、いっその事別れてみる。とか、意外と平気だったり?しないか?‥

    • 0
    • 07/06/22 01:16:25

    あ・さんぁりがとぅ(;_;)ホントに滅多に会えないしメールも素ムシばっかりやし(*д*)でも他に女がおるわけでもなく…。寂しいから②に気が向いてるだけなのかな↓
    でも子供がいるから、フラフラした恋愛はしたくなぃし(*д*)
    わからなぃぃぃぃぃぃ~

    • 0
    • 07/06/22 01:10:53

    うーん、やっぱ一緒にいる時間がないのは淋しいよねぇ、休みの日はずっと家にいるならまだしも

    • 0
    • 07/06/22 01:05:54

    ん~(*_*)二人共スキなのかなぁ~(*д*)
    スキと言えばスキですねぇ…。でも二人共系統も違うし、全く選びようがナイんですょねぇ↓
    しかも①は、ほぼ会えないから寂しいし…。
    あ、今は一応①と付き合ってるんです(>_<)

    • 0
    • 07/06/22 00:58:27

    両方好きなのかい?

    • 0
    • 293
    • グダグタ関西人
    • V705SH
    • 07/06/22 00:48:15

    あ・さんも神奈川って書いてる人もありがとうございますぅ(T-T)
    尊敬…。どうだろぉ↓①の方は仕事バリバリこなしてるからやっぱりスゴイなぁとは思うけど…。②は普通にエエ子やなぁ~って感じカナ(´ε`;)子供に対しては二人共スゴイ優しいけど…肝心な時に叱ってくれない(つд<。)

    • 0
    • 07/06/22 00:46:19

    あー、コテだと馴れ合い言われるからか?
    私も一応コテあるよん
    コテでこないけどさ、笑

    • 0
    • 291
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/22 00:43:10

    今晩も飲んでたか♪あたしも飲んでるよ(^-^)ノ
    常にコテだから、変に目立つと申し訳ない…m(__)m


    ちなみにメラさんと同じく、あたしも②かなー☆

    • 0
    • 07/06/22 00:35:28

    稲妻さん、そうだよあの時の「あ」だよん
    今日はもぉ飲まないの?

    関西人さん、悩んでるの?んー、どうだろう、一緒にいる時間ないのは淋しいよなぁ、
    後は自分が尊敬できるか子にたいしてどんなかとかだなぁ

    • 0
    • 07/06/22 00:32:26

    2

    • 0
    • 07/06/22 00:28:00

    やっぱり仕事とか元カレの事とかだよねぇ(・ε・*)
    みんなだったらどっちの男がイイー?参考までに聞かせて欲しい…。
    ①年収1000万クラス
    年齢は15歳上
    休みは月に3回くらいだけど休みでも会社に行かなきゃダメ。
    滅多に家にいない。でも一緒にいると普通にスキ

    ②1歳年下
    現在就活中
    歳が近いから話しが弾む
    長い間一緒におれる
    一緒におると落ち着く。

    長々とゴメンなさぃ(p_q)
    あたしシンママなの↓↓
    悩み多くてさ…グダグタ…

    • 0
    • 287
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/22 00:15:55

    あの時のN902さんか♪バンワー(*^_^*)

    みんな晩酌楽しんでね~! (^-^)

    • 0
    • 07/06/22 00:12:02

    おー、乾杯かんぱーい!
    わたしゃ仕事の事と昔好きだった男のこと考えてるよ、笑~

    • 0
    • 285
    • アタィも
    • KDDI-SN39
    • 07/06/22 00:10:52

    飲んぢゃぉ☆
    あの頃が懐かしぃ~
    アタィにもキラキラ輝いてた時期がありました(´・ω・`)

    • 0
    • 07/06/22 00:04:14

    飛び入り参加~

    つまみは旦那との言い合い(´д`)

    • 0
    • 07/06/22 00:03:36

    あたしもカンパーイ♪♪一人酒ってぇ…。
    みんな何考えてるんー?

    • 0
    • 07/06/22 00:00:27

    かんぱーい(*´艸`)
    稲妻さんはここで絡んだよな

    • 0
    • 281
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/21 23:55:04

    2本目
    乾杯-!

    • 0
    • 07/06/21 23:49:18

    みんないいもん食ってるなぁ、ビアーなくなったからカルアで我慢だよ、甘い‥

    • 0
    • 07/06/21 23:44:57

    あッ、もう一人仲間発見☆あたしビーフジャーキー。ビアーは冷蔵庫だよ
    (´∀`)あたしもおかわり♪♪♪

    • 0
    • 07/06/21 23:43:22

    ケンタ風コールスローつまみに、カクテルしこたま呑んでる

    • 0
    • 07/06/21 23:42:12

    さっきまで冷奴だったよ~てかビアーなくなったよ‥

    • 0
    • 07/06/21 23:41:25

    すごい偶然!
    四年ぶりにチューハイ今買ってきて飲んでたよ~
    つまみはピノ

    • 0
    • 07/06/21 23:40:03

    あたしはカクテルパートナー(o´ー`o)
    おつまみナニ??

    • 0
    • 07/06/21 23:36:43

    何飲んでるのさ
    わたしゃ発泡酒

    • 0
    • 07/06/21 23:31:31

    一人酒~真っ最中だよ
    (o´艸`o)グビグヒッ

    • 0
    • 07/06/21 23:28:31

    誰か飲んでるかぁ?

    • 0
    • 271
    • 夜中なんだし
    • KDDI-TS33
    • 07/06/19 13:04:24

    いいんじゃないの?昼間やられたらうザいけど。

    • 0
    • 07/06/19 12:20:22

    コテだと馴れ合い許されて

    • 0
    • 269
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/19 04:53:22

    マグナムさん

    もう寝たかな?遅くなってゴメンね!

    あすなろ白書って
    鈴木杏樹とか筒井なんとかって人達が出てたドラマだよ(^-^)ノ


    また絡んでね(*^_^*)

    • 0
    • 268
    • !!マグナムゴールデン!!
    • KDDI-HI37
    • 07/06/19 04:18:09

    ももサン

    うわ~(T_T)想像しただけで気持ち悪~。私ならチビっちゃうよ。笑


    稲妻サン

    あすなろ白書って石田壱成?とかも出てたやつ?
    寝言は心の底に眠ってる願望かもよ~(`∀´)

    • 0
    • 267
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/19 04:14:41

    早く仲直り出来るように落ちなきゃだね(^-^)
    うちもよくあるよ-トホホ☆
    またね(^-^)ノおやすみなさい(*^_^*)

    • 0
    • 07/06/19 04:11:05

    稲妻さん、仲直りしてない!
    いつもの事だから…
    旦那が携帯いじる音ウルサイ!って言うから落ちるね!
    絡んでくれて、ありがとう(*´▽`)p畄q

    • 0
    • 265
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 07/06/19 04:06:27

    あすなろ白書のキムタクのメガネ…笑

    寝言は本音なのかな?
    浮気されて殴られる夢見たよ(T_T)いつも喧嘩したら言われる側だったからスッッキリしたよ(笑)


    甘夏さん
    仲直り出来た?

    ゆっくり飲み始めちゃえ♪(^-^)

    • 0
    • 07/06/19 04:06:06

    甘夏さん。おやすみ!


    マグナムさん。虫の夢は良く見るの。しかもこの世には存在しないだろう奇妙な虫が家に大量発生する夢ばっかり。何か意味があるのかな?ただ虫が嫌いだからかなぁ?

    • 0
    • 07/06/19 04:04:19

    ももさん、そうなの(>ω<;)

    悔しくて布団の中で泣いたよ(;_;)

    • 0
    • 262
    • !!マグナムゴールデン!!
    • KDDI-HI37
    • 07/06/19 04:03:19

    ももサン
    虫の夢とか嫌だぁ(T_T)鳥肌立ちそう!


    甘夏サン

    あらま。旦那さんと喧嘩ですか∑( ̄口 ̄)大丈夫ですか?

    • 0
    • 07/06/19 04:02:43

    ももさん、雪姉さん、稲妻さん。
    (*≧∇≦)ノオヤスミ♪

    • 0
    • 07/06/19 04:00:44

    あ、あすなろ白書!


    甘夏さん。こんな時間に旦那と喧嘩してたの~?

    • 0
    • 259
    • !!マグナムゴールデン!!
    • KDDI-HI37
    • 07/06/19 04:00:15

    雪ちゃん


    おやすみ~☆またどっかで見かけたら絡んでね!

    稲妻サン

    私も寝言のフリして言ってみようかな(*´艸`)
    普段から言ってるから効果ないかもだけど。笑

    • 0
    • 07/06/19 03:59:15

    雪姉サンおやすみぃ!

    外でカラスが鳴いてる……。

    稲妻さん。凄い寝言を言ったんだねぇ。でも、優しくなって良かったじゃん!私は昔に当時付き合ってた人の前で「〇〇くんに会いたいよ」って言ったらしいよ。最悪だよね。

    • 0
    • 07/06/19 03:58:50

    旦那と喧嘩してたら出遅れ(p_<。)
    迎え入れてくれてアリガトウ。
    みんな優しいなぁ(*´ο`*)=3

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ